夫が1日中も寝て、起きたかと思ったらご飯だけ食べて寝たらキレるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 21:45:02

    在宅ワークは、たいしてやることないのに
    一日中自室。朝昼夜、食って、トイレ行って自室。
    旦那は潔癖症だから、掃除だけは気が狂ったようにしてる。しなくて結構なのに。
    きちXいだと思う。

    • 0
    • 20/06/06 21:45:48

    >>82
    それで最近喧嘩になったんだけど、自分で動く前に人に頼むのはおかしいとか私にとっても負担なんだと断った理由伝えても、そもそも頼んだ側が断られて怒るのはおかしい事だと伝えても納得しないんだよ。
    どんな育て方されたらこんな風になるのか、人生舐めすぎだろ。

    • 2
    • 20/06/06 21:55:57

    結婚したての頃はムカついてたけど15年くらいたったらどうでもよくなってきちゃった。
    今はずっと寝てて欲しいかも(笑)
    たいしたご飯じゃなくても文句言わずに食べてるし。

    • 1
    • 20/06/06 21:58:53

    マジクソ頭にキタァァァーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=224

    • 0
    • 20/06/06 21:59:02

    わたしそんな感じだ。旦那と2人で寝ちゃってる時もある。
    子供が大きいから家の中のことしててくれたりするけどね。

    • 0
1件~5件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ