助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 171
    • 尼子経久
      20/12/16 14:24:18

    コメント欄で、同室だったママが、ひさこさんが動画を録っていたから音にも気をつけてたり、ブログに書かれるの嫌で、看護師さんに相談出来なかったって見ました。

    あと、不妊治療の話はもうやめてほしい。
    不妊治療の助産師目線はよいですが、ひさこさん目線は傷くよ。

    一人でも授かってる方と、一人も縁がなかった方は大きな違いがある。
    確かに二人目以降の不妊も辛いけど。

    ましてや10人。
    しかも、前のお子さんはさよならすることも考えたってどこかで読みました。
    産むことを選んだのを美談にしてますが、私がその子なら一瞬でも生まない選択をされたことを知ったら辛い。後に残るネットに残すものじゃない。

    この人のテーマはひとつ。
    もう少しだけ、反対側の視点を持って言葉を選ぶこと。

    • 65
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ