どのナプキン使ってもかぶれる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 21:29:16

    もうタンポンしかない!

    • 1
    • 20/06/06 21:29:58

    布もダメ?

    • 2
    • 20/06/06 21:30:23

    布ナプキンは?

    • 2
    • 20/06/06 21:31:06

    私もだよー
    タンポンに切り替えた

    • 1
    • 20/06/06 21:31:11

    >>1
    タンポン入れても結局パンツにナプキンかおりものシートつけるし、どっちにしろ痒くなる

    • 0
    • 20/06/06 21:31:17

    脱毛おすすめ。アトピーだけど、痒みとかかぶれとかトラブル無くなったよ!

    • 1
    • 20/06/06 21:31:54

    >>2
    使った事ないけど、布ってどうなの?染みてこないの?

    • 0
    • 20/06/06 21:32:10

    長時間用のタンポン入れて、ナプキン付けずにトイレットペーパー挟む!

    • 2
    • 20/06/06 21:32:29

    >>3
    使った事ないけど布って染みてこないの?ちゃんと吸収される?

    • 0
    • 20/06/06 21:33:21

    何時間同じのつけてる?

    • 1
    • 20/06/06 21:33:32

    >>4
    タンポンのみ?何かパンツにつかないか不安で結局シートつけてかぶれるんだけど

    • 0
    • 20/06/06 21:33:41

    シンクロフィットいいよー!
    あれ挟んで居たらナプキンほぼ要らない!

    • 0
    • 20/06/06 21:34:03

    >>6
    かぶれの原因はマン毛なのか!

    • 1
    • 20/06/06 21:34:36

    >>8
    なるほど、ティッシュか
    やってみよ

    • 0
    • 20/06/06 21:34:55

    >>11専用のショーツ使えばいいじゃん?そもそもタンポンとナプキン併用の意味が分からないし。

    • 0
    • 20/06/06 21:35:18

    自分の血液にかぶれてるんじゃないの?
    量が多いときは頻繁にトイレに行って軽く表面だけウォシュレットしてノンアルコールの清浄綿で拭いたらどうかな。

    • 0
    • 20/06/06 21:35:25

    私もナプキンだめ!タンポン派。
    でもナチュラルムーンかうさぎが書いてあるのはかぶれない!

    • 0
    • 20/06/06 21:37:18

    >>10
    家にいる時はトイレの度に変えるけど、仕事の時は朝から昼休憩まで、昼休憩から帰るまで変えなかったりする

    • 0
    • 20/06/06 21:37:23

    >>15
    えータンポポだけじゃ不安。

    • 4
    • 20/06/06 21:38:20

    >>12
    シンクロフィット初めて聞いた!調べてみる

    • 0
    • 20/06/06 21:38:46

    >>19
    タンポポはやめた方がいい

    • 9
    • 20/06/06 21:38:55

    >>19ガバマンなの?血が染みにくいショーツとかあるよ?

    • 0
    • 20/06/06 21:39:01

    >>15
    サニタリーショーツは履くよ!
    タンポンだけだと不安なんだよね

    • 2
    • 20/06/06 21:40:29

    できるだけこまめに股を洗ってる?
    すこしよくなる

    • 0
    • 20/06/06 21:40:35

    私は布にしたらかぶれなくなった。
    今は洗濯が面倒でやめたけど。

    • 1
    • 20/06/06 21:40:57

    >>16
    自分の血液でかぶれる事なんてあるんだ
    仕事中だと中々頻繁にトイレ行けなかったりする
    トイレ行ったらアルコール綿で拭いてみる

    • 0
    • 20/06/06 21:40:59

    我慢の1週間だわ

    • 0
    • 20/06/06 21:41:25

    私も5日目くらいからヒリヒリし始める。
    その頃にはほぼ出てないから少量タンポンかシンクロフィットかティッシュ(笑)

    • 0
    • 20/06/06 21:42:11

    >>17
    うさぎの試してみる!
    ナプキン痒いよね本当生理うざいわー

    • 0
    • 20/06/06 21:42:53

    >>19
    花?綿毛?
    綿毛は吸いそうで吸わなそう。
    後処理悲惨そう(笑)

    • 0
    • 20/06/06 21:43:04

    >>13
    1回行っただけで痒みゼロだよ。サニタリーショーツ痒くなるから履けないし、タンポンは紐痒いし、ナプキンどれでも痒かったし、普段もどの下着でも痒かったのに痒みゼロ。

    • 0
    • 20/06/06 21:44:03

    わたし、お尻の方が被れちゃう。ナプキンのお尻に触る部分。

    • 9
    • 20/06/06 21:44:05

    >>24
    家にいる時はお風呂以外に股だけ洗ったりビデ使ったりしてるよー

    • 0
    • 20/06/06 21:44:06

    >>20私はこれ無しじゃ居られなくなるくらい快適だよ。。シンクロフィット是非試してみて!

    • 0
    • 20/06/06 21:44:34

    >>31陰毛全部なくしたの?

    • 0
    • 20/06/06 21:45:04

    使ってるボディソープの洗浄力が強いんじゃない?
    私もそうだったけどボディソープ変えたら治った

    • 1
    • 20/06/06 21:45:06

    >>25
    確かに洗濯面倒よねー
    でもかぶれないなら布試してみようかな

    • 0
    • 20/06/06 21:45:29

    >>17
    私も娘もこの2つ。高いけどかぶれるよりいいよね。

    • 0
    • 20/06/06 21:45:36

    >>35
    まだ1回目だけど、全部剃ってから脱毛だからそうだね。

    • 0
    • 20/06/06 21:48:34

    綿100%の使ってみたら?
    ネットで買えるし

    • 4
    • 20/06/06 21:49:32

    >>26
    アルコール綿はだめよ。産褥期に使っていたノンアルコールの清浄綿がいい。

    あとトイレットペーパーは絶対に挟まないでね。ボロボロになるし不潔だよ。

    • 5
    • 20/06/06 21:51:26

    >>32
    分かる!
    生理終わる頃に痒くなって掻きたくなる。
    歩いてる時にナプキンが擦れるせいもあるんだろうね。

    • 0
    • 20/06/06 21:51:46

    挟むんならシンクロフィット。トイレに流せるし、多い日でもシンクロフィット付けて寝たらお尻伝って漏れることがないよ。しかも、挟んでるせいか生理特有の匂いがない。被れない。快適すぎる。

    • 0
    • 20/06/06 21:55:16

    私もだよ
    そういうもんと思って我慢するしかない
    トイレの度にフェミニーナのミストすると少しマシかな

    タンポン、シンクロフィットしたら漏れないとか快適とか量も違うしみんながそうな訳ないから

    • 1
    • 20/06/06 21:57:04

    シンクロフィットは寝る時や立ちっぱなしの時なら活躍するけど、座ったり自転車乗ったりすると痛い人もいるから一概におすすめはできないよ

    • 1
    • 20/06/06 21:59:36

    私ナプキンでかぶれるけど、タンポン入れても10分くらいすると痒くなってきて無理。
    やっぱり綿が1番肌に優しいよね。

    • 1
    • 20/06/06 22:00:53

    布はだめ?
    わたしも市販ナプキンだめで布ナプキンにした

    • 0
    • 20/06/06 22:03:27

    タンポンとナプキンしてるんなら、タンポンと布ナプキンにすれば良いんじゃない?
    それか経血カップとか。

    • 0
    • 20/06/06 22:03:53

    布ナプキンにしたら?

    • 0
    • 20/06/06 22:05:11

    わたしもそう
    セペの肌に優しいナプキンしか使えない

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ