エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/01 15:45:59

    目つき悪ー!

    • 15
    • 22/08/01 17:50:16

    >>18630
    朝鮮人?

    • 6
    • 22/08/01 18:04:09

    とわくんのとうもろこしって1歳過ぎって
    ポタージュとかにしないで、そのまま粒でも大丈夫なのかな??

    • 2
    • 22/08/01 18:10:32

    お弁当に詰めるってなんだよw

    • 6
    • 22/08/01 18:13:38

    >>18632
    何に対しても批判したいのですね!一歳過ぎてポタージュって(笑)歯もあるし喉に詰まる大きさではないしみんな普通に食べてるけど!貴方のお子さんはポタージュスープで食べさせてるのですね!まあ過保護な

    • 2
    • 18635
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/01 18:22:53

    最初はこの奥さんも控えめでいい人だなーと思ってました
    普通にインスタもフォローしてたし、
    エハラのインスタライブとかも見てたら
    なんかおかしいってなってきて、
    嫁が子供入院中の、自撮り載せてから嫌いになりました
    こんな出たがりとは思わなかった

    うたのやりたい放題も見てて気分悪くなる

    このクソ暑い中赤ちゃん連れ回して信じられない
    家に居れないのかよ

    • 36
    • 22/08/01 18:34:14

    >>18634

    本人なのか信者なのか知らないけど
    その件(とうもろこし)だけピックアップして反撃しちゃうところ。どうなのww他に重要なこと沢山書かれてるよwwwww

    とうもろこしなんて人それぞれだよ、そのままでいける子のが多いと思うけど。無理な子はいるし。そこいちいち突き止めるのはどうでもよくない?歯の生え方、好みはそれぞれ。親も子も。

    • 3
    • 22/08/01 18:56:51

    現実と向き合えないのだと思います。
    汚ったない家、長女の受験、二女、三女の扱い方、息子の躾、赤ちゃんの健康管理、勝手な旦那。
    直さなきゃいけないところから目を背けて、自分の興味ややりたいことを追いかけている毎日。こんな毎日を積み重ねていると、こうなりますって証明してくれてる動画、blogだと思って距離を置いて醒めた目で見ていると、ある意味面白いです。とはいえ、子どもたちや、周りにとっては迷惑な部分も多くありますね。

    • 26
    • 22/08/01 19:28:04

    >>18634

    あ!すみません、赤ちゃんいたの10年以上
    前だったし、とうもろこしってあまり
    あげたことなかったから皮とかひっかからないのかな、消化とか大丈夫なのかなと
    ふと思っただけです。
    別に過保護ではないけれど(笑)
    ご指摘、ありがとうございます!

    • 2
    • 22/08/01 20:53:58

    とうもろこし🌽をそのままとか批判してる人に笑う。十年前と今は子育てかなり違うし皮が詰まるとか親が見てたら分かるしいちいち書き込みする必要ある?

    • 1
    • 22/08/01 20:54:03

    とうもろこし🌽をそのままとか批判してる人に笑う。十年前と今は子育てかなり違うし皮が詰まるとか親が見てたら分かるしいちいち書き込みする必要ある?

    • 2
    • 22/08/01 21:11:50

    >>18640


    とうもろこしは1歳過ぎた子ならそのままあげても問題はないと思うけど、そもそもこの方は批判なんてしてない。
    大丈夫なのかな?って言ってるだけ…
    本人が勘違いして過敏になりすぎてる(笑)

    親が見てれば分かるって言うけど…
    動画ネタ、ブログネタ優先で、更には子供が多いんだから平均的に子どもたち一人一人に目が行き届いてるとは思えないのが現実じゃないでしょうか。

    • 21
    • 22/08/01 21:38:25

    >>18638
    普通に皆さん上げてる方多いし、十年前に子育てされてて自分が上げたことが無ければ、他人の家庭に口出しはしなければいいと思いますが。心配心から書いたことでも他人から見れば批判にみえても仕方ないのでわ。

    • 4
    • 22/08/01 22:29:31

    エハラ、落ち着いて。
    みっともないよ。

    • 15
    • 22/08/01 22:38:40

    >>18642

    必死さこわいよ、なに笑笑
    本人?

    • 11
    • 22/08/01 23:04:16

    せっかく旦那さんが水遊びに付き合ってくれたなら、家で子供がいない間に母が出来ることやる絶好のチャンスなのに、いつもの様に付いてって写真撮影。
    小学生の姉とパパがいれば十分遊ばせられるでしょうに。
    容量悪い、というか自分が遊びたいのね、と感じてしまう。

    • 30
    • 22/08/01 23:08:38

    あぁーーー、ネルソン彩子さんとの2ショット。
    やはりこれがこの人の本質ですよね。
    目立ちたがり、ギャル、ヤンキー風味。
    めちゃくちゃしっくりきてる。
    ネルソンさんよりよほど様になってて、チョベリグー?ですね。
    奥さんが一番のってる。
    これで控えめで出たがらないタイプと思っているなら、エハラさんの目はどうなってるのだろう?

    • 35
    • 22/08/01 23:25:44

    >>18646
    全身で年齢出しててうける(笑)
    脇のシワ(笑)

    • 22
    • 18648
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/01 23:45:49

    エハラ
    「最近思ったけど、テレビ出まくったとしてもブランディングは上がれどファンもフォロワーも再生数もさほど増えない時代が来ましたな。」

    いやただ単に人気がないだけじゃない?笑
    それっぽく書いてるけどもw
    人気な人はファンもフォロワーも再生数も増えてるでしょw

    • 39
    • 22/08/02 01:09:06

    >>18648
    ファンやフォロワーが増えない事を、カッコつけて分析してるつもりみたいだけど、薄っぺらくて恥ずかしいです。言い訳をそれっぽく書いてるだけですね。

    テレビをアーティストと同じ様にプロモーションとして利用するのが得策らしいです。
    そう思うならそうしたらいいのでは?
    いちいち語らなくていい。

    受験企画で子供と家族を密着する仕事を受けるのは、家族のプロモーションですかね。

    • 18
    • 22/08/02 01:15:00

    >>18647
    これぞ「昔取った杵柄」でしょうね。

    • 5
    • 22/08/02 01:21:18

    >>18648
    うん、増えてますね(笑)
    言い訳~
    少し黙っとけばいいのにね

    • 7
    • 22/08/02 01:21:57

    >>18647
    なにやってんの?

    • 4
    • 22/08/02 01:24:25

    >>18647
    脇のシワヤバいwww

    • 6
    • 22/08/02 01:29:58

    >>18647
    貧乳見えちゃうよぉwww

    • 0
    • 22/08/02 04:47:53

    >>18647
    え!?どうしたの?

    • 0
    • 22/08/02 06:42:33

    >>18655
    ネルソン彩子のインスタ見たら分かるよ!

    • 0
    • 22/08/02 09:45:16

    >>18656

    ネルソンさんのインスタ、ストーリーさ
    みうちゃんの足元に文字書いてあるけど、あれ、きっと配慮だよね。ショーパンから下着が見えないように。

    そういうところだよね。ネルソンさんとの違い

    • 24
    • 22/08/02 09:50:45

    こんな、あっっつい中、毎日のように1歳児連れて遊んでるなんて信じらない!!!!大人でも暑いよ。とわくん、帽子もないし。熱中症になるよー。

    • 31
    • 22/08/02 10:21:17

    >>18648
    そうだよね。普通40過ぎたおっさんが一緒にはしゃごうぜ!なんてサロン勧誘しないからw
    You Tubeで投げ銭といい随分と野心家ですねw

    • 9
    • 22/08/02 10:29:43

    >>18647
    高校時代こんな感じだったんだ。
    なるほど。

    • 3
    • 22/08/02 14:19:42

    >>18656
    ありがとう!

    • 0
    • 22/08/02 17:12:58

    コロナの感染者数分かってる?
    それなのにこの時期に家族みんなでエハラの稽古場に行ったんだね…。
    もちろん出演者全員分の差し入れ持参だよね?www

    毎日眠たいうたくんって…うたさ、ぐずってるみたいだし体調不良とか疲れてるんじゃないの?
    それなのに母親は遊び足りないんだと勘違いして外に連れ回す。
    夏は眠いのか?とか成長期?とか…頭悪っw

    • 37
    • 22/08/02 18:11:01

    >>18662
    夏バテでは?
    今日は1日あまりお日様に当たらなかったようですが(外出はしっかりしてる)、昨日までのブログを見る限り毎日の様に遊びに出てる。
    室内遊びでも行き帰りの自転車やベビーカーの移動でかなり疲れるし、室内の熱中症にも気をつけてと注意喚起されてる。
    昨日も水遊び…浸かってるところは冷たくても直射日光浴びてるし。体力奪われますよね。
    フェスタでパパに抱かれてるうたくんの顔は赤くて疲れた表情。
    大人もですが、小さい子やお年寄りは特に気をつけないと。

    • 19
    • 22/08/02 18:14:09

    なんでわざわざことあるごとに旦那の仕事場へ子連れで行くんだろう?そこまでちやほやされたい?ほんと他人への配慮が足りないよね。陽性者が出て中止になってる舞台も沢山あるのに...1人で面倒見れないなら子沢山だけど頑張ってるアピールやめなよ

    • 32
    • 22/08/02 18:17:46

    今日のエハラさんのストーリーのうたくん鼻水出てたよね。水遊びで風邪ひいたんじゃない?よくお昼寝するのも体調不良なんじゃないのかなぁ。少しは休ませてあげれば良いのに。

    • 18
    • 18666
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/02 18:17:56

    俳優目当てで行ってるんでしょ?w

    • 16
    • 22/08/02 18:19:55

    スリッパの裏‥
    掃除しなよおばさん
    みっともない

    • 21
    • 22/08/02 18:23:46

    竹内涼真と舞台やった時も家族全員で押しかけて行ってたよね
    恥ずかしくないの?この女

    • 18
    • 22/08/02 18:31:04

    >>18666
    昨年?も竹内涼真さんに会いに家族総出でいそいそと出かけてましたね。
    そしてもちろんYouTubeにあげる。
    奥さんめちゃくちゃミーハーさんです。
    インスタもフォローして、見事に射抜かれてますよね。
    最近では六本木クラスも見ているようですし。
    テレビ見る暇ない、という割に韓国ドラマやアニメよく見てますね。あとワイドショー。

    • 18
    • 18670
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/02 19:47:06

    >>18666
    あと差し入れ目当てね

    ただの脇役芸人の嫁が子供連れて稽古場に押しかけるとか何様なの?

    • 25
    • 22/08/02 19:47:58

    次は向井理目当てかしら?w

    • 11
    • 22/08/02 20:34:14

    「華奢で5人のママには見えない」「40代とは思えない位若く見えて可愛い」とか言われてるから勘違いしてるのかな?w
    そう思ってるのはエハラ信者だけだよ?w
    何のために旦那の仕事場にまで着いて行くの?w
    主役でもない脇役の芸人の一般人の嫁が出しゃばりすぎだからww

    • 28
    • 22/08/02 20:36:56

    >>18667
    床も掃除してないんだろうねぇ。
    スリッパも洗濯もしてない感じだし。
    汚っw

    • 8
    • 22/08/02 21:27:10

    いくらなんでも顔デカすぎやろ

    • 19
    • 18675
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/02 21:37:23

    一生子供使って稼ぐのか…
    親ガチャ大失敗

    • 20
    • 22/08/02 21:55:54

    エハラさんYouTubeみてるけどさ最近
    ちょっと言いたくなりました
    うーくんご機嫌わるいやら外少ししか行ってないのに眠たい?
    私は子供がいませんが
    ストレスたまってません?毎日暑いなか外は子供が疲れますよ。五人産んでなぜ?

    • 28
    • 22/08/03 07:09:11

    さすがに信者たちも、ここ最近のブログではヨイショじゃないね。熱中症じゃないの?お出掛け続きで疲れてるんじゃ?休ませてあげて。遊びたくてぐずってるんじゃないと思う、みたいなのチラホラ出てきたよ。

    • 26
    • 22/08/03 07:33:36

    あのひっくり返ってるスリッパ、朝まであのままだったんだねwwwwwww

    • 18
    • 22/08/03 09:05:24

    毎日、毎日出掛けてたら大人でもバテる人いるのに。子供は酷だよね。夏バテするよ。それでぐったりしてても、眠いの成長期かな?!って言えちゃうの危機感なさすぎる。こわいよ。

    • 31
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ