助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/17 10:13:17

    「笑顔で子育て。応援したくて作っちゃいました!」のこの財布って

    • 12
    • 20/12/17 10:13:46

    >>210
    これと全く同じじゃない?

    • 22
    • 20/12/17 10:18:06

    >>206
    楽天で全く同じもの売ってるし、
    あの人がデザイン考えて作ったわけじゃないよね。
    でも動画ではこだわって作ったって

    楽天で売ってますよってコメントは即消されていた。

    • 19
    • 213
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/17 10:29:35

    >>211 ショルダーベルトつける金具のところが少し違うのと刻印?が違うだけで大きさ、重さ同じです(^^)

    • 9
    • 20/12/17 10:33:41

    金のにおいしかしないチャンネルになってしまいましたね。残念。

    • 24
    • 20/12/17 10:37:23

    >>204
    下の子もなんかあるかもはいらなかったよね。
    上の子が不安で相談してるのに、、、

    しかも哺乳瓶とかミルクのメーカーの好みとか赤ちゃんあるあるだから、こだわりというより普通のことだしね。

    • 13
    • 20/12/17 10:54:22

    >>213
    画像では金具が縦になってるから違って見えるだけで、金具も全く同じだよ。
    刻印だけ変えてる。

    • 7
    • 20/12/17 11:09:38

    >>216 刻印だけ違うって笑
    それってオリジナルなの!?って感じ!!

    楽天はショルダー付き、確か助産院オリジナルはショルダー別売りでしたよね?

    • 10
    • 20/12/17 11:17:11

    >>217
    どちらもショルダー付きじゃないかな?
    価格も全く同じ。
    楽天はポイント貯まるけど。
    色展開は楽天の方が多い。

    • 4
    • 20/12/17 11:25:22

    >>217 どっちかは別売りでした。
    がまぐちではないもう一つの方かな?

    • 0
    • 20/12/17 11:29:21

    産院で撮った動画は肖像権侵害とプライバシー侵害にはならないのでしょうか??

    あとYouTubeの規約違反だった場合
    YouTube側が当該動画を削除したりしないのでしょうか?

    • 7
    • 20/12/17 11:44:54

    >>220
    なりそうな気もしますが…
    本人が削除しなくても削除される可能性はありますよね

    何かいろいろわかってきてドン引きです…

    • 7
    • 20/12/17 13:01:21

    >>209
    私も昨日気付きました。ほんとびっくりですし、最近頻度上がってたからお気に入りのチャンネル見ている時に通知がバンバンくるのでちょっとウザくなってました(-_-;)

    • 8
    • 20/12/17 13:02:55

    >>214
    確かにそんな感じですよね…ほんと残念です

    • 4
    • 20/12/17 13:11:01

    コードブルーがありました。の動画にはショックだったな
    その時生死が危なかった方が居たって事だよね。それを動画で話すしかも病室でなんて有り得ない

    • 21
    • 20/12/17 13:19:16

    発達障がいのweb相談でななちゃん(hisako娘)が友達の物を壊したり流血させた事に対して、誠心誠意謝るけどそれ移行は知ったこっちゃないって言っててめちゃくちゃ引いた。。

    • 23
    • 20/12/17 13:19:38

    >>224
    これってもしかしたら情報漏洩?って思ったんですが…妊娠出産に限らずどこの病院でもSNSなどに投稿しないよう、どこの病院かわからないようにして下さいとの注意喚起ってありますもんね。

    • 14
    • 20/12/17 13:21:04

    >>225
    昨日の動画はちゃんと見てなかったんですがそんなこと言われてたんですか!?それはドン引きです…(;゚Д゚)

    • 9
    • 20/12/17 13:31:15

    >>227
    子供のした事に対して誠心誠意謝った!私の出来ることは全てした!だからそれに対して相手がどう捉えようが私には関係ない!悪口言われてようが謝ったんだからもう関係ない!
    …それぐらい図太くいないと発達障害の子供は育てられないってことなんだろうけど、
    被害を受けた子供がかわいそうだよね…

    • 19
    • 20/12/17 13:51:56

    >>228
    そういう考え自体に誠意があるように思えないのは私だけでしょうか…子どものしたことに親が責任をとるのは当然のことなんですが…
    確かに子どもさんがかわいそうですね…

    • 7
    • 230

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 13:58:58

    >>229
    実母にYouTubeで暴露される、ななちゃんも可哀想。ななちゃんのイメージ悪くなる。
    そんな大変な子育てしてる私はすごい、そんなふうに聞こえる。

    大きなトラブルはないって言っている相談者さんに『いいな~』って。
    私の方が大変アピールは相談者に全く寄り添ってないよ。

    • 18
    • 20/12/17 14:56:59

    >>231
    確かに子どもさん目線ではないですよね。聞いている限りでは子どもを盾にしているような感じですね。自分は大変なんだ!アピールほど余計と引きます…。恥ずかしくないんですかね?
    昨日のは相談者さんの顔がひきつっているのがすごくわかりましたもん…完全に戸惑ってらっしゃいましたよね。

    • 17
    • 20/12/17 16:41:34

    >>231
    動画全部見てきました。率直に感じたのは発達障害をなめているということです。発達障害を抱えていても大人になるまでに社会で適応していく力を自ら身に付けて、自ら対処法を見つけて自立して生活していけることが目標なはずなのに、こういう動画を上げられると発達障害に関して勘違いされる方がいらっしゃるんじゃないかと感じました。ほんとななちゃんの将来、現在気持ちを受け止めてもらえてるのか不安に感じました。

    • 23
    • 20/12/17 16:42:26

    "世のママのために"というより、自分をドヤりたいだけに見えます。

    • 33
    • 20/12/17 21:09:08

    初期の動画は、私の私服これリサイクルショップのやで!500円!とか言ってたのに
    自分たちが売るワンピースの価格帯よ(笑)

    • 39
    • 20/12/17 21:14:04

    >>234
    そうかな?わたしには稼ぎたいだけに見えるけど

    • 20
    • 20/12/17 21:59:12

    自分語りが酷くて見るのやめたわ

    • 19
    • 20/12/17 22:07:09

    珍しくアンチコメ消されてない!
    みんな気付いて~hisako夫婦の本性に!

    • 14
    • 20/12/17 22:26:09

    >>237
    同じく私も酷いなって思ってやめました。

    • 9
    • 20/12/17 22:41:14

    公式ブログで、子供達は沖縄弁を覚えるのが早くてウンタラカンタラ言ってるけど、いまあなたが発信すべきは批判した医療従事者への謝罪でしょうが。

    • 22
    • 20/12/17 22:48:25

    >>240
    ブログは読んでないのでわかりませんが、開き直りもここまでくるとすごいとしか言いようがないですね…

    • 11
    • 20/12/17 23:15:32

    最新動画のコメント少なくない?
    承認制になったか?

    • 10
    • 20/12/18 00:22:20

    >>242確かに…少なすぎませんか!?
    再生回数もちょっと少ない気がしますが気のせいでしょうか??

    • 4
    • 244

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 07:48:03

    今回の湿疹の動画 笑
    サムネから『ポメロ』の宣伝だろな~と思ってたら、やっぱり登場!!
    やっぱりな~って笑えた。

    ただ、相談者さんはめちゃ悩んでるところに『ポメロ』出されると買ってしまうよね。ママって子供のことになると何でもしてあげたくなる生き物なわけで。。

    不安商法に見えて仕方ない。
    私は母乳出なくて悩んだ人だけど、
    当時の私、ひさこチャンネルで『母乳が出るサプリ』とかあのしゃべりで紹介されたら絶対買っちゃう。

    もう、いっそ、ショップチャンネルにしたらいいのに。

    • 19
    • 246

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 08:02:34

    >>245
    ポメロじゃなくて、マシュマロだ~

    • 2
    • 20/12/18 08:06:41

    >>245
    またそんな感じだったんですね。今回の動画見てないのでわかりませんが、途中から違和感感じていたので、私自身当時を思い出す感じで見ていたので、あ〜また宣伝かぁってくらいにしか思ってませんでした(笑)確かにそういうチャンネルにしてしまうのもいいかもしれませんね。

    • 5
    • 20/12/18 08:13:30

    また都合の悪いコメント消されてる。
    「あぶらとり紙は乳児に使わないであげて欲しい」
    と書いてあったコメント数件消えてる!!

    • 19
    • 20/12/18 08:20:19

    >>249
    またそんなことになったんですか?
    何かほんと呆れます…

    • 3
    • 251

    ぴよぴよ

    • 20/12/18 08:22:28

    >>249
    これってただの価値観の押し付けになりません?

    • 9
    • 253
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/18 08:56:25

    助産師という名前を使って商売するのは酷い
    。欲出しすぎ

    • 18
    • 20/12/18 10:07:04

    >>250
    もう本当にひどすぎますよ!!
    コメントの投稿者が消した可能性もありますが
    「あぶらとり紙は使わない方がいい」と記載のあるコメントが数件消えているので、本人が消した可能生より動画の投稿者が消した可能性高いですよね!!

    次はあぶらとり紙を発売するのかな~笑

    • 8
    • 20/12/18 10:08:17

    >>252押し付けですね…呆れます。

    • 1
    • 256
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/18 10:25:03

    お金稼ぐ目的でYouTubeやってるわけじゃないのに、禁止されている場所でルール破って撮影してYouTubeアップして逆ギレしたり、よくわからないなあ

    同じYouTuberの、へずまりゅうも稼ぐ目的じゃないのに、ルール破って撮影していたってTVでやっていたし。それと同じなのかな?

    • 15
    • 257
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/18 10:27:34

    >>254
    投稿者が消していますよ
    わたしも消されました!
    あぶらとり紙売り出したら笑えますね(笑)

    • 7
    • 20/12/18 10:34:21

    >>254
    私もこのことを知って過去にコメントした覚えがある動画を見たんですがなかったです。そんなことしてまで稼ぎたいのかな?と。他にチャンネル登録しているところではそんなことなかったのですごく悲しくなり、今は呆れてます。

    • 10
    • 20/12/18 10:36:38

    >>256
    迷惑系になってしまってますよね…。ちゃんとルール守って動画をアップされている方々にとても失礼だと思います。

    • 15
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ