• No.403 慶安

    20/06/12 21:52:12

    私が相方なら事務所が止めようが解散するし、謝罪もしない。
    特に言う事はありません。失望したってだけです。って言うぐらいだな。
    全部相方が撒いた種なのに、児島は自分のせいで。自分がちゃんと叱っていればって自分にひき目を感じて本当良い人だなぁって思う。
    で、当の本人は自分から相方へ連絡して謝罪するわけもなく児島から連絡をって…馬鹿かよ。
    俺の代わりの仕事が入って良かったなぐらいにしか思ってないのか?
    テレビでも「佐々木希さんのおかげでCM1本当たりの金額がうなぎ登り」って言ってたよね。
    お前の実力じゃねーぞ!佐々木希ブランドのおかげだぞ!

  • No.414 長久

    20/06/12 22:03:28

    >>403 児島から連絡したの?自粛の根回しする前に、相方にだけは直接謝罪しろよ…一番仕事で迷惑被ってるのに。
    何かそういうとこも見損なうわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。