ママ友、家建てる自慢がすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 20:19:43

    >>1
    いや、かなり仲良しだとは思ってないです。
    会ったら話すくらいかな。
    ランチとかはいったことないです。

    • 0
    • 20/06/05 20:23:37

    >>3
    興味なかったのでそうなんですねー!すごいですね!ばかり返してました笑

    • 3
    • 20/06/05 20:24:32

    >>4
    家建てるんだーくらいまでは良いとして設計図見せてくるってえっ??って感じですよね

    • 2
    • 20/06/05 20:25:29

    >>5
    建てるんだーくらいなら良いけど設計図は引きますよね。
    中にはママ友みたいに見せる人いるのかな?!
    たしかに防犯上よくないですよね?!

    • 0
    • 20/06/05 20:25:53

    >>6
    それ面白いwww

    • 0
    • 20/06/05 20:26:31

    >>9
    浮かれてますよね多分!
    設計図まさか見せてくるとは。

    • 0
    • 20/06/05 20:29:17

    >>11
    えーうざいですね!!それ!!

    • 0
    • 20/06/05 20:30:28

    >>13
    とりあえず聞き流してました笑
    ただ設計図見せてくるのには驚きましたね!
    そこまで?!って

    • 1
    • 20/06/05 20:31:39

    >>16
    ボロアパートからようやく抜け出せる!って喜んでたので嬉しいんでしょうね笑

    • 1
    • 20/06/05 20:32:01

    >>17
    そうなんですねー!すごいですねー!ばかり返してましたよ笑

    • 1
    • 20/06/05 20:35:36

    >>22
    やっぱりそうなんですかね!

    • 0
    • 20/06/05 20:35:57

    >>23
    まさかのママ友が大工?!笑

    • 2
    • 20/06/05 20:37:33

    >>24
    結婚してすぐ建てましたよ。

    • 0
    • 20/06/05 20:37:54

    >>25
    私全然興味なかったです笑

    • 0
    • 20/06/05 20:40:02

    >>30
    どこがどう嘘っぽいの?
    質問に答えただけなのに。
    荒らし目的なら来ないでくださいね!

    • 0
    • 20/06/05 20:47:09

    興味ある人は見たいでしょうね!
    多分私人の自慢って興味ないからかな?
    全然興味持てなかったんですよねー。

    • 1
    • 20/06/05 20:51:07

    >>43
    幼稚園ですよ。
    迎えに行ったらその人に声かけられてそこから子供が来るまで家の話ずっとしてました。

    • 0
    • 20/06/05 21:23:44

    あっ、ちなみに設計図見るのが嫌いとかではないよ。
    そこまで興味もないけど。
    聞いてもないこといろいろ言ってくるしうざくなってくるんだよね笑
    だから聞き流してた。
    設計図見せてくる人初めて出会ったよ笑

    • 1
1件~18件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ