エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17396
    • 匿名
      22/06/22 13:29:45

    >>17395

    あの人は何でも誰かのせいて考えだね。
    苦しいなら子供増やさない選択肢もあったよね。計画して作った発言してたよ確か。

    苦しいなら堂々と生活のために子供使って稼いでます。て言えばいいのにww
    この件になるとお金には困ってない発言する。
    困ってないなら手当欲しがるなよ!たくさん納税してどうぞ皆さんのお役に立ててください。位の器になれ。

    優遇されてる人がずるいみたいなこと平気で言うよね。それって貰ってる人が肩身狭くなるし人を傷つけるよね。逆の立場で自分が優遇されたら、そーゆー仕組みだから。当然の権利。て言う人だよ。

    文句ばかり。あの無駄な服代を生活費にしたら手当なんて不要じゃん。

    物事を俯瞰して見れないんだろうなー。
    目先のことが全て。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ