助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7904
    • ミスジ
      21/10/21 14:26:39

    >>7887
    結局、あなたも意見の押し付けをしてるんですよ。
    それってブーメランでは?
    久子さんが言ってる事を疑うなら疑えばいい。
    けど、ちょっとそれは捻くれてませんか?
    あなたの考え方は人を信じられない人の考え方です。
    たぶん子供の頃親に裏切られたとか、そういう体験あったでしょ?
    久子さんは久子さんです。
    もっと彼女の声を素直に聞いてあげて下さい。
    そうすれば、もっと笑顔で生きられますよ。
    こんな所でしつこく下手な長文打たなくても満足できる程度にね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ