• No.347 仁徳

    20/06/07 13:12:43

    こういうことを聞くと、人に気遣うって大事だなぁって改めて思う。
    主は店側に無理を言って困らせたわけでもないのに、なんでこんな対応されなきゃいけないんだろう。
    気を利かせて対応をしていれば、口コミでお店の評判が良くなるって分からないのかな。
    ちょっとしたことで良い方向にも悪い方向にもなる。
    商売ってそういうもんだよ。
    コメントの中に、何様とか子連れ様なんて言ってる人を見ると、どうしちゃったんだろうって思うのよね。
    心が狭すぎ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.353 弘和

    20/06/07 13:16:12

    >>347
    えっ、本気?
    主は充分無理を言って困らせてるよ

  • No.359 至徳

    20/06/07 13:18:20

    >>347
    1000円出されるとか迷惑すぎだよ。

  • No.361 和銅

    20/06/07 13:19:19

    >>347
    そういう口コミ見ていこうと思う客に来てもらう必要のない店もあるからね。
    いろいろやってもらいたがる客が来るのは面倒。面倒な客が集まってくる。そして要求もエスカレートしやってくれないとクレーマー。そんな客は最初から来れない雰囲気作って排除したほうがいい。
    そういうのを売りにする店に行けばいい
    自分らの口コミ凄い!店はうちらによくしたほうがいいよ!系のブスいるよね。

  • No.372 貞観

    20/06/07 13:22:47

    >>347同意

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。