ほんとに夏休み返上で学校なんてできるのか?

  • なんでも
    • 62
    • 寛延
      20/06/05 13:49:23

    >>44

    同じなんですね!!
    私も先生には伝えたのですが、さすがに中学生なので小学校のようにはいかなくて。
    小学校では、保健の先生に6年間本当にお世話になりました。

    うちの子は体質で、汗はあまり出ないんです。
    体を鍛えるのに習い事もしていますが、そういう問題でもないようですね。
    夏は鼻血が出て止まらなくて、体育や習い事は休みがちになります。
    病院で見てもらったけど、そういう体質だから暑くならないようにするとか冷やすしかなく…教室は全部屋冷房なので大丈夫なのですが。
    暑くて可哀想ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ