3歳の息子とうどん屋に行ったら2つ注文してと言われた。

  • なんでも
    • 720
    • 建長
      20/06/07 20:08:49

    >>718
    そんな揚げ足取らなくても 笑
    うちの子も小さい時同じような経験あるけど、一度経験させて納得すれば次からは学習するよ
    もちろん食べきれないのはわかってるから、自分の注文量を減らしたり、親が配慮すべきだけどね
    ただこのお店はドリンクはカウントされないし、食べたい物の単品提供がなかったりで、小さい子連れには不向きなお店だろうから、このようなお店ではさせるべきではないと思うけどね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ