元AKB48秋元才加(31)が交際中の人気ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)と結婚

  • ニュース全般
  • 天延
  • 20/06/22 09:47:13

元AKB48の女優、秋元才加(31)が交際中の人気ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)と20日に結婚したことを22日更新のツイッターで発表した

秋元は「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とウエディングドレスを着た地震と車に乗る夫のイラストを添え、報告した。PUNPEEもツイッターで同じイラストも掲載した。

婚姻届けを提出した20日は、最上の吉日とされる天赦日と物事を始めるのに最適な一粒万倍日が重なる開運日。秋元は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。

PUNPEEは結婚から一夜明けた21日に東京都内で行われたライブの配信イベントに出演。正式発表前だったが、ラッパー仲間のBIM(27)に「おめでとー!」と“フライング”で祝福されていた。

秋元とPUNPEEは、2018年7月に写真週刊誌で熱愛を報じられ、正々堂々と愛を育んできた。秋元は昨年3月、インタビューに応じた際、「30歳になって、結婚は人ごとではないと思うようになりました。誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う。何かをゼロから作る男性は尊敬できますね」と順調な交際ぶりをうかがわせていた。

2013年にAKBを卒業した秋元は、ドラマなどの映像はもちろん、舞台でも幅広く活躍8月14日公開の戦争アクション映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」の暗殺者役でハリウッドデビューを果たし、着実に女優として進化している。

PUNPEEは、TBS系「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を手掛け、加山雄三(83)や宇多田ヒカル(37)の曲のリミックスなどでも知られる。

6/22(月) 9:07 headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/22 18:33:15

    SLACK(docomoのCMで東京〜♪って歌ってた人)の兄だよ。

    • 0
    • 20/06/22 18:11:25

    あら誰?

    • 0
    • 20/06/22 11:28:53

    >>7
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 20/06/22 11:25:53

    >>11
    この男性は韓国人?

    • 1
    • 20/06/22 11:22:02

    地震?あ、自身か。

    秋元才加って芝居うまいよね。

    • 0
    • 20/06/22 11:07:51
    • 0
    • 20/06/22 10:58:09

    男の顔、想像してたのと全然違かったー笑

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 10:20:43

    【元AKB48】秋元才加さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5878

    • 0
    • 20/06/22 10:05:59

    >>5パンピーだって

    • 0
    • 20/06/22 10:05:53

    もとのニュースが誤字なのか。
    ドレスを着た地震って変な映画のタイトルみたい。

    とりあえずはおめでとうございます。
    この人外国の血が入っていたよね??

    • 0
    • 20/06/22 10:05:32

    誰か男性の読み方教えてください

    • 0
    • 20/06/22 10:04:23

    芸能ネタは写真を載せていただけてると助かるんだがな。

    • 1
    • 20/06/22 10:02:43

    プンピー?パンピー?

    • 0
    • 20/06/22 09:52:03

    地震と車に乗れるんだ。
    ???

    • 0
    • 20/06/22 09:49:06

    地震とか、不謹慎だな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ