エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/22 10:30:47

    警視庁のHP。
    児童のヘルメット着用について、保護者はヘルメットをかぶらせるよう努めなければならないとなっているから、義務に近いルールなんじゃないかな?
    違反しても罰則はないってだけで。
    ヘルメットについては、忘れていましたごめんなさいとご本人も書いているから、うたくんや子供の安全のために次回からはちゃんとして欲しいですね。

    • 12
    • 22/07/22 10:54:54

    >>18222
    美容師さんのヨイショ投稿を夫婦でストーリーにあげて、再アピール。
    髪切ったよ、何回あげるの???
    子供の成長記録じゃなく最近は私を見て!の記録になってますね。
    主役は私。

    • 17
    • 22/07/22 10:59:22

    >>18224
    ヘルメット忘れていました。。。

    子どもの命を考えればね。。。
    忘れるとかの問題じゃないと思うけどね!

    全てにおいて 適当すぎる。

    • 22
    • 22/07/22 11:23:03

    目の下のクマより、映ってるお鼻の方が画面上気になる。
    とわさんが、湿疹でぐったり寝てるのに、呑気な私の投稿連投やめてー。

    • 15
    • 22/07/22 11:54:49

    使用済みのオムツ映り込んでてもお構いなしなのね、、

    • 7
    • 22/07/22 12:39:32

    しつこすぎ...謝ってんじゃん

    • 0
    • 22/07/22 12:50:12

    久しぶりにブログ見てるー
    奥さん、変わったね。

    • 4
    • 22/07/22 12:57:54

    美容師さんが褒めてくれたことに対して謙遜なし(笑)真に受けて張り切って美顔器まで出してきてるじゃん(笑)投稿の奥様が若く見えるのはカメラの性能か加工ですよ(笑)

    • 13
    • 18232
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/22 13:08:00

    奥さんは出たがりだと思うよー。結婚前から匂わせブログしてるくらいだもの。
    ただ相手がエハラさんだったから何の話題にもファンから叩かれることもなかっただけでw

    • 22
    • 22/07/22 13:11:53

    >>18229
    補助椅子と言ってるほうは、その後弁解なしですね。いつもなら、間違って叩かれたりしようものなら、晒して反論してあらゆるツールで攻撃するのに、ダンマリを決め込んでる。
    まずいコメントは削除ブロックして無かったことに??と疑われても仕方ない。
    静観して騒ぎがおさまるのを待つ、なんてのはいつもの彼のスタイルではないですよね。

    • 15
    • 18234
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/22 13:54:45

    リバウンドした?

    • 4
    • 22/07/22 13:59:46

    >>18233
    認めてることになるね。

    • 3
    • 22/07/22 14:01:44

    >>18217
    違反した奴が良く言う言い訳。

    • 7
    • 22/07/22 14:01:44

    子供が突発性発疹とか言ってるのに髪切ってコメント鵜呑みにして可愛くなったと勘違いして美顔器使い始めるとかww
    三姉妹ももっとちゃんとしてあげれば良いのに…。

    • 19
    • 22/07/22 14:13:57

    >>18232

    えぇ!匂わせしてたんだ!!みたかった!

    • 1
    • 22/07/22 14:19:15

    ネグレクト
    だな。

    • 9
    • 22/07/22 14:20:39

    ハリーポッターに出演する若い演者さんが、お母様から食料が色々届いてうれしかったというツイートに対して、 「東京でも買える」(北海道で有名なカップ焼きそば)と返していたエハラさん。僕も好きで買ったことあるよとか言うならまだしも。
    良かったね〜!と素直に共感してあげれば良いのに、と思ってしまった。

    • 37
    • 22/07/22 14:38:30

    >>18237
    そりゃ褒められたらモチベ上がるわな

    • 0
    • 18242
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/22 14:39:23

    「うたくんが起こしませんように」ってアンタが邪魔しないようにウタ見ておけばいい話じゃんババア

    • 25
    • 22/07/22 14:42:23

    いくら加工詐欺しても旦那さんがアナタのシワシワなお顔晒してくれちゃってますからね(笑)
    旦那さんにも加工お願いしたほうがいいですよ!

    • 16
    • 22/07/22 14:43:58

    ウタも肌荒れしてるよね
    風呂も入らせず不潔にしてるし掃除もしないからハウスダスト凄いんだろうなぁ

    • 16
    • 18245
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/22 14:51:34

    客を褒めない美容師なんかいないでしょ
    頭の悪い女だ

    • 20
    • 22/07/22 15:00:29

    加工した画像出してきて「若くない?」とか言われましても‥
    その画像ですらおばさんに見えるし
    いい加減前髪パッツンやめたら???

    • 13
    • 22/07/22 15:01:31

    >>18243
    うーわ(笑)

    • 1
    • 18248
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/22 15:06:17

    なんか、娘達に対抗意識燃やしてそう
    だから綺麗にしてあげないんでしょ?

    • 12
    • 22/07/22 16:25:35

    >>18244
    アトピー?何か必死に石鹸のPRしてるけど、その時だけ感満載。

    • 8
    • 18250

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 16:28:39

    >>18248
    マスクの効果も偉大ですね。(顔下半分隠れる。)

    • 10
    • 22/07/22 16:33:19

    肌を気にするなら外食や偏った食生活も見直したほうがいいと思うけど

    • 18
    • 22/07/22 20:31:20

    >>18248

    そんなに綺麗な肌ではないですよね

    • 15
    • 18254
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/22 20:39:50

    奥さん大丈夫?シミとシワだらけなんだけど。
    出たがりですが、出れば出るほどボロが目立って痛々しいです。

    • 25
    • 22/07/22 20:54:06

    突発疹の息子おいて
    美容院行ける神経がすごい。
    全く心配しないんだな。

    コロナもアンチも全く気にもしない。
    最強のメンタル

    • 37
    • 18256
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/22 21:00:04

    すっぴんで出られるハートの強さ…。見習いたい。

    • 15
    • 18257
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/22 21:52:34

    奥さん自己肯定感、高いんだろうな

    • 20
    • 18258
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/22 22:40:29

    >>18256
    相当自分に自信あるんでしょうね
    あの顔で自信持てるのが凄いと思います

    • 19
    • 18259
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/23 02:15:11

    >>18238
    今のブログ最初の方に残ってるよ
    結婚前のはアメンバー限定記事になってるけど

    • 5
    • 22/07/23 02:22:52

    信者が「可愛い」とか「若く見える」とか褒めまくるから勘違いしちゃってるんだねww

    • 20
    • 22/07/23 07:06:43

    >>18259

    本当だ!ありがとう!!、
    自分のことチヅルは、チヅルは〜ってすごいねw

    • 8
    • 22/07/23 08:36:45

    >>18255
    いくら旦那が見てくれるって言っても熱出してた子供置いて美容院行かないよね。
    この嫁なんて特に美容院なんていつでも行けるんだから子供が熱出してってキャンセルするよね。
    しかも1番頼りにしてる美羽連れて行ってるしね 。
    子供より自分優先すごいね。

    • 25
    • 18263
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/23 10:03:13

    >>18261
    若いから仕方ないか...と思ったけどこれ当時30歳くらいだからちょっとイタイよね

    • 10
    • 22/07/23 11:41:46

    ひ〜
    びっくり。料理本出している!
    料理してる?
    まずそうなキャラ弁しか見たことないが。

    • 16
    • 22/07/23 14:25:10

    残飯???
    ブタの弁当本当に江原千鶴が作ってる???

    • 16
    • 22/07/23 18:16:39

    とわ突発性発疹だったんだよね?
    もう熱も出ないし発疹も治まったからってお祭り行こうとしてるけど…。
    大したことなかったもしても今週末くらいは家でゆっくり休養させてるとかないのかな。
    コロナも感染者数すごい増えてるしとわ病み上がりなのにお祭りとか人混みに連れて行かなくても…。
    この嫁ほんとに頭大丈夫?
    信じられない。

    • 24
    • 22/07/23 19:18:06

    ちーさんの質問コーナー見た人いる?

    • 1
    • 22/07/23 19:20:08

    みうちゃんへのケアはぎゅってするだけみたいねぇ。みうちゃん求めてるのはそーいうことじゃないよ、絶対。母親としてちーさんにして欲しいこときっと色々あるよ。

    • 14
    • 22/07/23 19:24:15

    >>18265

    99%美羽が作ってるでしょ。

    毎日美羽に作らせてるのに、嫁が毎日作るわけがない

    • 6
    • 22/07/23 19:26:22

    >>18266

    エハラ家は、コロナなんて関係ないからw感染者数も、嫁にとってはどうでも良い事だし、とわが病気だろうが病み上がりだろうが、どこへでも連れて行くよ。

    • 7
    • 22/07/23 20:16:29

    浴衣の着付けも下手くそだねww
    風ちゃんと音ちゃんも髪型可愛くしてもらって浴衣着せてもらえたのかな。
    風ちゃんと音ちゃんには浴衣着せないで嫁が浴衣着てたりしてwww

    • 13
    • 18272
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/23 21:34:49

    >>18264
    ホットプレート大好き江原家!って言ってたけど、ホットプレート料理ほぼ見たことないですし、まずホットプレート持ってるの?って感じです笑

    • 18
    • 18273
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/23 21:53:33

    「たまにはパパにお弁当作ってほしい」ってこのおばさん何様なんだろ?
    自分は朝起きずに娘にご飯作らせて毎日のようにブログ更新しまくって徘徊してるくせに
    本当に忙しかったらそんな暇無いはずですが???

    • 19
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ