もしドリームジャンボ宝くじ10億円当たったら幸せですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 05:56:49

    幸せだと思う。お金大好きだから。
    毎日通帳見てニヤニヤできると思う。

    • 2
    • 9
    • 天平神護
    • 20/06/07 05:33:26

    なんか事件に巻き込まれそう
    勧誘とか。
    100万くらいがいい

    • 0
    • 20/06/07 05:09:00

    お金で全て解決する。
    コロナで生活苦しい人へ寄付もする。

    • 2
    • 20/06/07 04:58:28

    いまかかえてる問題はすべて解決する。買ってないけどさ。

    • 4
    • 20/06/07 04:56:44

    逆に何でも良くなってしまいそう

    • 1
    • 20/06/07 04:38:24

    幸せだよ!

    • 2
    • 20/06/07 04:31:04

    お金で買える分の幸せは確保できる。
    でも努力しないと手に入らない幸せや、若い時しか手に入らない幸せもある。
    全ての幸福は手に入れられないから、自分の幸せがどこにあるのかをよく考えないとね。

    • 3
    • 20/06/07 04:23:11

    今年(2020年)のドリームジャンボ宝くじは、1等3億円、前後賞あわせて最高5億円です。
    したがって、10億円は当たりません。
    他に回答されている方は、そのことに気付いておられないのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 神護景雲
    • 20/06/06 12:17:22

    今よりは確実に幸せになる。

    • 5
    • 20/06/06 12:11:22

    そんなにお金いらない。お金で買えないもののほうが欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ