エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/24 16:34:37

    >>17437
    夫婦揃ってたなら包むまで出来るよねw
    自分一人でやった感じでブログに書いてたのに結局嫁は何にもやってないよねww

    • 11
    • 22/06/24 16:36:58

    エハラが餃子作ってる後ろでとわゴミ箱あさってるw
    それを止めるより旦那を撮影するの優先w

    • 12
    • 22/06/24 17:34:12

    エハラがやたらリバウンドしてないアピールしてるけど、これからだよね。
    リバウンドするに1票!笑

    • 26
    • 22/06/24 17:38:38

    ふと奥さんのストーリー見たら、
    こんな写真でびっくりした..笑
    鏡の前で撮るとかできなかったのかな(・_・;
    買ったパンツ見せたいにしてもこの撮り方!笑
    ネイルはどうでもいい...

    • 13
    • 22/06/24 17:41:21

    >>17442 きっと1番見せたいのは買ったパンツではなく“身長150cm”の文字

    • 14
    • 22/06/24 17:44:20

    >>17443
    低身長の人って本当小さいアピールしたがるよね笑
    どの服も似合わなくて可哀想だけど笑

    • 14
    • 22/06/24 17:48:29

    >>17443
    それは間違いないですね笑

    あと、開いた瞬間の自分の目線がちょうど股のところだったのでなんか嫌でしたw

    • 10
    • 22/06/24 17:58:29

    パンツ撮るにしてもあのアングルってww
    気持ち悪っww
    この嫁服買うと必ず低身長アピールするよねww
    低身長もう分かったからww

    • 14
    • 22/06/24 17:58:57

    えっ?
    おふくさんてまじ??
    わざと?

    • 6
    • 22/06/24 17:59:21

    >>17442
    なんでこんな変な写真わざわざ載せるのかな?
    タグ付けしてお店の宣伝かしら。
    この写真じゃ「このパンツいいわぁ」と思う人いないだろうに。
    またまた旦那とランチだったみたいだし、撮ってもらえばいいのに。
    自撮り好きだなぁ。

    • 14
    • 22/06/24 18:02:04

    自分達はランチでボリュームあるご飯食べて、三姉妹の夕食は粗食。
    これがエハラ家スタイルw

    なんとなくもう1人生みそうw

    • 31
    • 22/06/24 19:44:50

    >>17442
    下品

    • 7
    • 22/06/24 20:18:56

    パンツのストーリー消したねww
    消すくらいならもっと考えればいいのにねww
    自分がいいと思って載せてるのに消したって何か言われたのかなww

    • 7
    • 22/06/24 20:28:21

    そういえば…何日か前晩ご飯作らなかった日ブログに「明日は美味しいもの食べよう」って書いてたけど次の日の晩ご飯のブログはなかったよねw
    三姉妹ごめんよーって…そんな風に思ってもないんだろうねw
    うたのお弁当には力入れてるのにね。

    • 13
    • 22/06/24 21:11:44

    >>17442
    パンツをアピールしたいからってこの部分自撮りしてブログに載せるとかある?笑笑
    しかも外で。笑
    頭大丈夫かな。笑笑

    • 14
    • 22/06/24 21:54:51

    それよりネイル塗ってって自分で突っ込んでるの?

    • 8
    • 22/06/24 22:08:27

    >>17442
    この人、エハラより面白いよね

    • 9
    • 22/06/24 23:27:47

    うたの休日動画。
    嫁のブログには喧嘩いっぱいって書いてたけど喧嘩してるとこあった?
    奥さんの方のYouTubeもうたとわばかりなのにエハラの方でもうた?
    うたで再生回数増やそうとしてるだけでは…。
    GLAYのTERUが出てたやつも大した再生回数伸びてないね。

    • 17
    • 22/06/24 23:33:39

    エハラのYouTubeチャンネルも嫁のチャンネルもどんどん再生回数減っていってるねww
    登録者数も全然増えてないじゃんww
    目標の50万人は程遠いねww

    • 21
    • 22/06/25 00:28:06

    奥さん凄いですね(笑)

    • 11
    • 17459
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/06/25 02:38:35

    >>17457
    もう頭打ちって感じがする
    SNSバブルもはじけだと思う
    もともと人柄や芸で売ってたわけじゃなかったしね
    でもまぁミュージカルでやってくことはできるかもしれないけど代わりはたくさんいそうだからどうだろうねぇ

    • 15
    • 22/06/25 09:13:41

    わざわざ身長150cmと入れる鶴、小柄で華奢で少食な若く見える私(ハート)って感じが出てるよね。本当に育ち盛りの子供達には栄養あるものお腹いっぱい食べさせてほしい。

    • 21
    • 22/06/25 12:22:51

    あの部分を抵抗なく載せられるメンタル
    パンツの良さは全く伝わらずだけど、目的は果たせてるのかな?

    • 14
    • 17462
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/25 15:34:05

    >>17456
    ほんと。喧嘩いっぱいじゃなくて元気いっぱいの間違いだったり⁈笑

    • 11
    • 22/06/25 18:05:20

    >>17462
    ほんと誤字多いよね。
    「元気」と「喧嘩」間違えてるんだろうねww

    • 9
    • 22/06/25 18:08:23

    音ちゃんの靴と自転車注文してきたみたいだけどうただけ連れて行ったのかなw
    靴買うなら音ちゃん連れて行くべきじゃない?

    その前に自転車の時もでもどこでも止まって自撮りするんだねww

    • 16
    • 17465
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/25 19:34:46

    夫婦の会話いつも行き着くところは、理解ある嫁でしょ!ってとこだね。
    本当にどうでも良い。気持ち悪い同じ話ばかりで👎

    • 27
    • 17466
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/25 20:39:01

    奥さん世界一受けたい授業見て欲しい
    写真に他の子供などか写り込んだ物をSNSに載せたら罪になると言われてますよ

    • 31
    • 22/06/25 20:44:30

    >>17466
    全く同じこと思ってたw
    お構いなしに他の子供も顔はっきり分かるくらい載せてるもんねw
    エハラ家と同じ公園で遊んでたら嫁のSNSチェックした方がいいねw
    勝手に自分の子供載せられちゃってるかもしれないしww

    • 10
    • 22/06/25 21:31:06

    fujimiサプリとかみんな辻ちゃんの後追いかなー。PRだしお金もうけばかりだね。
    もう仕事としてsnsやってます!てスタイルにしたらいいのに。
    お金のためにはやってない主張が気持ち悪い。
    ちーちゃんねるもヨシモト通さないからお金のために開設したんだよね。

    • 21
    • 22/06/25 22:08:39

    ファミマのソックスも
    pr か案件なのに
    # PR 付けないとステマになるんじゃないの?

    他の方たちきちんと付けてる

    • 13
    • 22/06/25 23:21:36

    >>17469
    違ってたらごめんなさいだけど

    • 1
    • 22/06/26 02:58:17

    旦那さんも人の文字の打ち間違いをストーリーで指摘したりしてますが、まずは奥さんのブログチェックしてあげた方がいいですね。ちょっと吹き出してしまう誤字が必ずどこかに…。
    特に漢字が弱いみたいです。

    • 26
    • 22/06/26 03:01:44

    >>17469
    ファミマのソックスは普通にprとかじゃないと思いますよー!

    • 3
    • 22/06/26 03:15:27

    みうちゃんの先日の発表会のワンピース(母親の)めちゃ良かった、と夫婦で褒めてるけど、ここで皆さん酷評されてるように、ジャストサイズでもないし、みうちゃんには似合ってなかったですよね。

    • 32
    • 17474

    ぴよぴよ

    • 22/06/26 12:57:48

    >>17473
    おばあちゃんのワンピースみたいでしたね。腰を縛ってたのかな?
    可哀そうに。
    あれ着せて胸が痛まないんですね。準備不足に対して。。

    • 13
    • 22/06/26 13:21:11

    >>17475

    痛まないと思う。あの服を気に入ってるみたいだから。いつの時代の?て感じだけどねー。
    古いものを今着ても上手く着こなせるならいいけど、あれは、、。

    自分が低身長だから気にしないのかもだけど、丈がおかしい。逆に長身の子がミニスカートとして履くならまだいいけど。
    上も下もサイズが合ってない、本当に可哀想。
    夫婦してファッションセンスないのに、ファッションショーやってる人達だから。
    人の教えを乞うて考えが皆無なので仕方ないのかも。

    • 11
    • 17477
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/26 13:55:40

    気になったので。ネルソンさんの旦那さんを呼び捨てしてるインスタ見たんだが
    呼び捨てで呼びあってるのかな?

    • 3
    • 22/06/26 16:39:19

    とわが歩いたこと、この嫁は全然嬉しくないみたいだね。そして、うたは相変わらずマスクなし。

    来月の誕生日、どうなるかな?

    一歳って一升餅背負わせるけど、この家は何もしないよね。3月は雛人形も飾らない、5月はこいのぼりも飾らない。

    三姉妹の誕生日は全部質素、親からのプレゼントは一切なし。嫁の彼氏化してるうたは、誕生日以外も毎日毎日山ほどプレゼント。とわは、どうなるかな?

    • 8
    • 17479
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/26 21:45:31

    何故うたくんはほぼ毎日XLARGE着て
    沢山服持ってるんだろ。結果高いですよね?
    三姉妹にはとにかく安く!とこだわっていたしパジャマや服もそんな数ないような?

    XLARGE好きなら女の子にも着せれる物あるし
    買わないのかな

    • 9
    • 22/06/26 22:02:12

    >>17479
    エハラとうたにはお金かけるけど三姉妹は半額品とかしまむら、GUって安いのばっかりだよね。
    三姉妹にはお金かけたくないんじゃない?
    美羽は最近嫁と服とか靴下とか共有してるみたいだけど。
    風と音にはいい服は買ったりしないよね。

    • 10
    • 22/06/26 22:43:40

    エハラさん、豪華クルーズにあの格好で行ったというのもどうかと思いますが、奥さんもヤンキーっぽいですねー。
    ま、お二人とも若かった、ということでしょうか…。

    • 8
    • 17482

    ぴよぴよ

    • 22/06/26 23:00:58

    本日は探検家。
    もしくはサファリパークスタッフさん風スタイル。

    • 6
    • 22/06/26 23:15:50

    YouTubeまた美容室でうたのカットと美羽の縮毛矯正なんだねw
    同じことばかりやってるけど…ネタ切れなんだろうねww
    うたが美容室行くたびYouTubeネタになるんだろうか…。
    もういい加減しつこいww

    • 18
    • 22/06/27 01:22:33

    上も下も靴下も、ぜーんぶXLARGE。いくらフリマサイトで買ってもそこそこの値段はする。

    • 8
    • 22/06/27 01:45:32

    ほんとほぼ毎日XLARGE着せてるよね。
    この嫁はうたとエハラにしかお金かけない。
    とわは多分うたのお下がりとか着せてるだろうし。
    子供達の服装見てるだけでも愛情の違いはっきり分かるよね。

    • 5
    • 22/06/27 03:34:15

    焼き肉の写真、エハラお腹出て見える。リバウンドかな(笑)。

    • 16
    • 22/06/27 07:32:21

    >>17485
    確かエハラさんも前はXLARGEを頻繁に着ていて、インスタで質問が出た時、全部頂いてます、と言ってましたよ。
    宣伝してもらうためのメーカーからのプレゼントではないですか?おそらくお子さまの分も…。この間奥さまもTシャツ着てましたよね。

    • 2
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ