学習塾に親から連絡するかどうか

  • なんでも
    • 16
    • 天宝
      20/06/07 23:14:14

    もう、塾に少しでも不信感もったら縁がないってことじゃない?

    うちも大手塾に行ってたけど今回のコロナでの対応で不信感もって辞めたよ

    個別塾なら余計に先生との相性もあるし、コミュニケーションは重要よ?
    中学生なら、これはテンション下がるから無理です!先生!くらい言えないとマズイと思う

    うちの息子は初日にテキスト重たいから僕の置き勉していい?明日すぐ来てやるし、いいよね?ってあつかましいくらいだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ