エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 12:18:47

    家族を売り物にするな!


    • 17
    • 20/06/09 01:12:40

    昔はネタとか笑える投稿が面白くて見てたんだけど
    子供がどうとかそんなのばっかりだし、自分のドヤ!みたいな話が多すぎるし、あの口をグイッとあげるドヤ顔が無理すぎてフォロー外した。
    子供のことは、子供が出たいって言ってるから良いんじゃない?

    • 26
    • 20/06/09 01:16:45

    子供らも演技凄いね、良く仕込んだな。

    • 9
    • 20/06/10 22:33:11

    ソクラテスでてるね!

    • 1
    • 20/07/09 20:12:27

    インスタのタグの、〇〇がカッコイイがウザイ

    • 9
    • 20/07/09 20:22:20
    • 4
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/07/15 01:58:05

    ユーチューバーになる前は嫌いではなかった。
    なったら家族大事にしてますアピールなのかインスタとかも子どもネタが増えてつまらない。
    奥さんも最近子どもがクラスの代表に選ばれたとかサラッと自慢してるし誰も聞いてないのに自分の育児論みたいなの書いてて、貴方一般人ですよねと思う

    • 22
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/07/15 02:03:01

    奥さんブログに毎日外食羨ましいです
    ってコメントしたら消されて
    次の日パパがいる日は食べに行こうって言ってくれるってアンサーブログ返された。
    そんな仕事ないんかいと思った

    • 20
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/07/20 18:33:05

    都内はコロナウイルスの感染者が多いのに連日家族でお出掛け。コストコなんて家族全員で行く必要ないのに...

    • 28
    • 20/07/22 22:38:42

    子ども演技?わざとらしい

    • 9
    • 20/08/03 16:40:42

    YouTubeやテレビに出るときは、三姉妹必ず同じ服
    休みの日も必ず同じ服
    朝一人でも違うと、同じ日なのに同じ服に着替えさせる

    あの母親も、なんでここまで拘るのか全く理解できない。「160くらいまで着れる服売ってる」って、YouTubeで言ってたけど、まさか中学生になっても続けさせる気か?

    1日くらい、3人違う服着せてやれよ。どうせ、一人でも違う服を着てるのが、親が気に入らないから同じ服着せてるんだろ。

    • 10
    • 20/08/18 00:51:55

    夫婦揃って「うたくん」
    三女の子もまだ甘えたい歳だろうに…
    最近三女の子の表情が暗くなった気がする。
    何か可哀想…

    • 27
    • 20/08/21 01:55:39

    コロナがまだ収束してないのに外食三昧。
    今回はパパの仕事に付いて行ったと家族で尾道旅行。
    小さい子いるのに危機感ないのかな。

    • 15
    • 20/08/21 06:45:08

    >>13 私も思いました。
    なぜ小さい子を連れて遠出するのか意味がわからないです。
    県をまたぐ外出は控えるようにって言ってるのに。

    • 14
    • 20/08/21 18:27:02

    >>14
    ですよね。
    昨日のエハラのインスタライブで家族全員PCR検査受けて陰性を確認してから行ったって言ってました。
    それ以前に外食など外出しすぎですよね。

    • 8
    • 20/08/22 16:03:29

    不要不急な外出は避けましょうとか、まだまだエハラ家はホームステイしておりますなんてエハラさん本人がブログだかに書いて発信してましたが全く説得力ないなと思いました。

    • 14
    • 20/08/24 00:11:06

    >>16口だけで良いことを偉そうに言ってるだけで行動が伴ってないので全く説得力ないですよね。

    • 8
    • 20/08/24 05:01:51

    あまり人気もないからアンチも盛り上がらないですね。

    • 8
    • 20/08/24 05:04:21

    そしてまた昨日も長女が行ってきて良いよ~言うてくれたとか何とか理由付けて外食してますね。

    • 7
    • 20/08/24 09:03:23

    >>18
    アンチがいないんじゃないですか?笑笑
    YouTubeもインスタもいいコメントしかないしwww

    • 0
    • 20/08/24 13:13:37

    >>20
    悪いコメントは消去されます

    • 2
    • 20/08/24 13:13:45

    >>20
    悪いコメントは消去されます

    • 4
    • 20/08/24 18:22:48

    >>22
    やっぱり消去してますよね!
    そこまでして自分は好かれてるアピールみたいなのが嫌いです。

    • 4
    • 20/08/24 18:30:19

    知らない人

    • 0
    • 20/08/24 18:30:22

    知らない人

    • 0
    • 20/08/24 18:41:27

    外人

    • 0
    • 20/08/24 18:42:16

    朝鮮人

    • 4
    • 20/08/27 23:54:03

    江原嫁…出かける時は必ず三姉妹同じ服着せてるけど もうそれぞれ自分で選んで着たい服とかあるんじゃないのかな。
    強制的な感じがして子供達が可哀想。
    この嫁も下の子を上の子に面倒見させて動画やら写真撮りまくってるんだろうな。

    • 8
    • 20/08/31 00:14:57

    家ロケ撮影して夜更かしさせてまで子供テレビ出演させたいのかな。
    そして次の日はYouTubeライブ。
    子供使って稼ぎたい親に振り回されてる子供が可哀想。

    • 14
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/09/01 12:52:23

    ロケが押してるって、子供有りで0時近くまでインスタライブしてたね…

    • 5
    • 20/09/02 01:18:14

    この前のインスタライブでパパとママどっちが好きって話になってて次女の子が「うたくんが好き」って言ったらエハラは「そんなもんみんなうたくんが1番好きに決まってる」的なこと言ってた。
    子供4人居て誰が1番好きとか普通は言わないと思うだけど。
    この夫婦は今はもう長男にしか興味無いんだろうね。

    • 17
    • 20/09/02 07:29:04

    >>32
    みんなってご両親もなんですかね...だとしたら三姉妹が可哀想。

    • 3
    • 20/09/02 08:30:06

    >>32 私的にはそう思えるような言い方に聞こえました。
    この夫婦のインスタとかブログも長男onlyが多いし気がするし。
    嫁のインスタとかブログも三女の子一緒にいるはずなのに全然映ってないし。
    三女の子が1番可哀想に思っちゃいます。

    • 11
    • 20/09/02 22:14:18

    エハラは元々嫌いだけど、
    この子供達ホントに嫌い!!!

    • 17
    • 20/09/02 22:40:04

    子供使ってのYouTubeでの金稼ぎマジ止めなよ、最低な親って皆同じだね。

    • 15
    • 20/09/02 22:41:21

    娘らを可愛いって言って貰いたいんか?

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/09/03 09:38:19

    マンション、築年数 経ってるとこに
    住んでるのかな? 屋上で遊んでるの見て
    そう思った
    家の中は、リフォーム済みみたいでキレイ
    だよね
    しかし、下の階の人は煩くないのかなー

    • 5
    • 20/09/03 14:06:05

    今のうちYouTubeとかに出しといて芸能界デビュー狙ってるのかな。

    • 8
    • 20/09/03 17:29:38

    >>39
    屋上見ると結構な築年数入ってる感じですよね。

    • 5
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/03 18:02:01

    >>32
    辻の家と一緒だね。かわいそう。こどもたち気付いてるよね。

    • 1
    • 20/09/04 09:44:46

    >>42
    辻と似てる。笑
    三女の子は気づいてるかもしれないですね。
    まだ甘えたい歳でも甘えれなそうだし、この前の嫁のブログに逆上がりだか見てって言われたけど長男追っかけてて見てあげれなかったとか言ってたし。

    • 2
    • 20/09/04 15:11:33

    >>40
    芸能界デビューって何するの?女優?

    • 0
    • 20/09/04 15:18:46

    >>44
    タレント?

    • 0
    • 20/09/04 15:39:28

    子供が望んでないのにやらせようとしてるの?

    • 0
    • 20/09/04 23:14:44

    >>46
    エハラ家の子供たちは望んでいると思います。
    じゃなかったらあそこまで出たがらないと思います。

    • 5
    • 20/09/04 23:29:55

    >>47
    タレントになるのを望んでるって事?

    • 1
    • 20/09/04 23:38:34

    >>48
    エハラのインスタとか見るとそんな感じがします。
    特に長女はかなりの出たがりのように思えます。

    • 9
    • 20/09/04 23:46:51

    子供がタレントになるのを望んでいるのなら別にいいと思うけど。
    女芸人になりたいのかな?面白い子なら可能性あるね。

    • 2
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ