さっき子ども幼稚園送ったら、。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 13:55:46

    はぁ。どうでもいい。
    そんなん気になるの?暇だね。
    くだらない。

    • 3
    • 20/06/22 13:53:19

    ほっとけよ。暇人。笑

    • 2
    • 20/06/22 13:49:26

    >>48言われてみればそうかもとは思う。でも見た目デブで30のおばさんがグランデーションって笑える

    • 0
    • 20/06/22 13:48:17

    >>46デブと一緒だと思われたくない。

    • 0
    • 20/06/22 12:46:28

    >>17
    えー、デブすぎて誰も喋らないって、なんかいじめっぽくて嫌だ。

    • 0
    • 20/06/22 12:38:56

    先に痩せろよで吹いた
    青のグラデーションって凄いね
    鬼滅の刃のイノシシをイメージしてんのかな?

    • 0
    • 20/06/22 12:36:43

    きも!

    • 0
    • 20/06/22 12:35:52

    デブで奇抜な趣味の人は話しかけにくいよね。

    • 1
    • 20/06/22 10:49:26

    >>29子どももバカでブスなんだろうねwまともに育つわけがない

    • 3
    • 20/06/22 10:47:58

    >>29
    陰湿だよね。こんなのと友達になるくらいならぼっちで正解だと思う。余計なお世話過ぎるw

    • 3
    • 20/06/22 10:34:51

    容姿に自信ないと、ネイルや髪型が派手になるものだよ。
    私はネイル。

    • 1
    • 20/06/22 10:33:59

    青?すげー人だ

    • 0
    • 20/06/22 10:22:52

    ここにそんな鮮明に書いたらバレちゃうのでは、、?

    • 2
    • 20/06/22 10:22:33

    いちいちトピ立てんな

    • 4
    • 20/06/22 10:21:43

    誰だかすぐわかるんじゃない!?

    • 3
    • 20/06/22 10:18:34

    別にいいんじゃない?
    好きにさせておけば。

    • 1
    • 20/06/22 10:12:09

    主もね

    • 1
    • 20/06/22 10:11:02

    主はトピ主で歴代一位性格悪そう

    • 3
    • 20/06/22 10:07:46

    見た目より、主みたいなのか嫌い

    • 8
    • 20/06/22 10:06:52

    クセ強いね。
    DQNよりマシだわ。

    • 2
    • 20/06/22 10:05:48

    ねーそういう言い方よくないよ!笑
    でも例えが的確すぎてそのママさんの外見想像できたけどね笑

    • 1
    • 20/06/22 09:42:50

    >>27
    おデブちゃんだから結構目立つ。

    • 0
    • 20/06/22 09:42:16

    >>26ただ言いたいだけ。

    • 0
    • 20/06/22 09:41:47

    >>24あー言われて見れば、そう見えなくもないかも、、、
    子どものマスクねづこの着物柄だし、、、髪型も伊之助よりは短いけど、、、まぁ青なせいもあって同じような髪型ではある。

    • 0
    • 20/06/22 09:40:08

    ただの悪口言いたくてトピたてるとか親のすることかよ(笑)

    • 15
    • 20/06/22 09:39:48

    >>22そうそう、髪はもう少し長いかも、、、

    • 0
    • 20/06/22 09:39:14

    >>25すげぇ見てるね
    ぼっちの方が楽って人もいるよ

    • 4
    • 20/06/22 09:38:11

    このトピ立てて何したいの?金太郎の陰口に賛同して欲しいの?

    • 2
    • 20/06/22 09:38:02

    >>20ただの子供のクラスメイト。みんなグループ出来てるのにそのママだけぼっち。
    いつも一人だよ。子ども女の子なのに可愛そう。帰りも誰もバイバイしない。

    • 0
    • 20/06/22 09:37:49

    鬼滅の刃のファン?

    • 0
    • 20/06/22 09:36:34

    別にいいじゃん
    主みたいな奴ほんとうぜー

    • 5
    • 20/06/22 09:36:27

    デッカチャンみたいな感じかな?

    • 1
    • 20/06/22 09:36:01

    >>13レインボーもないわ。田舎だから余計目立って引くかも

    • 0
    • 20/06/22 09:35:28

    主とその人はお話する間柄なの?

    • 2
    • 20/06/22 09:35:21

    >>12体格だけでも結構目立つよ

    • 0
    • 20/06/22 09:34:54

    >>11同じママとしてなくない?
    しかも若くないのに

    • 0
    • 20/06/22 09:34:09

    >>8そうなのか、、、でもデブすぎて誰も喋らないよ笑笑

    • 0
    • 20/06/22 09:33:45

    主は、どんなヘアー

    • 1
    • 20/06/22 09:33:24

    >>5そうなんだ

    • 0
    • 20/06/22 09:33:06

    >>4髪型まんま金太郎。
    光あたってると青のグランデーション って物凄くわかる。
    でも、光当たらないと暗いから金太郎。
    ブリーチではなく、ヘアカラーで染めてる。

    • 0
    • 20/06/22 09:26:54

    知り合いの鬱ママはレインボー。年中ダイエットしてるけど痩せてるの見たことない。

    • 0
    • 20/06/22 09:25:48

    なかなか珍しいから同じ幼稚園の人がこれみたら一発でわかりそうだね

    • 12
    • 20/06/22 09:24:13

    あんたに迷惑かけたか?
    ブス

    • 7
    • 20/06/22 09:22:14

    本人に言え

    • 9
    • 20/06/22 09:21:34

    青だと米津玄師思い出す

    • 2
    • 20/06/22 09:17:50

    なんかクセ強そうなママだね。
    って会ったこともないのに思うから外見だけで威嚇したい人なのかもね。デブは別として

    • 1
    • 20/06/22 09:16:59

    金太郎か…嫌だなぁ

    • 3
    • 20/06/22 09:16:57

    そのママはまず痩せた方がいいのかもね。
    主は性格治した方がいいんじゃない?

    • 11
    • 20/06/22 09:16:34

    デブほど奇抜な色にするよね

    • 6
    • 20/06/22 09:16:30

    金太郎ってそんな髪色だったっけ

    • 4
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ