エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17339
    • 匿名
      22/06/20 16:51:43

    月曜日は振替休日の人が多いのか混んでた
    って書いてるけど、多い訳ないじゃん。単純に父の日参観で今回は振替で月曜日休みが多いだけなんじゃないですか????お子さん何人目ですか?
    YouTube撮影の為のお出掛けご苦労様です。そうすれば交通費もチケット代ももしかしたら食事代も?撮影で使えば経費になりますもんね。
    奥さんにしたら鼻息荒く出掛けて行きますよね。
    暑いから末っ子君の負担にならないといいですね^^頑張ってください。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ