英語得意な方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 19:30:23

    スポーツの試合中の応援でいいんだよね?
    Come on ◯◯
    でいいよ~ネイティブがよく使うよ

    • 0
    • 20/06/19 17:45:39

    >>17
    喧嘩売ってるとしか思えない。

    • 0
    • 20/06/19 17:43:43

    >>25
    間違いない(笑)
    〇〇頑張れ!で良いよね(笑)

    • 3
    • 20/06/19 17:40:26

    提案ですが、

    もう日本語にしたら?

    • 3
    • 20/06/19 17:36:20

    >>23
    強調する時にDo+動詞使うよ
    ま、でもこの場合には使わないかな

    • 0
    • 20/06/19 17:33:09

    doとtryどっちも動詞。動詞は1つね
    まずそこからかと。

    • 0
    • 20/06/19 17:29:50

    try everything やるのよぉ~ぉ

    • 1
    • 20/06/19 17:25:21

    Let’s go ○○!
    You can do it!

    • 1
    • 20/06/19 17:19:49

    >>17
    fightって喧嘩になっちゃうよ

    • 5
    • 20/06/19 17:19:49

    >>18
    無観客試合のイベント的な感じなのでみんな名前入れてメッセージするから名前少なかったら可哀想だなってママが言ってたから私も1枠参加しようかなと思って。
    普段の応援とはまた違うと言うか。
    多分そのメッセージがお客さんの代わりになるみたいな?

    • 0
    • 20/06/19 17:16:00

    サッカーはチームプレイが大事なのに、一人だけを応援するような幕は浮かないの?

    • 0
    • 20/06/19 17:15:24

    頑張ってって言いたいだけなら、○○fight!が1番伝わりそう。笑

    • 1
    • 20/06/19 17:14:08

    >>14
    知り合いの子で無観客の試合の弾幕だから名前を入れたくてなんか混乱しちゃって。

    • 1
    • 20/06/19 17:11:55

    見てわかる英語ならいいと思う!
    You can do itとか。
    想いを伝えたければ日本語で!
    読める言語のが本人に伝わると思います。

    • 3
    • 20/06/19 17:11:09

    Do your best がシンプルで良いと思う

    Just とかtryとかいらん。

    • 4
    • 20/06/19 17:11:03

    >>9
    日本人です笑
    サッカーの弾幕だから英語がかっこいいかなと思っただけなんです。

    • 0
    • 20/06/19 17:08:56

    >>8
    バカなのに英語使おうとするからダメなんですよね
    ママスタの人も優しいから聞いてみました。

    • 0
    • 20/06/19 17:07:52

    >>7
    ◯◯頑張ってみたいな感じにしたかったんです

    • 0
    • 20/06/19 17:07:02

    >>5
    すみません
    応援弾幕だから名前がわかるようにしたくて。
    バカだから日本語の方がいいかな笑

    • 0
    • 20/06/19 17:06:13

    無理して英語で言う必要あるの?
    相手、外国の人?

    • 3
    • 20/06/19 17:06:13

    こんなとこで聞くよりDMMの検索をすすめる
    ネイティブの回答が聞けるよ

    • 0
    • 20/06/19 17:04:55

    どんなことを言いたいの?

    • 1
    • 20/06/19 17:03:31

    >>4
    ◯◯頑張ってみたいなのがよくて。
    これだと◯◯最善をつくしてねみたいになるかなと?
    英語苦手だからよくわからないから聞いてみました。

    • 0
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/06/19 17:02:23

    just do your best in~の方が伝わると思う。

    • 2
    • 20/06/19 16:59:07

    何が言いたいの?
    頑張れってこと?

    • 1
    • 20/06/19 16:56:45

    >>1
    わかりにくくてすみません。
    just do ◯◯ bestがいいですかね?

    • 1
    • 20/06/19 16:53:52

    ◯◯will do your bestの方があってる?

    • 0
    • 20/06/19 16:53:40

    スペースないからパッと見、全く意味がわからなかった…笑
    try要らなくない?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ