武井壮『メディアっていじめを率先してるよな』

  • なんでも
  • 天承
  • 20/06/13 13:46:17

武井壮が、渡部健の不倫問題に自身の思いを語った
『渡部のやったことは許されないです。でも、それを面白おかしく週刊誌やテレビで朝から晩まで大きく取り上げる必要あるのでしょうか?相手の女性も六本木ヒルズの多目的トイレでーって言う必要ある?金さえ貰えれば何言ってもいいの?プライバシーの侵害だよ。渡部のしたことは気持ち悪いですが朝から晩まで流して率先してメディアがいじめをやっている。渡部の不倫を大々的に毎日流すより他に流すニュースがあると思う。やはり時間的にどうしてもお子さんが見るから。夫婦間の問題を他人があーだこーだ言って一番傷つくのは奥さんとお子さんです。』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 18:59:41

    確かに、渡部のやった事を根掘り葉掘り報道する必要は無いとは思う
    けど、この手の話が出ると決まって
    >渡部の不倫を大々的に毎日流すより他に流すニュースがあると思う。
    って言う人が出てくるけど、じゃあその「他に流すニュース」って何?
    具体的に言えよ?って思うわ

    別に武井壮に限らずだけど

    • 0
    • 20/06/15 18:44:55

    この人何してる人なん?

    • 0
    • 20/06/15 18:43:25

    この人にも渡部と同じ胡散臭さを感じる。

    • 1
    • 20/06/15 18:21:13

    普通にホテルを使う様な浮気だったらここ迄言われないよ
    芸人だったら特にね

    • 0
    • 20/06/15 09:56:20

    武井さんの言ってる事分かりますよ。
    でも簡単になんでもイジメで片付けない方が良いね。

    • 1
    • 20/06/15 09:29:34

    ワイドショーだからね
    視聴率のためだからさ

    • 0
    • 20/06/15 06:21:51

    テレビなんてなくなればいいよ
    ネットニュース見れば大体わかる

    うちは旦那がテレビ見るからつけてるけど、
    結局旦那はスマホいじり出すし、途中からテレビ見てないのに、私がテレビを消すと怒る。

    タレントも減らしても問題ないよ
    ついでに国会議員も減らして、税金も減らして

    • 1
    • 20/06/15 06:07:08

    この人偉そうだよね
    芸人?タレント?何する人なの

    • 5
    • 20/06/13 15:22:20

    女は若いに限るって言ってたこの人の発言は説得力無い

    • 6
    • 20/06/13 15:08:35

    それ言うならバラダン出演しちゃダメでしょ。あんなゴシップの塊みたいな番組。

    • 1
    • 20/06/13 14:57:48

    大事なことからの目眩ましなのかなーって思うけど

    • 1
    • 20/06/13 14:50:30

    底上げしないとムリかもねこの現象は。
    個人が上がっていけばいいと思う。

    • 0
    • 20/06/13 14:47:35

    芸能人とメディアと一般人のジャンケンだよね

    • 0
    • 20/06/13 14:47:00

    >>9
    笑。これだねー。
    そう、ネタがほしいんだよね。私たち大衆は。
    そこにぶっ込んでくれるメディアと需要と供給で成立してるのよね。

    • 1
    • 20/06/13 14:44:50

    違うと思う。
    メディアは大衆が見たい物を映してるに過ぎない。率先してるのはメディアというよりは一般大衆だと思うけど。

    ま、テレビ見なきゃ良いのよ。
    テレビなんて時間の無駄。

    • 6
    • 20/06/13 14:43:35

    まぁ…正論ですけど、そのメディアに出てお金もらってる方に言われてもな…

    • 10
    • 20/06/13 14:42:32

    まぁ1番はそうだろうね。
    私達はメディアに反応してる野次馬だし。
    芸能界vsメディアかしら?
    メディアを上手に使う術を考えなきゃね

    • 0
    • 20/06/13 14:41:02

    視聴率とれて儲かるから

    • 0
    • 20/06/13 14:39:39

    >>4
    単細胞ってあなたのことだよね。

    • 1
    • 20/06/13 14:02:32

    申し訳ないけど渡部ざまあとしか。

    のぞみんが気の毒だから、あーだこーだ言わないけど、正直暴かれて爽快。

    メディアが悪いんじゃない、受けとる人が単細胞だと思う。

    • 2
    • 20/06/13 13:50:53

    ネットニュースやテレビのワイドショーはお祭り状態で節操がなくなってる。
    見苦しいし、人の不祥事に乗っかって商売してるの見るのもうウンザリ。

    • 2
    • 20/06/13 13:49:12

    本当です。テレビであれだけ活躍してればメディアが面白がるけどさ、相手の女性も同罪なんだからあんな彼を大々的に取り上げるなら相手の女性も同じように名前も顔も公表するべきじゃない?それなのになんで相手の女性が守られているわけ?守るべき相手は奥さんとお子さんじゃないの?その人は守られず被害者なのに週刊誌やTVにあることないこと言われてプライバシーの侵害じゃん

    • 6
    • 20/06/13 13:47:20

    まさに、その通り。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ