更年期障害に悩んでる方 へのコメント(No.6636

  • No.6633 人生万事塞翁が馬

    25/04/12 16:53:01

    旦那に自分の更年期について話をしたら「職場の女性はみんな元気に働いている。君みたいにあそこが痛い辛い言っている人なんていない」と断言されました。

    職場の女性たちはみんな気合いで元気に働いているだけで、家では程度の違いはあっても私と同じようにしんどいんだと言っても、全く理解してもらえませんでした。君の身体が弱いからじゃないのとまで。そんなことないですよね…

  • No.6636 明日はもっと良い日になる

    25/04/13 17:44:05

    >>6633職場でそんな体調のぐちぐち言う人なんているわけないじゃんね、旦那バカなんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。