• No.473 享徳

    20/06/07 13:54:49

    よくあるかはわからないけど、うちの近くのカフェは新生児からワンドリンク制だったよ。生後0日からワンドリンクだって言われた。抱っこでもダメ。

    友だちがまだ3ヶ月の子を抱っこしててさ。
    麦茶なら飲めるでしょ?ストローはさしてあげます。って言われた。乳児はまだストローさえ使えないだろ…

    40代くらいの夫婦でやってるカフェだったのに…子どもいないのかね。

    幼稚園ママで話題になり、あっという間につぶれた。

  • No.507 嘉永

    20/06/07 14:04:03

    >>473
    それ単に赤ちゃん連れが来にくいようにしてるだけなんじゃない?
    赤ちゃん禁止って書くと角が立つから客に察しろってことなのかと思ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。