助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 13:19:56

    マホンじゃないし楽天でもないけど、メルカリで新品で似たようなの売ってるし^ ^
    ヒサコさんが考え抜いた(笑)カード収納や、がま口にはスマホ入れ。
    あれ~?著作権侵害みたいに訴えなくて大丈夫ですか寿子さ~ん?あなたのアイデアなんでしょ?いいの?パクられてるの?

    それともあなたが……
    おっとだれか来たようだ

    • 10
    • 20/12/24 13:04:58

    >>464
    そうなんです…真面目と言われること多くて(^^;

    ご心配おかけしてすみません。
    もうちょっと気楽に覗かせてもらいます。

    • 0
    • 20/12/24 13:00:18

    >>463
    そんなに深刻に真面目に捉えるとしんどくなりますよ~。

    ここは、ひさこさんに対して
    『あれ?おかしいかも?』
    と気付いた人が、それを発言したり、共感したりしてスッキリする場所くらいに思ってますよ。

    批判されてるのはひさこさんであり、あなたではないんですよ~。
    精神的に辛そうですが、そんな時はネガティブに色々捉えてしまって負のループです。

    ゆっくりと休んでくださいね!

    • 9
    • 20/12/24 12:06:36

    考えが浅はかですみません。
    みなさんの行動力すごいな…と思います。

    コメントされた方へ返信している間に消されてできなくなったことをきっかけにここを知りました。私が見始める何ヵ月も前からいろんなことがわかっていたことに驚きもあります。

    ホームで何故かおすすめに何度も出てきて存在を知ったこともありただ見ていただけです。今は登録は解除してます。みなさんを不快にさせてしまったなら申し訳ありません。

    やっぱりネットの世界って怖いですね…。
    私が古くさい人間だと気付かされます…。
    いろいろと難しいですね。
    ほんと失礼しました。

    • 2
    • 20/12/24 12:01:19

    >>454
    TwitterとかインスタみたいなSNSなら大丈夫消されないんじゃない?
    まあ助産師ヒサコがやってるかはわからないけど笑

    • 1
    • 20/12/24 11:52:43

    炎上して削除された動画
    私はまだアプリから普通に見れます。
    YouTubeのアプリの登録chボタン押して
    そのあと上にあるベル🔔のマーク押すと過去の登録chの投稿のお知らせが見れますが
    あそこから入ると普通にお知らせであるので
    そこから入って視聴できます。
    どういう設定にしたんでしょうね?非公開のしたなら見れないと思うのだけど

    • 5
    • 20/12/24 10:14:24

    >>457
    製造元は同じものとは言わなかったので、
    楽天で買われる際は自己判断でお願いします!

    • 3
    • 20/12/24 10:12:14

    色々やばいな…

    • 5
    • 20/12/24 10:05:28

    >>451
    >>171で発言した者です。

    動画が消された今、ひさこさんの同室で入院されていたママさんのコメントももちろん見れません。あの時のママさん、YouTubeをどんな気持ちで見たんだろうな。

    • 14
    • 20/12/24 10:01:38

    >>456
    GJ
    ナイス情報ありがとうございます。

    寿子さん~どんどんボロがでてくるけど大丈夫?

    • 9
    • 20/12/24 09:54:34

    >>453
    私、楽天のショップに問い合わせしてみたら、ばぶばぶさんの商品は弊社が作ってますとお返事が来たから同じもので間違いないと思います。

    同じものですか?の質問には契約上のこともあって答えられないらしいので、ショップさんがハッキリと同じものだと言った訳ではありません。

    楽天のショップは製造元だから商品が壊れても直しとかも頼めるし、そういう点でも便利です。私は楽天の方で買おうと思ってます。

    • 17
    • 20/12/24 09:41:50

    >>450
    下手に通報とかすると、反対にやられるかも。ひさこさんにとってYouTubeは大きな収入源なので通報して広告が付かなくなったりしたら、、。
    あなたが困ってもいけないのでやめたほうがよいと思いますよ。

    もし、精神的につらくなるようなら視聴はやめた方がよいかも。

    他に似たような話をしている健全なチャンネルも沢山ありますし。

    • 0
    • 20/12/24 09:40:02

    YouTubeでコメント封じるなら、
    公式ブログやアメブロにコメントしていくしかないよね。まあ消されるんだけどね。

    • 6
    • 20/12/24 09:37:34

    >>447
    楽天で全く同じものでロゴなしあるから買えますよ^ ^
    私はそちらで購入予定。

    • 7
    • 20/12/24 09:26:55

    >>450
    したいならすれば良いと思うけど、YouTube側は対策なんてとらないから無駄だし、あなたの言うように見なければいいんじゃない?
    毎日何回も見てるみたいだけど、嫌なのに見ていたらよけい病まない?

    • 3
    • 20/12/24 09:22:36

    動画みて勉強になったからお礼として、なんか買おうと思ったけど、わたしの投稿したコメント消されて冷めたよ。
    ヒサコさんが嫌いでコメントしたわけでもなく、注意されてまで病院の情報を配信するのはどうなの?て事を書いただけです。
    まあ、どれも高額商品だから、洗脳されて買わなくて良かったw
    >>171を読んでもファンでいられるかな?
    私はとても無理でした。

    • 21
    • 20/12/24 09:16:36

    どう言っていいかわかりませんが、これだけ不快に感じている方がいると、YouTube側に通報しても…って感じるのですが…。まぁ、見なければいいだけってこともありますけどね。みなさんはどう思いますか?現在の状態は迷惑系と言われてもおかしくなかったりしないですか?

    • 12
    • 20/12/24 08:53:20

    >>42
    これ当たっていたね。

    • 9
    • 20/12/24 08:43:11

    >>445
    私は子どもが小さい頃はお財布バッグ使ってたよ。でもHISAKOさんのところで買わなくても好きなブランドでもあると思うよ。

    • 12
    • 20/12/24 08:08:16

    すべてのママを幸せにしたいとか言うなら、気に入らないコメント消してないで、一つの意見として聞くべき
    高い商品ばかり宣伝しないですべてのママが幸せになれるような価格設定にして売ればと。
    いくらお財布ショルダーが便利でもあのバブバブのロゴが入ってるのなら買いたくない。

    • 22
    • 20/12/24 05:55:07

    私も、極端な考え方だなぁと見ていて思います。

    • 14
    • 20/12/24 03:41:01

    初産で精神的にしんどい時動画見てもっと気楽で良いんだって思えてよく深夜に見てたけど、授乳しながらスマホも良いよとか、授乳時間も気にしなくて良いとか、育児でトレーニングは要らないとか、、頭硬くする必要ないんだって思ってたけど、なんとなく極端な意見言うなぁ、、、と思いはじめ違和感感じここ発見したら批判多いんですね。
    マシュマロやお財布バッグなど商品も作って売るのかと思うとだんだん儲けも感じ、、、今日登録解除しました。たまに見る程度で良いかな。

    ていうかお財布バッグなんてママさん持ってますか??なんとなくおばさん臭いというか若いママはマザーズバッグとかはリュックとかのイメージ、、、

    • 19
    • 20/12/24 02:31:18

    動画見ました。この人はブログ含め、自分の子供に対し絶対言ってはいけない言葉を言いますね。
    自分に酔っているだけで、内容は人として最低で怖くなりました。
    結局他人の意見に聞く耳を持たず、自分の非は一切認める事の出来ない精神的に子供以下だと思います。
    純粋な手紙を、自分の◯絶の話しに置き換えるのは凄いと思いました。手紙を下さった方へも自分の子供へも失礼極まりない。

    • 27
    • 443
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/24 00:55:05

    わたしもなんどかコメント削除されてまーす!!それからコメント書くのやめました。
    良いこと書いてもマークされて消されそうなんで。
    自分からは消えてることわからないんですよねー
    手紙利用で、いい人アピール、批判多くての策か?

    • 12
    • 20/12/23 23:24:26

    >>441
    自分の気持ちだけが暴走している感じですかね?親となる人がきょうだいの気持ちを考えられないなんて…親に振り回される子ども達がかわいそうですよね。

    • 7
    • 20/12/23 23:10:57

    >>439
    しかも、中絶しかけた話は今回だけじゃなくて何回も視聴した記憶が。

    妊娠しちゃうまで、反対にあうと想像出来なかったのかな?とも思います。

    産みたい願望だけで、兄弟の気持ちは考えてないですよね。

    • 21
    • 20/12/23 23:05:45

    >>436
    あ、いえいえ、ここでのコメントが反映されなかったのでちょっとあれ?って思っただけです(^^;
    あとで返信したものは反映されたので大丈夫です。
    YouTubeのほうはそこまで徹底しているのは知ってます。返信している最中に消されてやり取りできなくなったことがあったので。

    • 2
    • 20/12/23 23:05:32

    最新動画も、、純粋な信者さんのお手紙を利用して、好い人アピールしてますね(*_*)

    中絶しようと思ったことがある。

    これ、今4歳の娘さんが大きくなって知ったらショックだろうな。あとから産んで良かったと何回言われても塞がらない。

    お母さんは、私を一度は中絶しようと思ったんだ。お姉ちゃんお兄ちゃんは反対したんだ。すごく傷つくと思います。

    長女さんのことも、産まなきゃよかったと思ったことがあるってブログに書いてあったし。

    親として絶対に言ってはいけない言葉。

    至らないし、言い過ぎて、叩かれるとこもあると最新動画で言われてましたが、自分のイメージ回復のためにお手紙をまたうまく利用されてるなと思いました。

    赤富士も、ルール違反の病院から配信でしたよね。

    お手紙の信者さんには幸せになって欲しいです。

    • 21
    • 20/12/23 23:00:40

    >>432
    ってそんな何って言える立場にないんですが…。
    いろんな事が重なり心を病んでしまい現在休養中の身です。このことがきっかけで私は子ども達の立場に立って考えるということを学びました。接していくうちに子ども達に笑顔が戻ったことが1番嬉しかったですね。思春期の子2人と少し歳が離れた1番下の子と3人います。上2人はいろいろと難しいですし、1番下はほんと甘えん坊です。でも「お母さん」と慕ってくれる3人がほんとにほんとに大好きです。
    だれも完璧な母親なんていないですから、いろんな力や言葉などを頼りながら子ども達と一緒に成長していくものだと私は思ってます。私はHISAKOさんには子ども達の心へ寄り添うことを考えてあげてほしいなと感じました。

    • 10
    • 20/12/23 23:00:03

    彼女にとってYouTubeでの動画投稿は自分の商品をたくさんの人に広める為のツールでしかなさそうだから、自分にマイナスになる事は徹底的に潰すんだろうな。

    • 16
    • 20/12/23 22:54:02

    >>433
    目をつけたら人のコメントに返信したものも消す徹底ぶりですよ。陰湿でこわいと思いました。

    • 12
    • 20/12/23 22:48:53

    >>432
    どうも書いた本人は見れるようですが、別のものから見ると見れない感じです。別の方がおっしゃっていたようなことがほんとにされているのなら信じられません。私は別に困らないですし、今しているHISAKOさん自身の行動は後々HISAKOさん自身に返ってくるのではないかな?と。
    さすがに笑顔で1ヵ月ちょいのねねちゃんが風邪ひいて小児科行ってきましたーって言われているのはないなぁ…と感じました。ねねちゃんだけに限らず他の子ども達の心も大丈夫かな?と心配になりました。

    • 13
    • 20/12/23 22:44:16

    全てのママを応援したい!
    と言いながら、すこしでも違う意見は一切受け入れてくれないのね?
    寿子のこと100%正しいと思わなきゃコメントするなってことね。表示してくれないってことは

    • 12
    • 20/12/23 22:42:38

    あれ?コメント返信したのに反映されない…なんで?

    • 1
    • 20/12/23 21:50:57

    >>425
    探してみたけど、私からは ネネちゃんのの事も考えてあげて的なコメは発見できませんでした。
    うまく探せてないのかもですが

    • 6
    • 20/12/23 21:00:29

    >>424
    うっわぁ・・・。
    すごいな、動画内の助産師寿子とのギャップがすごい。
    徹底的に、自分と違う意見を許さない。
    なんだか宗教的なものを感じてしまう。そしてギャップすごい

    • 12
    • 20/12/23 18:50:18

    ねねちゃん風邪ひいてるのに、まぁ風邪引くのは仕方ないって、今回は引きました。
    赤子が風邪引くと、薬もむやみに使えず入院になり兼ねませんし、気管支や肺のダメージが残ります。
    帝王切開で早くに誕生してるし、ミルクと混合にしても出るんならなるべく母乳をあげて、注意しないといけないのに、、、
    適当に子育てされてたんじゃなかろうかと、想像してしまいます。

    • 16
    • 20/12/23 18:42:49

    >>424
    そんなことが出来るんですね!
    ただ削除のほうがいいたむすよね。
    本人は読めるってことは、削除されてることに気付けないですもんね。
    こういうのって、ごまかせばごまかすほど印象悪くなるのに。

    ひさこさ~ん!
    たぶん、ここ見てますよね。
    バレてますよ!

    • 15
    • 20/12/23 18:40:26

    >>427
    どうしてそこまで徹底的にするのか…
    謎すぎます…

    • 5
    • 20/12/23 18:12:53

    >>426
    そういうことですね。私も別垢でタブレットから見たらコメ見れませんでした。
    ほんっっっとにやり方が姑息ですよね。

    • 13
    • 20/12/23 17:56:31

    >>424
    タブレットで見たらコメなかったです。
    書いた本人しか見れない感じですかね?

    • 6
    • 20/12/23 17:52:35

    >>424
    そんなことができるんですね…(^^;
    じゃ、私のコメントもみなさんは見れてないってことかな?

    • 6
    • 20/12/23 17:39:04

    >>420
    まさか特定のユーザーのコメントを非表示にしてるのでは?
    書いた本人には見えるけど、、

    • 5
    • 20/12/23 17:37:13

    >>422
    ねねちゃんの状態が悪かったりするのかもしれませんね。動画のことを気にしてる余裕がないとか?

    • 2
    • 20/12/23 17:29:46

    >>421
    消されてないです。
    コメ消しやめたのかな?

    • 1
    • 20/12/23 17:09:42

    >>414
    コメントどうでしたか?消されてました?

    • 2
    • 20/12/23 17:04:43

    >>413
    25いいねもないです(^^;
    全くいいねがないぶんで最後にねねちゃんのことをもうちょっと考えてあげてほしいなと言うことを書きました。私が見ても削除はされてないんですが…うーん…

    • 5
    • 20/12/23 16:48:13

    またねねちゃんが動画のネタに
    使われて可哀想。
    コメント欄は信者ばっかりで
    気持ち悪い。

    • 16
    • 20/12/23 16:45:58

    >>417
    動画見てないですが、ネタが出来た!って思ってそう。

    • 16
    • 417
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/23 16:35:00

    「風邪ひきました」
    これをYouTubeにアップするなんて何を考えているのでしょうか。

    普通の親なら心配になるけど…残念ながら私には心配しているようには見えませんでした。体調の悪い乳児を動画出演させないで、ゆっくり休ませてあげてほしい…

    人の気持ちがわからない親だからしょうがないのかな~

    • 17
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ