助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7887
    • セキズイ
      21/10/21 13:36:33

    >>7880
    え、なんかすみません
    関西弁が誤解されやすいんじゃなく彼女の伝え方の問題で、ただいろんな家庭にいろんな考えがあるんだからそもそもあの発言はどうなのって話をしたかっただけでした。
    私はさすがに仕事上で人と接する時は関西弁使わないし、不快に思う人がいることを否定してるわけじゃないですよ。

    あと子沢山が幸せだと思う人=親のエゴで押し付けって考えもなかなか押し付けがましいと思いますよ。
    子沢山でも経済力もメンタルもしっかりしてる親御さんで子どもがすくすく幸せに育ってる家族もいるし。みんながみんな不幸ではないかと。
    思慮の浅い人でごめんなさいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ