ほんとに夏休み返上で学校なんてできるのか?

  • なんでも
    • 73
    • 霊亀
      20/06/05 14:03:41

    エアコン今年からって話だったよね?
    小学生組、中学生はエアコン付いた~快適!なんて言ってるけど長男 高校生はエアコンない…扇風機だよ…マスクだし最悪ーって言ってた。
    先週からコロナのせいで、七時間授業も始まったし、今週から部活見学の そろそろ入部も始まるし 暑くて気が狂いそうだって言ってるわ。チャリで一時間かけて行ってるし、通学中はマスク着用で!って話で心配だわ。

    中三の時はエアコン工事うるさくて、大変だったらしい 来年からは(今年) エアコンだぁ。ってウキウキしてたのにがっかりしてた
    新校舎建ててるから、エアコンないんだって。
    前は歩いて5分で中学校だから今は、キツいだろうな~ 

    小学生組はエアコン涼しい~快適!って喜んでるが、マスクして帰って来る姿が暑くてうなだれてるね…涼しいところから暑いところの差が心配。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ