吉本興業「法的措置を取ります」 『文春』の霜降り明星・せいや「下半身露出報道」で

  • ニュース全般
  • 天永
  • 20/06/20 06:32:19

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明した。

【写真】人気キャラと一緒に「霜降り明星」のせいやと粗品

 文春オンラインの18日の報道によると、せいやはSNSで知り合った一般女性と、Zoomでのオンライン飲み会を開き、その最中に下半身を露出したという。文春の直撃に対し、せいやは「はめられた」と主張するなど、女性と言い分が食い違っている。

 霜降り明星は19日、金曜レギュラーのテレビ東京系「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)には出演しなかった。吉本は「局の判断」としている。同コンビは同日深夜にニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の出演を控えているが、吉本とニッポン放送とも予定通り出演するとしている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 13:53:52

    最近良く出てるけどせいや見ると気持ち悪くてチャンネル変えちゃうわ

    • 5
    • 20/06/28 13:41:38

    >>102
    女医?

    • 0
    • 20/06/28 13:39:23

    >>110TBSでリーダーが粗品で第7世代も集めた番組が始まるからじゃないの?スキャンダルで深夜帯からのゴールデンは絶望的だけど、乗り切るしかないよな

    • 0
    • 20/06/27 16:02:20

    >>110
    犯罪じゃないけどタレントは商品で不倫やだらしない女関係はイメージダウンになるから番組降板とかがある

    • 0
    • 20/06/27 13:54:38

    >>102めっちゃ笑ったけどねw

    • 0
    • 20/06/27 13:37:55

    反省せいや。

    • 0
    • 20/06/26 18:46:15

    >>65
    お金になると思ったんかな

    ママ友たちにもばれたらいいのに

    • 2
    • 20/06/26 18:40:36

    >>105
    あれ、普通にレストランじゃん
    動画みたよ

    • 0
    • 20/06/26 18:39:28

    なんで吉本はせいやだけ
    こんなに守るわけ?だったら宮迫に利用された芸人守れよ

    • 0
    • 20/06/25 20:30:16

    なんかよくわからんけどリベンジポルノになる可能性あるって弁護士が言ってるの見たよ
    今回のは女が不利になるんじゃない?

    • 3
    • 20/06/25 18:12:20

    今日の夜会霜降りの特集だけど普通に放送するのかな

    • 0
    • 20/06/25 17:23:19

    この人も性欲モンスター?
    食べ物も悪いからね。

    • 0
    • 20/06/25 17:21:38

    親を悲しませて、何で産んだか眠れないです。

    見せるるものと見せれんものがあると教え育てなかった自分が悪いです。
    せいやのかあちゃん

    • 0
    • 20/06/25 14:51:46

    せいやがよく行く店遊んでるような芸能人が利用してた店だよね。
    せいや前ラジオでキンプリの永瀬廉に夜、店で会ったと言ってた

    • 1
    • 20/06/25 12:30:28

    >>91
    いくらなんでも、せいやのセフレなんてなりたく無いわ

    1回1万でホテルでも無理。

    • 2
    • 20/06/25 12:15:33

    被害者ぶってるけど、やることやってるのは自分自身だよね。

    • 7
    • 20/06/25 11:40:34

    せいやがすべらない話でしてた元カノの話知ってる人いる?
    なんか変な人に引っかかりやすいのかもね

    • 4
    • 20/06/25 11:31:03

    一般人の嘘も悪いけど、せいやもせいや。やってること手越と変わらんと思うけど(笑)

    • 0
    • 20/06/25 11:28:38

    天狗になった結果だよ

    • 5
    • 20/06/25 11:26:15

    検索したら出てくる?笑

    • 0
    • 20/06/25 10:46:34

    一緒の番組の乃木坂の見る目が変わった気がする

    • 0
    • 20/06/24 01:14:44

    今日の林先生の番組に出てたけど極力出さないように編集し直した感じだったな。
    収録済みはこのご時世で変わりがないから放送するしかないんだろうけど、新規の仕事なんて入らないだろうね。粗品ほんとかわいそう

    • 2
    • 20/06/23 11:26:28

    吉本ってほんと身内のリスク管理教育、なってないよね~。今までの騒動を見てると、吉本の上層部自体にその能力が無い気もするけど

    • 3
    • 20/06/23 11:23:04

    >>76
    でも、せいやがワイセツ画像を実況したのは事実よね
    写真が気持ち悪い
    しかも、ネットだから世界中に出回ってるし

    • 9
    • 20/06/22 20:22:51

    そうなんだ。いいじゃん、相手にも落ち度あるし。頑張ってー吉本。

    • 12
    • 20/06/22 20:21:33

    >>92
    ね。結局やったのは自分自身だし。

    • 8
    • 20/06/22 20:18:54

    ハメられたんだろうけど、せいやもちょっとねー

    • 13
    • 20/06/22 20:16:54

    粗品が前「せいやはセフレが多いからまに心配になる」って言ってた

    • 1
    • 20/06/22 09:51:57

    ある程度有名になってきたなら尚更録画されて困るような事とか他人にしない事だね。脇が甘すぎ。

    • 8
    • 20/06/22 09:12:05

    子供に見せたくないからテレビに出ないで欲しい

    • 5
    • 20/06/22 09:10:09

    変な女にひっかかったね

    • 5
    • 20/06/22 09:07:32

    面白くないし、これを期にテレビに出なくていい

    • 4
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 08:59:24

    やったことは認めてるわけね。

    • 0
    • 20/06/22 08:51:06

    へー、もうムリ

    • 1
    • 20/06/22 04:36:50

    どっちが悪いとか関係無しに、もうせいやで笑えなくなったわ…
    あ、元々せいやで笑ったことなかった 笑

    • 18
    • 20/06/22 04:28:18

    ハメられたとしても、禁止行為しちゃってるのは本人だからね。
    やってる事に対して訴えても…と思う。

    • 7
    • 20/06/22 04:23:12

    面白おかしくネタにできる力量はないんだな
    はめられたーとか喚くのは正直ダサい

    • 6
    • 20/06/22 03:38:39

    はめられたって言う時点で認めてるから、子どもが観る番組は降板して当たり前。

    • 15
    • 20/06/22 03:35:15

    ハメられたんだとしても、やってた行為はキモいから、ちょっとこれから見る目変わるわ。
    芸人ってキモい奴多過ぎる!
    それ以上に女の方がキモいけどね。旦那子供いるのに、旦那以外の男と見せ合いっこしてたんだから。しかも文春に売って金儲け、ひくわ。

    • 13
    • 20/06/22 03:31:26

    >>77
    うん、同じ既婚者子持ちの女から見てせいやは全然悪くない。女が頭おかしい。

    • 10
    • 20/06/22 03:20:50

    せいやのキャラならべつに。。馬鹿だなぁとは思うけど
    やってても違和感ない笑
    なんなら風俗行かず自粛してんじゃん。

    女の方が頭どうかしてる。
    既婚だよね?

    • 17
    • 20/06/22 03:15:16

    >>65
    女が金のために事実と違うことを文春に伝えたんなら名誉毀損に問われるだろうね。
    最近そういう輩が増えてたし、見せしめになるからいい気味だわ。

    • 8
    • 20/06/22 03:02:00

    ハメられたでも何でもいいけど、一般女性は本当気をつけろってw
    文春にお金もらう事しか考えてないから。
    渡部にしてもせいやにしても、キモすぎて知りたくないわ。
    子供いるのにそんな報道やめてよ…

    • 14
    • 20/06/22 02:52:47

    >>72
    そうなんだ
    興味ないから見ない
    見たらキモいんだろうけどわざわざキモいのを見たくない
    そういうことがあったってのが事実でも他人だしどうでもいい
    でもこの人よっぽどな犯罪犯したわけじゃないのに可哀想だなとは思った
    レ○プしたって噂の某先輩やらは普通にテレビに出てるのにね

    • 2
    • 20/06/22 02:49:19

    >>71
    今は週刊誌はネットで見るよ、文春もネット配信してるし

    • 0
    • 20/06/22 02:48:23

    >>71
    ネットに出てるよ

    • 0
    • 20/06/22 02:46:29

    >>70
    そんなのどこで見るの?
    文春興味なくて買わないしテレビでそんなの見ないしワイドショーもそんなに見ないからママスタ以外でせいやのせの字も見ていない
    テレビに出てきても何とも思わないわ
    だから渡部も正直何とも思っていない

    • 1
    • 20/06/22 02:42:38

    もうあの、せいやのおなにー画像が目に焼き付いてるからそんな目でしか見れない

    • 6
    • 20/06/22 02:37:13

    >>67
    でも、事実を記事にしたんだから訴えても負けそう
    動画まで載せて

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ