• No.10 康正

    20/06/20 07:08:21

    嵌められたのだとしても、
    女が金で情報を売ったのだとしても
    タレントを抱える事務所にとっては、わざわざ要らんことをさせるように仕向けておいて商品の価値を貶める営業妨害みたいなもんだよね。
    芸能界にいたら、一般人では知り得なかった世界での遊び方を知って羽目をはずすこともあるだろうところにつけ込んで。


    お笑い芸人なら私生活や性癖をリークして辱しめてもいいと思ってるんだろう文春は。
    自分達は泥を被らない報道ばかり。

    反日売国政治家やそれをアシストする著名人の糾弾とか
    ジャーナリストらしい気骨ある報道はないものかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。