生田斗真と清野菜名が結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 08:22:37

    平野くん、結婚相手 間違えないか心配…

    • 5
    • 20/06/06 08:21:11

    >>492
    ホント…あの人以外なら 誰でも祝福出来たわw ニノ担じゃないけどw

    • 3
    • 20/06/06 08:12:59

    >>473
    ジャニーズの中でもアイドル枠じゃなくて、数少ない俳優枠。

    • 0
    • 20/06/06 08:10:34

    あのアクションがすごい子か。

    • 1
    • 20/06/06 08:10:26

    >>495
    やだわ、錦戸のおさがりなんか

    • 2
    • 20/06/06 08:07:13

    >>485分かるー!!
    だからこそ、山Pはちゃんとした人と結婚して欲しい(笑)ガッキーとかw

    • 0
    • 20/06/06 08:04:41

    >>492
    ニノって究極のメンクイだね。

    • 2
    • 20/06/06 08:02:19

    最近出てきた女優なのかと、、
    結構前からいるのね

    • 2
    • 20/06/06 08:01:49

    >>488
    二宮も佐々木希か長澤まさみだったら好感度あがったのに、匂わせおばさんと結婚するから

    • 12
    • 20/06/06 08:00:49

    >>485
    若いのにしっかりしてるね。
    そういうが外見にも表れてる子だと思った。

    • 1
    • 20/06/06 08:00:25

    サタプラで丸山いうかな?

    • 0
    • 20/06/06 07:59:31
    • 1
    • 20/06/06 07:58:00

    >>485
    だよねー!
    やっぱり相手に よるね!ww
    ちなみに嵐ファン…w

    • 0
    • 20/06/06 07:55:03

    佐藤めぐみと堂本光一はまだなの?長いよね10年経つし

    • 1
    • 20/06/06 07:53:16

    10才離れてるんだね!華やかな夫婦だわ~
    結婚会見してほしかった。

    • 7
    • 20/06/06 07:53:00

    >>474
    同じくジャニヲタ。
    祝福できるカップルだね!

    清野菜名は一切匂わせなかった。
    菜名ちゃんのインスタの結婚発表でさえも相手の名前言ってなくて、ここまでしなくてもと思ったけど、ちゃんと斗真のポジション、ジャニーズの事わかってるんだろうなと思った。

    若いのに素敵だよ、何人かいる匂わせと違ってw
    ファンを敵に回すかどうかで大きく変わるんだよ。

    • 24
    • 20/06/06 07:52:30

    >>482
    がるちゃんじゃないし
    伊藤綾子と結婚したの事実だし

    • 1
    • 20/06/06 07:52:09

    ななちゃんって結構昔からいるよね。プチレ出身じゃなかったっけ?私はウロボロスから知ってるけど、アクション出来る数少ない女優だと思うよ!

    • 2
    • 20/06/06 07:50:46

    >>477
    名前だしたら訴えられるよw

    • 0
    • 20/06/06 07:49:48

    このこNHKの子供番組にもでてたよね。
    可愛い
    生田斗真は童顔だよね。
    だから合うのかな

    • 2
    • 20/06/06 07:48:11

    >>476 顔そっくりだもんね

    • 0
    • 20/06/06 07:47:08

    清野菜名っていう名前が若すぎで綺麗すぎない?

    宮本里奈とか宮本奈々って感じがする。
    同姓同名いたらごめんね。

    • 0
    • 20/06/06 07:46:39

    タッキーとか今井翼の結婚相手も気になる

    • 0
    • 20/06/06 07:45:56

    ジャニーズで女優と結婚するとなんかかぶがあがるな
    やはり、伊藤綾子とか変なおばさんと結婚するとダメだな
    森田剛レベルが宮沢りえと結婚できたことに驚き
    ジャニーズパワーすごい

    • 1
    • 20/06/06 07:45:53

    妊娠してないと思う
    生田斗真が、ウロボロスのドラマ中ずーっと可愛い可愛い言ってたから実って良かったね!

    5年付き合って 3年は同棲してたし印象いいと思うけど、10歳差ってところがダメなの?
    世間でも10歳差なんてあることじゃん。
    19から付き合ってとかでもなく、20からだし。

    • 3
    • 20/06/06 07:44:53

    おめでとう。

    • 1
    • 20/06/06 07:43:02

    >>452
    ジャニオタだけど、祝福出来るカップル!

    • 4
    • 20/06/06 07:42:49

    >>465 生田斗真がいいポジションなの初めて知った 生田斗真ってグループじゃないよね 

    • 0
    • 20/06/06 07:42:34

    >>343
    あ~わかった看護師役
    あの頃から顔が嫌い

    • 3
    • 20/06/06 07:41:54

    >>448
    芸能人って5年とかそれ以上とか長く付き合っても2、3年で別れる人が多い気がする。

    • 0
    • 20/06/06 07:41:33

    >>455
    聖子ちゃんヘアー似合ってたね

    • 1
    • 20/06/06 07:41:25

    >>433
    どの顔が言ってるの?w晒して欲しいわ。

    どう考えても美男美女でしょ。

    • 4
    • 20/06/06 07:41:19

    >>466 ロリコンとは違う気がする 
    清野菜名って30過ぎに見えない?
    生田斗真よりも年上に見える。

    • 7
    • 20/06/06 07:38:29

    >>448絶対違う
    デビュー前か後か分かんないけど、高校生ぐらいの写真見たら普通にギャル
    絶対処女じゃありません(笑)

    • 5
    • 20/06/06 07:34:56

    生田斗真ってロリコンだったんだね。

    • 3
    • 20/06/06 07:23:42

    >>454
    え、松潤と結婚なら清野菜名にガッカリだったわ。
    「もっといい人いたよ!」って。
    生田斗真、めっちゃお似合いだしジャニーズでもいいポジションにいるイメージ。

    • 13
    • 20/06/06 07:23:29

    清野菜名可愛い

    • 7
    • 20/06/06 07:23:28

    清野菜名可愛い

    • 2
    • 20/06/06 07:22:59

    >>445
    小栗旬、生田斗真のドラマ
    「ウロボロス」
    で共演してる。

    今、再放送してる竹野内豊のドラマにも出てたし、この間横浜流星とパンダにも出てた。

    • 0
    • 20/06/06 07:21:14

    ソリオの妹。

    • 3
    • 20/06/06 07:18:25

    清野菜名YouTube見てきた
    思ってたのと違う 名前のイメージだと小柄でニャンニャン系かと思ったら、男っぽくて背も高いしアクション系か。

    生田斗真が女装した感じで顔がそっくり。びっくりした。兄姉か双子かそんな感じ。生田斗真と同級生に見える。
    相性良さそうだね。

    • 6
    • 20/06/06 07:15:39

    >>452
    結婚、妊娠、出産トピは少なからず伸びるよ
    重箱の隅を突くように突っ込みどころ探してはコメントしてるのよ
    きっと現在が不幸せなんだと思う

    • 1
    • 20/06/06 07:12:19

    >>455 だからか!うちの旦那、昨日超絶元気なくて暗かったの。それだ!
    今日から俺はとかいうスタンプ買ってたんだよね うわっキモーって思ったんだけど旦那36才

    • 0
    • 20/06/06 07:11:55

    TOKIOの長瀬とCM出てた人ね
    いちいち知らないアピールしてくる人がおもろい

    • 5
    • 20/06/06 07:09:29

    ちょっと清野菜名のYouTube見てくる
    知らない女優だから

    • 0
    • 20/06/06 07:08:47

    >>445今日から俺はで知ったけど、可愛いよー。あんな昭和みたいなダサい格好してて可愛いんだからw
    最近はマキアージュのモデルしてるね。

    • 9
    • 20/06/06 07:08:25

    >>449 めっちゃめちゃ可愛いなら生田斗真じゃダメじゃん。
    相手は松潤レベルじゃないと。

    • 2
    • 20/06/06 07:08:18

    これからの女優で、生田斗真か。
    シワシワじゃん

    • 4
    • 20/06/06 07:05:08

    ちょっと待って
    トピがトップになるほど、生田斗真ってそんなに人気あるの?
    コメント数すごいね
    清野菜名も人気あるの?

    皆不満なの?それならどっちに不満なの?
    祝福してるの? 

    • 3
    • 20/06/06 07:03:38

    >>403

    清野は妊娠しておらず、今後も変わらず仕事を続けるという。10歳差の実力派カップルはプライベートでの節目を迎え、さらに俳優としてのキャリアを積んでいきそうだ。


    妊娠しておらずと書いてたけど。

    • 2
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ