子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 122
    • 匿名
      20/07/27 08:13:43

    少し足りないくらいの量を出してみたら?
    ほとんど食べない子でも2日くらい少なくても6歳の子のほうは給食とかで食べてくるだろうし、様子見てはどうだろう。
    3歳も偏食だからといってお菓子食べさせるのも違うし、私だったらお菓子あげない。
    主の反応するのが見たいだけかもしれないし、食べなかったらすぐ下げる。
    いつかちゃんと食べるようになると思うけどね。
    食べられる量をきちんと食べたら小さいゼリー1個あげるとかで始めたらどうかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ