児嶋一哉泣いた「大バカ」渡部建代役で生ラジオ謝罪

  • なんでも
  • 文治
  • 20/06/12 17:37:33

アンジャッシュ児嶋一哉(47)が12日、女性スキャンダルが報じられ、前日10日に芸能活動自粛を発表した渡部建(47)がMCを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜午後4時半)に代役として出演し、謝罪した。「どうも…渡部の代わりにやらせていただくのは4回目。児嶋だよを言ってる場合じゃない。知らない方もいると思うんで簡単に触れると、渡部が不倫をしまして…笑えない、質が悪い、相方から見ても気分の悪い不倫をして騒がせた」と語った。

その上で児嶋は涙。「本当にバカで、大バカ。仕事もうまくいきプライベートも順風満帆。てんぐだった。勘違いしてた。人の痛みとか、思いやり優しさがないんですよ。だからこうなった。浮気した方々、スタッフ、僕に対する態度も駄目ですよ。なんで傷つくことを平気で言うんだと。10年前、けんかした。ぶっちゃけずっと、アンジャッシュは仲良しコンビではない」と渡部を批判した。

同番組では、17年4月14日の放送で、同9日に佐々木希(32)との結婚を発表した渡部が、結婚を報告していなかった児嶋に電話で「結婚したわ。じゃ」と生報告したことが話題となった。

また、18年3月2日放送回では、佐々木が妊娠3カ月と発表したことを受けて、渡部が「大事に大事に2人で育んでいきたいと思います」と父になる喜びを語っており、人生の節目の際に渡部が報告をしてきた経緯がある。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202006120000233.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 17:39:08

    児島可哀想

    • 101
    • 20/06/12 17:39:19

    中嶋…切ない。

    • 15
    • 20/06/12 17:40:32

    可哀想…解散すればいいのに

    • 58
    • 20/06/12 17:40:35

    児嶋を泣かせちゃだめでしょ
    私もずっとコンビ仲は良くないんだろうなって思ってたけどやっぱりそうだったんだね

    • 90
    • 20/06/12 17:40:40

    小嶋も色々溜まってそうだね。
    とりあえず相方が謝るのって可哀想。

    • 101
    • 20/06/12 17:41:43

    児島悪くないのに何で渡部本人はにげてるの?マジ糞だな

    • 163
    • 20/06/12 17:42:20

    児島大丈夫かな

    • 41
    • 20/06/12 17:42:28

    天狗で思い出しましたが、天狗のお面を使ったプレイも強要されましたとかトイレのB子さんが言い出しそう。

    • 17
    • 20/06/12 17:42:31

    児嶋がラジオとかテレビ番組、代打するのに

    渡部から連絡すらないんでしょ?
    信じられない!

    • 108
    • 20/06/12 17:42:42

    ナイナイみたいに、身内が厳しいこと言って少しでも復帰早めてあげたい作戦もあるのでは?

    • 6
    • 20/06/12 17:43:44

    誰が見ても天狗だったでしょう
    ブランチなんか見たくなかったわ
    児島がダメって言うんだからクズなんだろうな

    • 81
    • 20/06/12 17:43:56

    誰が見ても天狗だったでしょう
    ブランチなんか見たくなかったわ
    児島がダメって言うんだからクズなんだろうな

    • 17
    • No.
    • 13
    • 天平神護

    • 20/06/12 17:44:02

    今、そのラジオを聴いてます。
    たどたどしいけれど、誠実で一生懸命がんばられている横嶋さん(こじまだよっ!)、色々と
    大変そうで気の毒だけど応援したいな。
    がんばれ横島!!(こじまだよっ!)

    • 24
    • 20/06/12 17:44:04

    仲良いコンビだと思ってたのにショック。
    児島可哀想。

    • 10
    • 20/06/12 17:44:15

    ナイナイの岡村と矢部の格差を思い出した
    何だかんだパッとしない相方の方がまともだよね。

    • 34
    • 20/06/12 17:44:59

    児嶋泣かないで…切ないわ

    • 54
    • 20/06/12 17:45:04

    渡部はもう児嶋に頭が上がらないね

    • 39
    • 20/06/12 17:45:24

    アンジャッシュはお金のために解散しなかっただけでしょ。コンビというよりビジネス芸人

    • 15
    • 20/06/12 17:45:56

    >>3
    仕事はあるだろうし、解散の方が児島のため。

    • 45
    • 20/06/12 17:46:01

    渡部の事益々嫌いになったわ。
    児嶋を泣かすな!
    なんで児嶋が謝らなきゃいけないの?
    本当ムカつく。
    一生出てこなくていいわ。
    アンジャッシュ解散してほしい。
    児嶋だけでも十分やって行ける!
    児嶋も、佐々木希も渡部なんか捨ててしまえばいいよ。

    • 87
    • 20/06/12 17:46:15

    10年前喧嘩して10年間ギスギスしてたのかな…渡部相当ダメなやつなんだね

    • 53
    • 20/06/12 17:46:41

    小嶋さんは人がいいって言われてるよね。
    いつもはぞんざいな扱い方されてるけどさ。
    コンビ仲良くないって言ってるのに、渡部の穴埋めしてるんでしょ。凄い人だと思うよ、私は。
    そう考えると渡部って本当にとんでもねー野郎だなって思うわ。

    • 81
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 17:47:05

    大島を泣かすなよ。

    • 27
    • 20/06/12 17:47:35

    児嶋幸せになれよ

    • 34
    • 20/06/12 17:47:54

    >>17
    そんなことないと思う。変わらず偉そうにしそう。

    • 34
    • 20/06/12 17:48:07

    >>2
    児島だよ!

    • 6
    • 20/06/12 17:48:16

    児島に謝る事すらしなさそう。
    クズなくせに、プライドだけは一丁前。

    • 62
    • 20/06/12 17:48:53

    >>3
    でもアンジャッシュの名前は残したいって言ってるね
    優しいよね、児島

    • 29
    • 20/06/12 17:48:54

    児島、君たちは仲悪いのバレバレだったよ
    それでも仕事と思って割り切ってコンビしてたんだろうなぁ。児島に対する結婚報告も酷すぎる
    渡部は人を大切に出来る人ではないね

    • 67
    • 20/06/12 17:48:56

    謝罪してから自粛すればいいのに相方に謝罪させるって一生自粛していればいいよ。児島に代わりに謝罪してくれてありがとう位LINEでもいいから言ってあげてよ。

    • 65
    • 20/06/12 17:49:06

    渡部と宮迫って、共通点があるね。
    オゴリ。

    • 41
    • No.
    • 33
    • 天平神護

    • 20/06/12 17:49:31

    >>3
    児嶋さん「解散しない!あいつには俺しかいないから」って…。憤りの中でも救いの言葉を述べた児嶋さんを見てると胸が痛むわ~

    • 40
    • 20/06/12 17:50:50

    >>32
    岡村も

    • 4
    • 20/06/12 17:51:13

    ビジネスとして成り立ってるならコンビ仲は関係ないけど、それでも窮地の相方の代打で矢面に立つ児嶋はいい奴なんだろうね。
    児嶋は前から好きだったけどますます好きになったわ、児嶋と佐々木希には頑張ってほしいし応援するよ。

    • 45
    • 20/06/12 17:51:51

    内心どんな気分でヒルナンデス出てたんだろうか渡部

    • 19
    • 20/06/12 17:52:27

    佐々木希も性格悪かったんだなーと思ってしまう。

    • 19
    • 20/06/12 17:52:49

    >>10
    岡村の時は私もそう思ってたけど、今回のは違うと思う。結婚式にも呼んでなかったみたいだし、本当に仲悪いんだと思う。仲悪いって言うか、渡部が同じ事務所の芸人たちから嫌われてたんだろうね。

    • 38
    • 20/06/12 17:52:56

    悔しいだろうな
    悔しくて悔しくて涙が出たんだろうな
    許すな
    許さなくても世間は児嶋の味方だよ

    • 51
    • 20/06/12 17:53:00

    保身のために自粛という名を使って雲隠れして、相方に尻拭いを押し付けか。
    近年稀に見るク○だね。
    こりゃ叩けばもっともっとホコリが出るね。

    • 56
    • 20/06/12 17:53:41

    泣く必要ある?渡部のこと嫌いだったのに笑

    • 1
    • 20/06/12 17:54:17

    許さなくていいよ。
    罰当たらない。

    • 18
    • 20/06/12 17:54:31

    渡部逃げんな!!
    何人の人間も傷つけといて自粛とか最低!
    表出てきて誠心誠意謝れ!!!

    • 25
    • 20/06/12 17:54:35

    >>26
    プライドが邪魔して頭下げられないだろうね。
    先手打ったのだって、仕事場に迷惑掛けるというのは建前で、自分が追っかけられるのを避けるためでしょ。なにより自分が1番のクズ男。

    • 50
    • 20/06/12 17:55:47

    >>31
    絶対言わないだろうね

    普段から相当見下してたんだろうし
    プライドが許さないんだろう

    まじでクソ男

    • 20
    • 20/06/12 17:55:48

    >>41
    ずっと溜まってた物が感情とともに溢れたんじゃないのかね?

    • 23
    • 20/06/12 17:55:56

    >>31
    絶対言わないだろうね

    普段から相当見下してたんだろうし
    プライドが許さないんだろう

    まじでクソ男

    • 12
    • 20/06/12 17:56:01

    >>41悔し涙でしょ。嫌いだけど更に残念な事になって悔しくて仕方ないんだよ。

    • 21
    • 20/06/12 17:56:12

    >>41
    嫌いでも、やっぱ長年コンビやってるとそれなりの絆?とかあると思う。一応一緒に頑張ってきたんだし。

    • 12
    • 20/06/12 17:56:57

    >>33
    渡部にはその言葉も響かなそうだけどね

    • 20
1件~50件 (全 595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ