旦那の連れ子が学校でイジメにあっている。様子見??

  • なんでも
    • 13
    • 明和
      20/06/13 09:13:44

    あなたができることはなさそうな気がする。
    学校に掛け合うなら、父親がいいよ。
    今妊娠してるんだよね。
    それも少なからず息子さんを刺激してる感じはあると思う。
    旦那さん曰く、乗り越えることも大事だけど 今支えられるのってお父さんだと思う。
    それを旦那に話したほうがいい。
    我が子がその状態で帰ってきたら、普通のお母さんは気が動転すると思う。
    連れ子だからまだ冷静でいられるけど。
    服装は地味にしてあげな。
    若いだけで目立つから、恥ずかしいんだって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ