大人しすぎる義姉。育児できるの?と母が不安がっている

  • なんでも
    • 219
    • 元禄
      20/06/19 19:50:57

    うっざー。
    別居できないの? キツいね って言う。

    うちの毒母がこんなだったわなー。
    あちこち顔出してチンケな肩書きズラズラで、おだてりゃ面倒な役員ホイホイやってくれるよって思われてて。
    夜も頻繁に、やれ町内会だ婦人会だPTAだサークルだって出掛けてて、父の晩酌のアテ、私が小学生のうちから作ってたわ。
    父も手伝ってくれようとしたけど、自営業で21時くらいに帰る疲れてる父には休んでて欲しかった。

    だから私はそういうの大嫌いで、徹底的に避けてる。
    家庭と子供達が大事だもん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ