吉本興業「法的措置を取ります」 『文春』の霜降り明星・せいや「下半身露出報道」で

  • ニュース全般
  • 天永
  • 20/06/20 06:32:19

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)がウェブ会議システム「Zoom」で下半身を露出したと「文春オンライン」で報じられた件で、所属事務所の吉本興業は19日、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明した。

【写真】人気キャラと一緒に「霜降り明星」のせいやと粗品

 文春オンラインの18日の報道によると、せいやはSNSで知り合った一般女性と、Zoomでのオンライン飲み会を開き、その最中に下半身を露出したという。文春の直撃に対し、せいやは「はめられた」と主張するなど、女性と言い分が食い違っている。

 霜降り明星は19日、金曜レギュラーのテレビ東京系「おはスタ」(月~金曜午前7時5分)には出演しなかった。吉本は「局の判断」としている。同コンビは同日深夜にニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の出演を控えているが、吉本とニッポン放送とも予定通り出演するとしている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 06:33:55

    やったれやったれ文春調子乗り過ぎ
    次は売った女だな

    • 45
    • 20/06/20 06:35:41

    こういうのって、
    女がはめて文春に売るのかな?
    文春が女を買ってはめさせるのか、

    • 13
    • 20/06/20 06:45:54

    下半身?
    せいやの腹の贅肉酷すぎて見えないんじゃない?

    • 3
    • 20/06/20 06:55:27

    はめられたと言ってるけど
    下半身出して見せたのは事実じゃん。
    どっちもどっち。

    • 22
    • 20/06/20 06:55:34

    >>2
    この件はどうか分からないけど、文春はファンを小銭で雇って情報を買ってるよ
    自分の売ったネタが文春の記事になって炎上するって考えたら必死に売るんじゃない?
    実際過去に文春出たある記事の事で、これ俺が撮った写真www文春出る前にTwitterにアップしたしwって自慢してるの居たし
    違う人のファンでたまたま見かけて盗撮した写真と状況を売ってたよ、ファンなら売らないと思うからどうなってもいい芸能人のネタを売るんだろうね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3236011&commentNo=841

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3236011&commentNo=842

    • 0
    • 20/06/20 06:57:35

    出しちゃってるからねぇ...

    • 5
    • 20/06/20 06:59:32

    せいやと飲み会してる人達にしか見せてないんでしょ…何か問題なの?

    • 15
    • 20/06/20 07:00:25

    >>2
    文春が雇った女じゃないの?色々詳しく覚えすぎだし証拠写真まで残してたりするし、撮ってこいって言われたとしか思えない

    • 9
    • 20/06/20 07:05:41

    文春はそろそろいい加減にしたほうがいい
    どれだけの芸能人を不幸にすりゃ気が済むんだ?
    スクープするのは本当の犯罪だけでいいわ

    • 36
    • 20/06/20 07:08:21

    嵌められたのだとしても、
    女が金で情報を売ったのだとしても
    タレントを抱える事務所にとっては、わざわざ要らんことをさせるように仕向けておいて商品の価値を貶める営業妨害みたいなもんだよね。
    芸能界にいたら、一般人では知り得なかった世界での遊び方を知って羽目をはずすこともあるだろうところにつけ込んで。


    お笑い芸人なら私生活や性癖をリークして辱しめてもいいと思ってるんだろう文春は。
    自分達は泥を被らない報道ばかり。

    反日売国政治家やそれをアシストする著名人の糾弾とか
    ジャーナリストらしい気骨ある報道はないものかね。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 07:18:22

    嵌められたって…
    出さなきゃしぬから。とても言われたのかな?

    • 8
    • 20/06/20 07:21:06

    アイドルとか過去に付き合ってた相手にベットでの写真とかチュー写真とか売られまくってるよね。
    一々訴えられないからってどんどん味しめてエスカレートしてるよ。
    でも下半身出したのは違反だからそこはアウト、相手が未成年だったらもっと炎上してるよ。

    • 5
    • 20/06/20 07:21:28

    そもそも、脱がなきゃこうなってないじゃん
    いい大人が調子こいて、きたねー下半身出したのが悪い

    • 16
    • 20/06/20 07:26:25

    SNSで知り合った一般人女性によくそんな事できるね。今は子供達でも学校でネットリテラシー学んでるのに。

    • 13
    • 20/06/20 07:31:46

    これって女も、乗ってたんだよね?
    脱げ脱げって煽ってたんでしょ?

    • 15
    • 20/06/20 07:33:24

    >>16
    煽られても理性があれば脱がないよね。オンラインなんて録画されて流される危険性があるって分かるじゃん。

    • 9
    • 20/06/20 07:37:09

    せいやにそんなに清潔なイメージ持ってなかったから、気持ち悪いけど別に驚きはなかった。
    もっと悪どいことしてる人を攻撃して欲しい。

    • 12
    • 20/06/20 07:40:17

    女もアソコ出してたし頭おかしいわ~

    • 18
    • 20/06/20 07:42:31

    >>17
    理性はお酒飲んでるからなくなってたかもね。

    • 1
    • 20/06/20 07:48:00

    せいやって 顔も気持ち悪いけどやる事も気持ち悪い!

    • 14
    • No.
    • 22
    • 神護景雲

    • 20/06/20 07:50:04

    なんか、叩かれるまでのことではないと思うけどね。

    • 16
    • 20/06/20 07:51:06

    こんなこと暴露されて恥ずかしい

    • 13
    • 20/06/20 07:54:41

    文春くらいゲスな所しかこんな情報買わないでしょ
    買うところが無くなれば売る人もなくなるんだから文春潰して欲しい

    • 8
    • 20/06/20 07:55:47

    私も文春ゲスすぎて、あちらの会社かと思ってる。

    • 4
    • 20/06/20 08:05:59

    出しちゃう男もアホだけどね

    • 10
    • 20/06/20 08:08:22

    こんな事してるの世の中にまだたくさん居るだろ

    • 1
    • 20/06/20 08:11:32

    でも彼氏彼女でオンラインでそういうことをする人いるらしいよ。

    • 2
    • 20/06/20 08:11:54

    今回はせいやも独身だし、
    有名だってだけで男ばかり悪く言われるのはおかしいし 相手既婚だし
    吉本も守ってくれるのかな。
    良かったね。
    あまりこういうことが続くと面倒だし、
    渡部の時みたいに分が悪いときは仕方ないが
    今回は違うと思うのでやり返さないと
    一般人にいいようにやられちゃうもんね。

    • 11
    • 20/06/20 08:13:24

    私はこの件は女のほうがおかしいと思ったよ
    既婚の女が、下半身丸出しって(笑)
    それを文春に売るとか、どうかしてる

    • 20
    • 20/06/20 08:23:33

    ハメられたとか言ってるけど、こんなキモいことしなきゃいいだけ。
    法的措置って、事実なんだから余計恥ずかしい気がするけどw

    • 10
    • 20/06/20 08:33:50

    >>28
    危機感ないアホがやるんだよ
    その時はよくてもリベンジポルノされる危険性だって考えなきゃ
    三鷹ストーカー殺人事件なんて酷かったしママスタ民の一部は面白がって消されても消されてもトピに被害者の自慰の画像を貼り続けて気分悪かったよ
    娘を殺された両親は消しても消してもネットに晒される画像に苦しんでたし二度殺されたって言ってるよ
    子供には絶対そんなの彼氏でもダメだって教えないとね

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/06/20 08:35:49

    >>30
    私もそう思うよ
    自分も自分なのに小遣い稼ぎにペラペラと…

    • 2
    • 20/06/20 08:41:30

    >>32
    こうやって書き込む事で、またあなたが拡散してるしね…

    自覚はないみたいだけど。

    • 5
    • 20/06/20 08:42:21

    しょうもない女のために芸能人生棒にふったね

    • 4
    • 20/06/20 08:46:12

    >>35
    あんたみたいな人がね

    • 0
    • 20/06/20 08:47:21

    女もきもいな

    • 4
    • 20/06/20 08:47:56

    >>36
    チン棒だけにね

    • 1
    • 20/06/20 08:49:53

    せいやに嫌悪感が全く起きない。
    面倒な女と知り合っちゃったんだね、ってぐらい。
    渡部の鬼畜不倫で頭が麻痺しちゃったかも。
    あれに比べたら可愛いもんだ。

    • 12
    • 20/06/20 08:50:13

    >>31
    ほんと、なにがどうハメられたのよ、って感じ。
    そりゃ言いくるめられて付いて行った先に男が沢山居て脱がされて撮影されたな警察!裁判!ってもちろんなるよ。
    自分でパソコン開いて自分で脱いで自分でシコッたんだよね。この女やべーって思ったら切ればいい話。

    • 8
    • 20/06/20 08:52:22

    いや、でも、露出はしたんだよね?してないなら訴えれば良いと思うけど、露出したなら「自分がバカでした」って謝るだけにしとけば良いのに。
    正直、今回の件はせいやが馬鹿だけどハメられたのはわかるし、下手に言い訳しない方が印象良いけどね。仕事無くなった側からしたら、そんな事言ってられないのかもだけど。

    • 7
    • 20/06/20 08:57:34

    男は酒飲んで多少アホになるぐらいが丁度いいよ。
    今回の件は女のほうがヤバいんじゃない?特定されなきゃいいけど。

    • 0
    • 20/06/20 08:58:54

    >>42
    後は、騒がせた事のお詫びとzoomの規約を破った事のお詫びをしておけば良かったんじゃないかな?って思ってる。
    でっち上げられたんなら分かるけど…

    • 3
    • 20/06/20 09:00:19

    せいや、頑張れ。

    • 9
    • 20/06/20 09:01:25

    女性も露出したのによく言えたよね?
    お互い様だから一方的に言われたら訴えるとかこれからも増えるんじゃない?
    みんな訴える時代だ。

    • 14
    • 20/06/20 09:02:35

    >>41普通に女が気持ち悪いとか言いながら、切らずに最後まで見ていた方が不思議。
    旦那と子供いて隣の部屋だかにいるならさっさと脱ぎ始めた時点で切ればいいじゃん。
    しかもそれを週刊誌に売るw

    この芸人嫌いだから男も男だけど、女の方もやばいでしょ

    • 22
    • 20/06/20 09:04:21

    >>43
    こんな下衆なやり方でお金受け取った女なんて特定されてもいいと思うけど。
    セクシャリティな部分を公にするって大罪だと思う。
    まだ若いのに詳細に晒されてかわいそうだよ。
    リベンジポルノみたいなものじゃん。ネット上に一生残るよ。
    渡部の相手の女もだけどお金のために必要以上にプライベート晒すってちょっとありえないよ。
    芸人でもネタにできないレベル。笑えないどころか不愉快だわ。

    • 30
    • 20/06/20 09:06:06

    確かに下半身出したとは言え、女がずっと見てるのおかしいよね。不快だったら消せば良し。逃れる環境だったんだから

    • 19
    • 20/06/20 10:59:28

    下振り…('A`)

    • 5
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ