• No.48 安政

    20/06/07 10:54:55

    イタリアンであった。
    街中の店で見た目は普通なんだけど、祖母と入ったら1人1枚ピザを頼めと言われた。
    祖母は80代だしピザ1枚食べるのは無理で、私がピザとドリンク、祖母はドリンクを頼んだんだけどピザをもう1枚頼めと。
    店を出ようと思ったけど祖母はちょっと疲れていたし、また歩かせるのも可哀想でやむなく頼んだよ。
    私もさすがに2枚は無理で大量に残しちゃった。
    入り口に張り紙でもしていて欲しいと言ったら、ネットには載せているから事前に調べなかった私が悪いってさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.207 承応

    20/06/07 11:48:21

    >>48
    持ち帰りは出来なかったのかな?
    それをさせてもらえる店ならいいけどそれすらNGなら潰れるしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。