エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17319
    • 匿名
      22/06/19 23:24:59

    この母親、マジムカつくなぁ!

    昨日と同じ料理って、二日間朝から何にも作らねえのか!!どんだけぐーたら主婦よ!

    毎日毎日、朝から晩までぐーたらしてる主婦なんだから、美羽に全部押し付ける暇あったら、いくらでも時間あるだろ!うた送ってとわが寝かせたら、その間に掃除とか出来るだろ!

    受験の邪魔しかしない!
    勉強はさせない!
    朝から晩まで何もしない!
    家事育児は美羽に放り投げ!

    あぁ、自分はバカで勉強見ることも教えることも出来ないから、邪魔ばっかりするのか!だから、エハラが「勉強の邪魔したらあかん」と言ったときも、嫁は何にも言わないのか!勉強してても、呑気に写真撮るだけだもんな。

    母親失格!学習合宿には行かせろよ?美羽はあんたの子供であって、あんたの召使いではないんだよ!大分に強制的に連れて行くために、合宿には行かせないとか、アホな事言うなよ?

    いい加減、美羽を解放してやれよ!

    親のあんたがそんなんで、美羽が受験落ちたら、100%あんたが原因だからな?落ちたって分かったら、周りから責められるよ?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ