エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17328
    • 匿名
      22/06/20 10:42:03

    うたくんが食洗機やったり
    お掃除したりしてるblog

    手伝ってくれるようになると助かるーだって

    子供をいつも将来の
    助っ人要員としてみてるけど
    そもそも助かるって言うほどしてないよね
    みうちゃんよね、してるの

    朝も起きてこない、遊んでばっか、夜も早く寝る、とわくんみながらたまにご飯洗濯掃除しようものなら、ドヤ&大変!!って、、それ当たり前なのよ。世のママたち、毎日やってんだよ。

    なにがそんなに大変なの、忙しいの?なにを助けてもらいたいんだろう。普通の子持ちママよりやってないよ。しかも旦那はお金あるじゃん。そんなに大変大変いって、みうちゃんにやらせるなら、お手伝いさんでも雇えばいいのに。頑なに拒否よね。

    おうち大好き!家族大好き!って。おままごとじゃないんだから、しっかりしてよ。みうちゃんかわいそうだわ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ