ママ友、家建てる自慢がすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 22:11:41

    自慢って言うか嬉しくて仕方ない感じだね。私のママ友にもいたいた。
    設計図とか壁紙のカタログとか見せられた。内覧会も来てって言われて行ってみたけど本人いないしハウスメーカーの人にキョトンとされた。完成後も部屋の隅まで見せてくれた。

    • 3
    • 20/06/05 22:25:43

    >>84
    私だわw
    建てるから引っ越すんだ~ってマンションのママ達に言ってたのに離婚したから引っ越した。

    結果、財産分与で一番めんどくさいのは家だから建てなくて良かったねと弁護士に言われたw

    • 0
    • 20/06/05 22:32:54

    単純に嬉しいんでしょ?自慢というより嬉しいのと楽しみなのとでテンション上がってるだけなんだろうなぁって感じだけど。
    すごいね~!
    これいいね!
    くらいで話し合わせてあげればいいだけだと思うけどな。

    • 2
    • 20/06/06 13:45:36

    >>86ほんとこれ、相手が幼くなきゃこんな事しないよね。
    どれどれ?って見てくれる人が優しいだけで、普通はしない。

    • 0
1件~4件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ