水10【私たちはどうかしている】日本テレビ

  • TV・エンタメ
  • 大正
  • 20/06/11 19:12:49

2020年夏より日本テレビ系にて毎週水22:00~

浜辺美波と横浜流星のダブル主演
老舗和菓子屋を舞台にしたラブミステリ。母子家庭で育った花岡七桜(はなおかなお)は、和菓子職人の母が勤める老舗和菓子屋・光月庵に母娘で住み込み、その店の跡取り息子・高月椿(たかつきつばき)に恋をしていた。しかしある日椿の父が刺殺され、殺人の容疑をかけられた母が逮捕されたことで七桜の日常は一変してしまう。15年後、再び七桜の前に現れた椿は、七桜がかつての幼なじみだと気付かずにプロポーズ。七桜は母の無実を証明するため、正体を隠したまま椿との結婚を利用して光月庵に乗り込むことを決意する。

□ スタッフ
原作:安藤なつみ 「私たちはどうかしている」( 講談社「BE・LOVE」連載)

□ キャスト
浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏、岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩、中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3444件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 10:34:01

    >>1563
    視聴率

    第6話

    9.6%

    • 1
    • 20/09/17 09:37:53

    >>1961密かに産んで育てて欲しかった。
    椿の子なんだけど育三郎?の子かもって周りには疑惑を残しながら。

    • 9
    • 20/09/17 09:31:44

    >>1960
    本当になんでこの子なんだろう、、、

    • 1
    • 20/09/17 09:31:04

    >>1957
    流産せず産む展開がよかったなぁ。

    • 13
    • 20/09/17 09:29:08

    しおりの顔が無理だから来週見るのキツいわ
    着物も似合わなすぎるし

    • 18
    • 20/09/17 09:22:51

    今回は面白かった いつも展開あるようでなかったし
    でもいきなり3年後 って
    なお 復讐するのかな 来週楽しみ

    • 6
    • 1958
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 08:23:02

    浜辺美波ちゃんはドラマは出ない方がいいな~
    CMくらいが丁度いい

    • 16
    • 20/09/17 08:15:45

    妊娠からの流産のくだり必要あったのかな?
    だって誰も知らないんだよね?なお母の偽物以外は。

    • 10
    • 20/09/17 08:09:49

    >>1915
    こういう意見の押し付けする人キモいわ。
    人の好みなんて千差万別なんだから。

    • 11
    • 20/09/17 05:24:06

    >>1906
    育三郎色気あるよね
    個人的に流星より育三郎派だから美男美女見てドキドキしたい

    • 7
    • 20/09/17 02:12:18

    >>1951
    ねー。それ以前に咳もしてたから肺がんとかだったら進行してるよなぁ…とか考えてた。
    生きて桜と会ってほしいな。

    • 1
    • 20/09/17 01:58:35

    なおは急に何で行方不明になったの?
    赤ちゃんだめになったから?

    • 0
    • 20/09/17 01:57:07

    >>1940
    さらしに見えた

    • 3
    • 1951
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/17 00:54:36

    大旦那は3年たってもまだ意識戻ってないの?

    • 5
    • 20/09/17 00:43:18

    知ってるとこがちょいちょい映って
    なんかうれしいんだよねこのドラマ

    • 0
    • 20/09/17 00:41:31

    >>1936
    あの人あやしいんだよね

    • 0
    • 20/09/17 00:16:39

    >>1947
    あっ、ドラマの撮影の話かと思ったけど
    リアルでってことねw

    • 1
    • 1947
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/17 00:14:01

    >>1946
    何言ってるの?

    • 0
    • 20/09/17 00:13:02

    >>1939
    さすがに現場では真っ裸で撮影はしないんじゃ?
    さらしは巻いてるのかな?

    • 0
    • 20/09/17 00:11:06

    Twitterの予告で、吉沢悠が怪しい

    • 0
    • 20/09/17 00:09:21

    吉沢悠は共犯者?

    • 1
    • 20/09/17 00:08:14

    なんかこれからつまんなくなりそう、、
    さくらが可愛げなくなりそうで。

    • 6
    • 1942

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 00:06:44

    多岐川の父親と不倫してた。二人の子供が椿。だから観月ありさは多岐川見ると嫌な顔する。
    最後ハッピーエンドになってほしい。

    • 0
    • 20/09/17 00:06:42

    下着は着てるんでない?見えてないけど

    • 0
    • 20/09/16 23:57:40

    ドラマで女が男に迫るシーンいきなり裸になる人多いけど男は逆に萎えないのかな?
    キャミドレス?(名前分かんないや)みたいなのだったら分かるけど…。
    乳輪がバカデカかったり、黒かったり、貧乳だったりしたら始まる前にもうガッカリじゃん。

    • 1
    • 20/09/16 23:55:12

    >>1911
    私もおもったけど、たぶん、流産することによって全てのモノを吹っ切れるというのか、切り捨てて、また新たな人生をスタートさせられる、っていうキーポイントだったんじゃないかな

    • 8
    • 20/09/16 23:51:33

    岸井さんはブスだからというよりも
    バラエティー出演時の痛々しいぶりっ子っぷりを見てから苦手になったのよ
    ジャニ勉で、周りの関ジャニの気を引きたかったのか知らないけど
    空気読めない天真爛漫です無邪気ですアピールでキャピキャピぶりっ子しながら振る舞ってるのを見てから
    テレビ見かける度にあの時のが本性かと思いながらチベスナ顔で見てる

    • 3
    • 20/09/16 23:50:18

    刺したのはありさの不倫相手かな。山口かなぁーって思ってきた。

    • 1
    • 20/09/16 23:43:05

    >>1921
    違うよ、育三郎父だよ

    • 1
    • 20/09/16 23:40:56

    いくさぶろうはいい人なのかな
    実は誰かを恨んでて
    更にドロドロの展開に…
    とはならないかw

    • 3
    • 20/09/16 23:40:06

    岸井ゆきの嫌いじゃない、ブスは3日で慣れるし

    • 1
    • 20/09/16 23:39:19

    >>1731
    よくある名前じゃん。

    • 0
    • 20/09/16 23:37:48

    >>1764
    ブスにイライラしてきたよね。

    • 8
    • 20/09/16 23:36:37

    椿の髪型違和感だったけど、お父さんと同じ髪型なのね

    • 0
    • 20/09/16 23:35:32

    >>1926
    まるで上白石さんのようだわ…

    • 2
    • 20/09/16 23:34:51

    >>1829
    ブスで首がないからね。

    • 2
    • 20/09/16 23:34:32

    俺の気持ちって?俺ってイントネーションが子どもみたいだった笑

    • 0
    • 20/09/16 23:32:49

    岸井ゆきのがブスすぎて見てられない
    この人人気の役者なの?
    以前バラエティーで見かけたとき(ジャニ勉?)キャピキャピぶりっ子すぎてドン引きしたわ
    その時のイメージが強くて苦手

    • 23
    • 20/09/16 23:30:38

    岸井ゆきのブスだから見てられない
    人気の役者なの?
    バラエティーでみかけたときに(ジャニ勉?)、キャピキャピぶりっ子すぎてドン引きした
    その時のイメージが強いわ

    • 2
    • 20/09/16 23:24:45

    >>1915
    一個人の感想だからどうでもよくない?
    そんな興奮してレスするようなこと?(笑)

    • 20
    • 20/09/16 23:24:42

    >>1922
    女将さんが持って立ってた。椿が取りに行って守ったって事にして椿を継がせるため。それを口止めさせられてた。原作ではね。
    椿本人も知らなかった。

    • 4
    • 20/09/16 23:21:19

    >>1918
    観月ありさが道具は確保してたんじゃないの?
    それをしおりが見た。だから、爪磨きされてる時にビビってたのかなーと。

    • 0
    • 20/09/16 23:20:45

    椿は山口さんの子かなー
    やたら椿と絡みがあった気がする

    • 4
    • 20/09/16 23:19:12

    観月ありさが姑役やるとは私も歳とったな、、

    • 10
    • 20/09/16 23:19:11

    ありさが不倫してた人は誰なんだろ

    • 2
    • 20/09/16 23:17:39

    >>1914
    そう、椿には無理だから…つまり、、?そーゆう事(笑)

    • 1
    • 20/09/16 23:17:13

    >>1914
    たぶんありさが立ってたんだと思うんだけど

    • 1
    • 20/09/16 23:14:30

    観月ありさが凄いはまり役(笑)
    先輩~。朝倉いずみから想像出来ないわ(笑)

    • 31
    • 20/09/16 23:13:23

    >>1869
    浜辺美波が特段可愛くないなんてどのツラさげて言ってんの
    ママスタ民の99%が隣に並ぶだけで公開処刑間違いなしだよ
    岸井ゆきのもよく見たら全パーツ整ってるなーと思った

    • 17
1件~50件 (全 3444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ