30歳この水着いける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 10:21:30

    30なら大丈夫じゃない?

    • 4
    • 20/06/06 10:21:56

    なんか太って見えない?
    水着だから全然これでも大丈夫だとは思うけど。

    • 13
    • 20/06/06 10:22:55

    スタイルいいならお腹出るようなのでもいけるよ。

    • 0
    • 20/06/06 10:22:56

    いいんじゃない?
    でもちょっと地味かな

    • 6
    • 20/06/06 10:23:09

    妊婦?

    • 6
    • 20/06/06 10:23:15

    水着でしょ?いいと思う

    • 1
    • 20/06/06 10:23:57

    むしろもっと上っぽい

    • 8
    • 20/06/06 10:23:59

    >>2腰回りが太く見えるよね

    • 5
    • 20/06/06 10:24:00

    色が地味。ババ臭い。

    • 5
    • 20/06/06 10:24:20

    垂れてない?

    • 2
    • 20/06/06 10:24:44

    ぜんぜん可愛すぎじゃないよ
    ママさんって感じで安定していると思う

    • 1
    • 20/06/06 10:24:48

    おばさん臭い

    • 4
    • 20/06/06 10:25:24

    最近ブラウン流行ってるよね。
    着こなせるかは別として、
    年齢的にはアリだと思うよ!

    • 3
    • 20/06/06 10:25:52

    他の色もあるのかな?
    30歳ならもっと明るい色でも良さそう

    • 3
    • 20/06/06 10:26:34

    可愛すぎる?
    逆にオバサン感満だと思う。

    • 7
    • 20/06/06 10:26:49

    全然おっけーよ!
    むしろもっと明るい色がいいと思うくらい

    • 7
    • 20/06/06 10:26:57

    いいと思う!

    でも上もう少し長くしてくれないとなんか太って見えない?

    • 0
    • 20/06/06 10:27:33

    うん○の色で可愛くない。何歳だろうがいや。

    • 2
    • 20/06/06 10:28:50

    オバサンくさいって書いてる人がいるけど最近ブラウンとかこういう形の水着流行ってるよ。昔と違うんだよ

    • 2
    • 20/06/06 10:30:31

    いいと思うよ。私も30くらいの時同じような水着きて子供とプール入ったよ。手足はまだ見せられるけど、子供産んでお腹はさすがにやばいと思ってお腹隠れるタイプのを選んだ。

    • 0
    • 20/06/06 10:31:04

    >>19
    流行っててもオバさんくさいんだから仕方ないよね、言われても

    • 7
    • 20/06/06 10:31:06

    腹ぼてに見える

    • 1
    • 20/06/06 10:32:06

    若い子が着ると可愛いけどオバサンが着ると本当にオバサンになるからやめた方が良いかと。

    • 4
    • 20/06/06 10:32:23

    せめて色紺とかにした方が良いと思う

    • 1
    • 20/06/06 10:32:46

    妊婦さん?って思われる

    • 2
    • 20/06/06 10:33:36

    誰も見てないから何でもいいよ

    • 3
    • 20/06/06 10:35:09

    ん?何かババくさい

    • 0
    • 20/06/06 10:36:26

    >>19
    こんな色が流行ってるのは知ってる…
    でも水着にこの色のチョイスはない。

    • 1
    • 20/06/06 10:37:34

    妊婦さんみたい

    • 3
    • 20/06/06 10:38:40

    私40の時にこういうの着て子どもとプール入ってたよ(笑)

    • 2
    • 20/06/06 10:39:07

    ばあちゃんでもいけるで

    • 5
    • 20/06/06 10:42:41

    ごめん、これ思い出した。

    • 3
    • 20/06/06 10:46:34

    こんなダッサイの可愛すぎるとか何?変な釣り?

    • 1
    • 20/06/06 10:47:24

    CHICOの水着だ!

    • 0
    • 20/06/06 10:48:19

    なんな横に広がってみえる

    • 1
    • 20/06/06 10:48:43

    CHICOならワンピース型のやつの方がシンプルでいいと思います

    • 0
    • 20/06/06 10:49:19

    おばさん水着だから大丈夫でしょ。

    • 0
    • 20/06/06 10:49:52

    大丈夫でしょ。海だったらパーカーとレギンスの
    セットみたいな、見た目度外視の日焼け防止水着の
    お母さんばっかりだよ。

    • 1
    • 20/06/06 10:50:06

    なんかすごくデブに見える

    • 7
    • 20/06/06 10:50:32

    イケるけどオバさんが際立つ

    • 0
    • 20/06/06 10:51:44

    ダッサイキャミと短パンじゃん
    普通のビキニきて上からちょっと透ける白い羽織りとか来た方が可愛い

    • 2
    • 20/06/06 10:52:52

    上に白の羽織りかTシャツ着たら全然いける

    • 0
    • 20/06/06 10:53:09

    見るからに「若い!」って人じゃないとオバサン感がめっちゃ出そう

    • 4
    • 20/06/06 10:53:29

    色合いはいいと思うけど、お腹が出てる様に見えたよ。
    お尻も大きく見えるから、妊婦?ってレスを見たら私も妊婦としか見えなくなった。

    • 0
    • 20/06/06 10:54:45

    地味だね。30ならまだ明るい色がいいような。

    • 4
    • 20/06/06 10:55:33

    妊婦さんに見えるしものすごくおばさん感のあるデザインでダサい

    • 7
    • 20/06/06 10:56:49

    逆にオバサン臭くてもうちょっと可愛いのにしたら?って思うけどな

    • 10
    • 20/06/06 10:57:58

    去年これAmazonで買ったら、すごい被った(笑)

    • 4
    • 20/06/06 11:01:44

    30ならまだデニムのショーパンとかはけるし、もう少し若い感じの水着でいいとおもうよー。
    面積の広いホルタービキニもありだと思う。

    • 1
    • 20/06/06 11:04:28

    30代の水着はもっと可愛いのでいいと思う。

    • 3
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ