「あんたが楽するために、子供は一人にしたんでしょ」って言われました。

  • なんでも
    • 46
    • 安貞
      20/06/16 20:28:50

    意味がわからないよね。
    楽する為ってなに?一人に全てをみさせるとか老後を押し付けるとかなに?って思う。
    そもそも、子供を自分達の為に産むという意識が強いからそんな発想になるんじゃないの?って言いたいね。
    子供は親の満足安心の為に産むんじゃないわって感じ。
    こういう風に子供の為って顔して、その実自分達の老後の事が心配なだけだろってこと言う母親大嫌いだわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ