外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 2328
    • 享保
      20/07/11 01:57:32

    >>2323

    そうそう!
    2匹とも子犬らしく自由で自然なんだよね。
    いつも違う体勢や角度の写真で、たまに後ろ姿だったり見切れてたり。
    でもそれが飼い主の愛情でワンちゃんにとっては一番幸せだし、結果とても可愛く見える。
    ティファニーには自由さが感じられない。
    不潔なのに服着せられてバッグに入れられて、カフェで震えながらステイ、挙句おあずけ。
    苦しい体勢で写真を撮られて、犬にとっては大外れの飼い主に当たってしまった。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ