児嶋一哉泣いた「大バカ」渡部建代役で生ラジオ謝罪

  • なんでも
  • 文治
  • 20/06/12 17:37:33

アンジャッシュ児嶋一哉(47)が12日、女性スキャンダルが報じられ、前日10日に芸能活動自粛を発表した渡部建(47)がMCを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜午後4時半)に代役として出演し、謝罪した。「どうも…渡部の代わりにやらせていただくのは4回目。児嶋だよを言ってる場合じゃない。知らない方もいると思うんで簡単に触れると、渡部が不倫をしまして…笑えない、質が悪い、相方から見ても気分の悪い不倫をして騒がせた」と語った。

その上で児嶋は涙。「本当にバカで、大バカ。仕事もうまくいきプライベートも順風満帆。てんぐだった。勘違いしてた。人の痛みとか、思いやり優しさがないんですよ。だからこうなった。浮気した方々、スタッフ、僕に対する態度も駄目ですよ。なんで傷つくことを平気で言うんだと。10年前、けんかした。ぶっちゃけずっと、アンジャッシュは仲良しコンビではない」と渡部を批判した。

同番組では、17年4月14日の放送で、同9日に佐々木希(32)との結婚を発表した渡部が、結婚を報告していなかった児嶋に電話で「結婚したわ。じゃ」と生報告したことが話題となった。

また、18年3月2日放送回では、佐々木が妊娠3カ月と発表したことを受けて、渡部が「大事に大事に2人で育んでいきたいと思います」と父になる喜びを語っており、人生の節目の際に渡部が報告をしてきた経緯がある。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202006120000233.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 11:10:06

    >>588
    そのうち、他の芸人の裏事情とか暴露していきそう。YouTubeで頻繁に出てきて、ボロカスに発言していくんじゃない?
    渡部ならやりかねない。

    • 0
    • 20/06/14 11:06:20

    コンビ解散で良し

    • 2
    • 20/06/13 17:26:44

    >>260
    有吉のラジオに過去2回、登場してます。(下ネタばかりですが)
    どちらも神回で、面白かったですよ。
    有吉がいつものように、渡部の事をネタにしてたけど
    児嶋さんはフォローして、渡部は努力家。レギュラーも沢山。
    と本心では、いいように思ってなくても大人の対応してましたよ。
    本当なら、有吉と一緒にディスりたかっただろうに。

    • 0
    • 592

    ぴよぴよ

    • 591

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 16:00:04

    私はこじ

    • 0
    • 20/06/13 15:57:04

    >>588
    ホント、それだと思う。

    • 1
    • 20/06/13 15:55:58

    こいつは今も反省なんてしてないよ絶対
    なんでバレたんだよって怒り狂ってるでしょ
    バラした女にイラついてそう

    • 10
    • 20/06/13 15:51:37

    >>584マウント渡部。ペテン師だって。おぎやはぎが言ってるのがガチだと思う。児島はピンで頑張ってよ。私は好きだよ児島は。

    • 3
    • 20/06/13 15:44:17

    >>576飲食店勤務だけど、取材きてもきちんと正規の値段でお会計してくれるよ。新聞とかローカル紙とかだけど。

    • 0
    • 585

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 15:37:30

    これ渡部は聞いたのかな。色んな気持ちがグチャグチャの中、正直な気持ちを頑張って話していた相方の言葉、どう思ったか。児嶋さんを思うと少しでも響いていてほしいと思うけど、見下していたようだから、児嶋のクセにうるせーふざけんな!とか思ってたら、もう救いようがないし児嶋さんも救われないね。

    • 2
    • 20/06/13 14:47:02

    >>549
    尾木ママがかばうようなコメントしてたり、石田純一がいい人だと言ってる
    同じ事務所の芸人仲間はボロクソに言ってるところみると、上の人に気が利いてすごく高感度あるけど目下と思った人には生意気なんだろうね

    • 9
    • 20/06/13 14:45:01

    >>572
    よーく顔見てみ?
    イケメンって安っぽい言い方するようになって、本物の男前なんて極僅かしかいないしね!w
    髪型と太っていないこと、服でどうにも見せる雰囲気イケメンしじみ目。

    • 3
    • 20/06/13 14:39:58

    >>561
    そのネタ嘘じゃなければ無銭飲食として文春に情報提供してください
    食いつきますよ

    • 2
    • 20/06/13 14:33:26

    児島さんの方がイケメンだよね。

    • 7
    • 20/06/13 14:16:46

    47かぁ。きついねえ

    • 2
    • 20/06/13 13:24:01

    児嶋さん、息子が大好きなゼロワンに出てくる副社長?のイメージ強いわ。
    仮面ライダーに出てるのが、渡部じゃなくて本当によかった!
    がんばれー!児嶋!!

    • 8
    • 20/06/13 12:34:10

    >>574
    いやだ!渡部なんか見たくないし、エピソードなんかいらねー

    • 0
    • 20/06/13 12:26:48

    えー!渡部無銭飲食してたの?
    本当に最低だな。
    ブログに店を紹介にするにしたって
    そこはタダメシにしてくれだなんて頼まないでしょ。むしろ美味しいものを提供してくれてありがとう!っていう意味も含めてちゃんとお代は払うもんじゃないの?やっぱり所詮グルメ気取りのうざい奴か。

    • 12
    • 20/06/13 12:13:47

    >>563
    そこでお代強行に徴収して有る事無い事ブログに書かれる方が店には痛手だよんね

    • 3
    • 20/06/13 12:06:27

    数年後…児嶋がまだ弱いと思って「お前はしようがない奴だから、またお笑い一緒にやってやるよ」とか、からんでくる渡部…困って震える児嶋…

    その時!トイレのドアがバーンと開いて、外には数百人の児嶋大好き芸人やファン達が「お前なんで逃げたんだ!お前のために児嶋は泣いたんだぞ!お前より児嶋はいい奴だよ!」と大抗議。
    「あ…あのね…これはね…」とか説明しようとする渡部だが、ふと、児嶋を見ると光り輝いて見え、ヒューマンステージが格段に上がってる事を実感。これはもう無理だと悟って逃走するスカッとジャパンみたいな展開希望!

    • 4
    • 20/06/13 10:44:02

    >>565本当中島さん可哀想 昔から私は渡部嫌いだけどね どこがイケメン?って感じ

    • 0
    • 20/06/13 10:39:41

    >>565
    なんで人気者だったのかなぁ~。
    私は最初から児島が好きだったな。

    渡部のニヤケ顔が昔から好きじゃない。

    • 9
    • 20/06/13 10:25:02

    >>564
    一般人でもそういう人いるけど、聞かされた人がまともなら、見下してる人を警戒人物扱いよ。
    この場合は渡部ね。いけ好かない人そのもの。

    こんなこと言う奴でまともな人はいない。一時は世渡り上手に見えても見てる人はみてるから、このような事態になれば誰も助けてくれない。

    • 3
    • 20/06/13 10:17:58

    大島さん不憫すぎる…
    もう解散しなよ。
    大島さんなら解散してピンになっても
    俳優やったりいじられキャラで
    バラエティに出たり食べていけるよ!

    • 15
    • 20/06/13 10:15:23

    >>561
    それって無銭飲食だよ!訴えたいね

    • 3
    • 20/06/13 10:14:38

    >>565
    ここまで酷いと事務所が無能と言ってるようなものよ。
    もっと早い段階で指導できたはず。

    • 3
    • 20/06/13 10:13:58

    >>561
    てことは単なる無銭飲食?

    • 2
    • 20/06/13 10:11:00

    >>555
    ブログに載せて欲しいや取材して欲しいって店側が依頼した訳でもないのに、勝手に来て注文して食べてブログ載せるからってお金払わないって凄いね。お店の人がお代はいいですよって言うならだけど、お代は?って求めてるのにビックリだし、ブログに載せたりして欲しくない店だってあるだろうに…

    • 5
    • 20/06/13 10:09:50

    昔から渡部の方が売れてて人気者だったから大島さんは何も言えなかったみたいだね
    天狗って恐ろしいね 天狗になるやつっていい事ないのに何で分からないんだろ

    • 7
    • 20/06/13 10:08:46

    >>537
    多分渡部のなかでは、児嶋は自分の下部みたいに思ってたんだと思う。
    DVDの楽屋シーンで、メイクさんに高校時代の話持ち出して、俺はカースト1軍だったけど、児嶋は最下位カーストだったったって話して、メイクさんドン引き、児嶋は心底嫌そうな顔をしていた。
    高校時代の関係性を今でも引きずって、日々児嶋に対してそういう態度なんだと思う。
    あと、児嶋は相方探しをしていて5人目にやっと渡部が受けてくれた。
    渡部は相方をやってやってるって意識なんだと思う。

    児嶋は児嶋で、明るいやつなら誰でもいいって、全く仲が良くない渡部を誘ったみたいだけど笑

    • 7
    • 20/06/13 10:08:13

    >>555
    お店の人も頼んで来てもらったわけじゃなんいんだもんね。そりゃそんな態度取られたら面倒って思う。お代請求するのも面倒だしさっさと帰ってと思うわ。

    • 4
    • 20/06/13 10:08:07

    >>559
    それであんたは何様なの?

    • 6
    • 20/06/13 10:01:12

    あ、ちなみにブログ載ってないよ(笑)
    地方の店だし完全にバカにされたんだろうね

    • 1
    • 20/06/13 10:00:37

    >>549
    同僚や立場が下の人には態度が酷くて嫌われてたけど、上の人には媚びへつらうから。
    父親が東芝の役員だったようだから、遺伝的に処世術には長けてたんじゃないかしら。

    • 0
    • 20/06/13 09:59:41

    >>555
    じゃあ、それで成り立ってるんだから、ここでそういう事言わない方がいいよ。
    嫌な態度だろうがなんだろうが、お店を紹介してもらったんでしょ?
    今更、実はーみたいな事言うのは、良くないわ。
    児嶋みたいに仕事で関わりがずっとあるわけじゃないんだから、言い訳をしちゃダメよ。

    揉めようが何しようが、無銭飲食させなきゃ良かったじゃん。

    • 0
    • 20/06/13 09:58:43

    >>555揉めたら絶対に悪く書きそうだもんね。怖いね。そりゃいいですってなるよね。

    • 6
    • 20/06/13 09:56:58

    >>549
    佐々木希の力

    • 1
    • 20/06/13 09:55:46

    >>555
    最低。

    • 0
    • 20/06/13 09:53:32

    >>552
    そうだね
    フォローするわけじゃいけどさ、
    児嶋が渡部を注意すれば気分を害して本番中に冷たくされるんじゃないかと思って言えなかったとかラジオで言っていたけど、そんな感じだったみたいだよ

    お代はと言ったら、ブログ載せるんですよ!この渡部が!って感じだったし、揉めるのがとにかくめんどくさいと思うくらい嫌な態度だったって
    もうお金いいから出ていってと思ったんだってさ

    • 6
    • 20/06/13 09:51:53

    >>550
    警察に何で言わなかったの?

    • 1
    • 20/06/13 09:40:24

    王様のブランチでは番組の冒頭でアナウンサーが代わりに謝罪

    • 1
    • 20/06/13 09:37:31

    >>550
    有名人だからってタダ食い許す店も頭おかしいわ

    • 6
    • 20/06/13 09:35:56

    >>529
    児嶋は、渡部の方が忙しくてもともと親族だけでやろうとしてたし、都内じゃなかったから呼ばなかったって言ってたよ。
    でもヤフコメで、児嶋は昔から渡部の女性に対する悪の部分を知ってるから、奥さんや奥さんの友達を守ったのではとあって妙に納得した。呼ばれたら、絶対挨拶するために前に出て、奥さんの友達が渡部さんおもしろーい!番号交換しようか?みたいな流れになるのが目に見える笑

    • 1
    • 20/06/13 09:25:35

    >>548
    プライベートだったみたいだよ
    二人だったって聞いた

    • 0
    • 20/06/13 09:25:05

    これだけ嫌われていたのに、MCの仕事が何件もきてたのはなんでだろう。

    • 6
    • 20/06/13 09:21:42

    >>542
    撮影ならスタッフがお金払うでしょ?
    プライベートでならタチ悪い食い逃げじゃん、警察に突き出せよ

    • 7
    • 20/06/13 09:21:19

    >>544イミフ

    • 0
    • 20/06/13 09:19:25

    渡部って嫌われキャラだと思ってたけど、本当に芸能界で嫌われてたのかな?

    • 6
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ