外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 78009
    • 前も見たけど
      22/05/27 18:26:06

    >>78003
    この人こどもの頃から飲食店以外で焼き肉食べたこと無いんだろうね。友達も家族も親戚も付き合いないもんね。
    いつも夕飯は一人であのウインナーのみ弁当食べてたんだろうか。

    長ネギなんて焼き鳥じゃないんだから。鶏肉と一緒につるっと食べるといいけど牛かよ。悪いけど食べたことないんで見た感じおえってなりそう。
    毎度お野菜屋さんとか言ってるし。
    何にも教えないけどね。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ