占いたい人が占って欲しい人を占うトピ

  • なんでも
  • 文禄
  • 20/06/04 18:42:57

占って欲しい人、
占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

占う方、
順番通りに占わなきゃいけない訳ではありませんが、待ってる方がいるので何人や番号指名すると占う方も占われる方も安心すると思います。
占い方法は明示お願いします(タロットや占星術とか)

当たるも八卦当たらぬも八卦。
あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 20:04:02

    どうぞお願いします。

    女性ばかりの職場にいます。
    私は周りの人からどう思われているでしょうか。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/06/21 20:03:04

    長年お付き合いしている彼から見た私はどんな風にみえてますか?

    • 0
    • 20/06/21 20:00:38

    >>1240
    タロットです。

    そうですね、義母さんも義妹さんも貴女の事を良くは思ってませんね。個々ならたいした事はないのですが、2人がタッグを組んでるからちょっと厄介ですね。我慢して距離を縮めてもお互いがイライラするだけですので、最低限のお付き合いで良いと思います。

    ご主人ですが義母さんや義妹さんとも話をしてるので、お三方が仲良く出来てないのはご存知ですが、関わりたくないみたいですね。「幻滅」のカードです。義母さんと義妹さんに対しては「嫁と仲良くしてくれよ」貴女には「俺の家族と仲良くしてくれよ」と思ってはいますが、ご自分が中に入る気はありません。なので貴女としてはご主人には義家族の話はしない事が最適かと思います。

    • 0
    • 20/06/21 19:56:17

    占ってもらいたいです。私はどこか体に大きい病気はこの先ありますか?
    夫も健康でいられるか気になります。

    • 0
    • 20/06/21 19:49:52

    >>1239
    タロットです。

    貴方は義家族全ての方に対して嫌悪感(違和感)を感じておられるみたいですが、各々が貴女の事をどう見てるのか?カードに聞いてみました。

    義父さんは「信頼出来る人」

    義母さんは「貴女ともっと仲良くしたい」

    義祖父さんは「常識のある人」

    義祖母さんは「ちょっと苦手」

    義弟さんは「特に関心はない」

    義弟のお嫁さんは「特に関心はない」

    ご主人は将来的に親の介護をするのか?答えはYESでした。自分が率先してやらなければと想ってるみたいです。

    将来的な介護に対してカードから貴女へのメッセージは「常識を大切に」です。

    貴女が思うほど義家族の皆さんは貴女に対して悪い印象はありません。私も長男の嫁なので貴女の気持ちも解りますが、頭ごなしに嫌うのは勿体ないですよ。貴女が少し心を開いたら、皆さんとても優しくしてくれそうです。

    • 0
    • 1319

    ぴよぴよ

    • 20/06/21 19:33:07

    >>1238
    タロットです。

    まずは彼とお子さんとの相性です。上のお子さんとの相性はよくありません。いまいくつかわかりませんが、家に居場所が無いように感じるみたいです。もし可能なら祖父母に預けるのも解決策の1つかもしれません。

    真ん中のお子さんとの相性は良いです。

    下のお子さんとの相性も良いです。

    「彼との再婚はどうですか?」答えはNOでした。「混乱、失敗、損失、クレーム、悲しみ」のカードです。交際中には何の不満も無かったのに、結婚すれば問題続出のご夫婦は多いです。恋人同士の時にはある遠慮や気遣いが夫婦になると欠けてしまうからです。貴女の場合籍を入れずに、同棲のままの方が良いかと思います。

    • 0
    • 20/06/21 19:31:51

    >>1314
    ありがとうございます。
    仕事が上手くいくと占っていただき、よりいっそう頑張ろうと思いました。
    お時間割いていただいてありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/21 19:24:12

    私の嫌いな同性は早く私から縁が切れるでしょうか?
    嫌いなので縁切りしたいです。
    嫌いな相手は射手座のサルの50代です。
    宜しく頼みます。

    • 0
    • 20/06/21 19:21:56

    私を監視している子持ちの母親は何か目的でもあるのでしょうか?
    生き霊になって監視するので辞めて貰いたいのですが…

    • 0
    • 20/06/21 19:19:16

    >>1229
    タロットです。

    「今の生活(住まい)から抜け出せますか?」答えはNOでした。

    「新しい仕事はうまくいくか?」答えはYESでした。「調整能力に優れている」「息の合う協力者を得られる」とカードは言ってます。

    • 1
    • 20/06/21 19:16:35

    >>1302ありがとうございました、
    生きること、家族を持つことって大変ですね

    • 0
    • 20/06/21 19:14:34

    >>1225
    タロットです。

    「上司からしたら貴女は要らない存在ですか?」答えはNOでした。「少しずつ誤解が解け好転の兆し」「悪い状況の中でも機敏な対応で切り抜ける」の意味のカードでした。

    「違う仕事を探した方が良いですか?」答えはNOでした。上記にも書きましたが、職場での状況も良くなると思うので、今の場所で頑張って下さい。

    • 0
    • 20/06/21 19:08:10

    >>1206
    タロットです。

    すみません、これはお子さんと将来的に別離した方が良いか?との質問でしょうか?読解力が無くてすみません。

    • 0
    • 20/06/21 18:56:43

    >>1309心当たりあります…デート先が職場の女性の同僚が住んでる地区?を通って遠出してたのでもしかしたらすれ違ったりして見られたかもですね。。絶対内緒にしてねってのも信用なりませんね、もう終わったことですしほとぼりが冷めるまでそっとしとくというかほっときます。それで彼に迷惑掛からなければ良いですが…

    • 0
    • 20/06/21 17:44:09

    >>1263
    なぜバレたのか・・・「彼が誰かに話しましたか?」答えはNOでした。では「誰かに見られましたか?」答えはYESでした。「その人の性別は?」答えは女性でした。

    今回は彼自らではありませんが、男女問わず仲良しだと想ってる人に「絶対に内緒にしてね」と話して、そこから噂が広がる事もあるのですよ。

    • 0
    • 20/06/21 17:39:37

    >>1255
    仲良くなりかけてはお子さんが嫌になるので、ちょっと難しいと思います。1224にも書きましたが、自我を抑える事が出来なければ難しいです。

    • 0
    • 20/06/21 17:35:41

    >>1250
    まず最初に私は霊視では無いので、お答え出来る範囲が限られます。また、運命の人と出会っても気付いてない方もいらっしゃるそうです。タロットでの回答に物足りないと感じましたら、視える方にお願いしてみて下さいね。

    貴女からのお返事の後半の部分の質問ですが、「話した事はありますか?」答えはYESでした。「私を知ってるか?」答えはYESでした。「住まいは近いか?」答えはNOでした。どんな立場でどのようなやり取りをしたかは、絞れませんでした。

    • 0
    • 20/06/21 17:23:14

    >>1247
    すみません、質問させて下さい。ご夫婦共に検査はしましたか?

    • 0
    • 20/06/21 17:20:17

    >>1237
    お互い不安には違いありませんが、貴女の方が不安度は高いみたいです。

    石は返しても処分してもどちらでも構いませんが、ブレスレットを1つ残すなら、他の品を処分・返還しても意味はありません。全て残すか手離すかです。

    • 0
    • 20/06/21 17:20:15

    >>1226タロットさん、占っていただきありがとうございます、心当たりがあるかも知れません、その意味を掘り下げてお伺いしてもよろしいでしょうか?

    その時期じゃない、未定との事で、意味深なカードが出ましたが。 好転させるのに必要なこととか乗り越えなくてはいけないこととかがあるのでしょうか?

    • 0
    • 20/06/21 17:14:39

    >>1222
    「採用され、人間関係も上手くいきますか?」と聞いてみると、答えはYESでした。「蒔いた種は少しずつ成長します。短気にならず気長に見守りましょう」「結果よりもプロセスを大切に」とカードから貴女へのメッセージです。

    • 0
    • 20/06/21 17:05:10

    >>1298
    これは聞いた話ですが、
    親が先でそのあとに子供と続くようです。
    最初に色々接し方や考え方を教えてもらうそうですよ。いきなりイライラ抑えやや抗不安剤などもらえるところもあります。

    今はメンタルクリニックも流行ってるようで、予約中々取れないところ多いらしいです。それだけ悩み深い世の中ですね

    • 1
    • 20/06/21 16:25:12

    主人の会社が早期退職者を募集しています。
    今のところ五分五分で迷っています。
    主人は退職した方がいいでしょうか?
    また転職する場合、すぐ仕事は見つかるでしょうか?
    残った場合、今の会社に未来はあるでしょうか?

    • 0
    • 20/06/21 16:21:35

    ゆくゆく旦那は義父の会社を継ぎますか?

    • 0
    • 20/06/21 16:21:12

    父や姉は何か私に伝えたかった事はありますか?
    心残りはありますか?

    • 0
    • 20/06/21 16:17:17

    >>1296ありがとうございます。いえいえ、状況がよく見えているなあと、ビックリしました。心療内科に行く羽目なのは疲れた親ですか?思春期の子どもですか? 

    • 0
    • 20/06/21 16:05:01

    旦那は本心では私のことをどう思ってますか?
    いきなり不機嫌になったり無視したり、理由を聞いてもそんなことで?って思ってしまいます。
    毎回気を使い疲れてしまいます。
    離婚が頭をよぎります。離婚しても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 20/06/21 15:57:51

    >>1295
    最初の一行以外タロットで占いました。
    以下タロットで占いましたが抜けてしまって混乱させてしまってすみません

    • 1
    • 20/06/21 15:30:11

    >>1286丁寧な対応ありがとうございます(*´-`) 
    全ておっしゃる通りだなと思います。これは一般論ですか?タロットですか?

    • 0
    • 20/06/21 15:16:40

    占ってくださる方、1202まで占いました。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 20/06/21 15:14:58

    >>1202
    このご時世です。良くなるのかと言われますと良くなります。とても良いです。
    特に10月から12月にかけて金運の流れがとても良くなっています。
    ですが、他の方、周りの方はそうでもないので話さない方がいいです。妬みの元になってしまいます。

    • 0
    • 20/06/21 15:11:27

    >>1200
    うーん、公務員ですと辞めると履歴書で落ちやすいと聞きますがそうなんでしょうか? それならやめられないし悩みますね。
    以下タロットで占いました。

    今の仕事が向いてないか?を占いましたが向いてると出ました。ですが適職最高とは出ずに様々な点を教えて相対的には向いてるし良い職場と出ました。
    きついのはわかりますが、他の職場の方が向いてるのかとなりますと肉体労働や介護職、第一生産者(畜産)など誰かに必要とされる職業が向いてると出てきます。
    最近落ち込むことが多いようですが、本当にダメでしたら心療内科精神科に通って休みを頂くことも考えた方がいいです。
    怒ってくる上司はあなたを心配しているゆえのお叱りと出ました。

    • 1
    • 20/06/21 15:09:32

    >>1288
    ありがとうございます。
    前向きに 頑張ってみたいと思います。

    • 0
    • 20/06/21 15:03:35

    >>1287

    回答ありがとうございます!
    これからも良好な関係を築いていけると聞き安心しました。
    私は気を使いすぎてストレスに思う事もよくあるんです。。
    その辺を気をつけながら付き合っていきたいと思います!

    • 0
    • 20/06/21 15:01:55

    >>1194
    うーん。今年中は無理だと出ましたが来年の中頃には良い運が芽生え始めています。
    職種ですができたら一人で、また個人プレーができるところが良いと思えます。
    苦手な面はウエイトレス、レジ、工場など人と多く関わる仕事は精神的に疲れてしまい、やめたいと思ってしまうようです。

    • 0
    • 20/06/21 14:57:24

    >>1184
    不仲は今年中に解消すると出ました離婚もするしないで言えばしません。生涯にわたってとは言えませんが、お互いに強い縁があるのと似たもの同士部分があるので離婚は無いと思います。

    • 0
    • 20/06/21 14:52:31

    >>1183
    今後も良い関係を築いていけます。
    人間関係ですが1183の方はとても良く人間関係を築きやすいですがそれも疲れの原因になりやすいので休みながら良い関係を築くと良いですね。お子さんは問題なく人間関係をうまく築けるようですよ。

    • 0
    • 20/06/21 14:48:03

    >>1172
    中学生の頃は厨二病やら言われるほどに反抗期が厳しい時期です。
    この時期心療内科を訪れたり精神科を訪れたりする方が増えるほどです。
    まず、本来なら休める家で合えば口論、正論でねじ伏せることはやめましょう。
    正論は時に一番人を傷つけます。それとバカにした態度も行けません。これは長男さんも同じですが、向こうはまだ十数年しか生きていない為に分かっていないことが多いいのです。子供なんです。
    家を出る、家事や炊事をやらないは良い手だと思いますが、何も言わずに出て行ってはあなたに非を作るだけになってしまいますので、怒らず泣かず、冷静に話し合う場を作ってこのままなら出ていきます。と時間と決まりを作りましょう。
    その結果決まりを破るようでしたらちょっと出て行くのも手です。

    • 1
    • 20/06/21 14:39:18

    >>1170
    過去は変えられないですが囚われてしまうとどうしても苦しくなってしまいますね。
    以下タロットで占いました。
    1170さんのお考えというかそのイメージはとても強く、それに何度も襲われて精神的にそのことに関連することを避けてしまっています。
    それは当たり前のことなのですが、目にする、耳にすることでゾワゾワ落ち着かなくなり頭がそれで一杯になりその場でしなきゃいけないことや話してる内容を聞き逃してしまいがちです。
    そのときは「これは過去」と唱えて今は今に集中しなきゃいけないと思ってください。
    少し楽になると思います。
    それと少しづつですが考えも変えていくことで今年の冬ぐらいにはその考えに囚われ続けることはないとなっています。

    • 0
    • 20/06/21 14:31:08

    >>1167
    お父様はあなた達が幸せになってくれたことに感謝しているようです。
    思い残すことはなかったようですよ。少し水を欲しがっていらしゃるようですのでご仏壇、ないときは白い髪の上にお線香とお水を備えてあげてください。愛して育てたあなたに思い出してもらっただけで満足のようです。

    お孫さんのことまでは見れませんが、1167さんご夫婦の相性は良くも悪くも普通です。普通と言われるとなんだ……と思われますが、普通であるが故に平穏な夫婦生活が送れます。少しの喧嘩もまた夫婦の絆を深めることになりますよ。

    • 0
    • 20/06/21 14:24:28

    >>1165
    家族の健康ですが、万事順調です。心配することはないかと思います。
    と出ましたが、占いはあくまで占いなので何かあったらすぐにお医者様に伺ってくださいね。

    • 0
    • 20/06/21 14:22:19

    >>1164
    仕事運ですが上司の機嫌が悪く、敷く場が緊迫状態です。ちょっとしたミスでも酷く怒られることも……。
    とにかく見直しと周りとの協力を得ましょう。
    そのほかについてはリラックスした時にいいアイデアが湧いたりするのでメモ帳とペンを持ち歩くなどすると良いでしょう

    • 0
    • 20/06/21 14:18:02

    >>1153
    人生までうまく見えないので今年一年ほどタロットで占わせていただきます。
    9歳の娘さんですが、芯が強くお母様として心配なことが多いでしょう。ですが学校ではうまく周りに合わせて自分なりに学校というところを過ごしているようです。そして人生とまではいかないですが来年の今頃まではみんなが同じ苦労はありますが、その中でもうまく切り抜けて渡っていけます。
    社会性があるので問題なく穏やかな生活が過ごせますよ。

    8歳息子さんですが、内気で優しく思いやりがある反面ちょっと心配な点では一人になりやすい、お友達がいるに入るけどマイペースに動いてしまう為に一人でいることが多くなってしまう。と出ました。
    ですがこれも息子さんの個性でその個性が好きな子が何人かいて気にせずその日その日で遊んでいるようです。

    母としては心配ですがお子様は穏やかな生活を送っているようですよ。

    • 0
    • 20/06/21 13:59:01

    申し訳ありませんが書き込む際にもう一度トピ文を読んでくださるようにお願いします。

    占う順番は順番通りでなくても構いません。
    待ってる方がいるので番号使命してくださッたり、何人占うって言って下さると助かります。
    占い方法明示はお願いします

    占って欲しい方
    占って欲しい内容を出来るだけ詳しく書いてくださいね。
    病気、災害、生死が絡む場合は占い師さんに任せますが、タブー視されてる方もいらっしゃいますのでその辺りを念頭においてください。特に不倫の場合は倫理観の問題上明記をお願いします。

    当たるも八卦当たらぬも八卦。
    あくまで気晴らし、運試しということで当たっても当たらなくてもどっちでも良いと思ってくれると助かります。

    • 1
    • 20/06/21 13:56:28

    >>1278
    お願いします
    どうしても頭から離れたいことはいつ離れますか?

    • 0
    • 20/06/21 13:53:17

    >>1270
    トピ主です。トピ文に書いてある通り順番通りでもなくていいんですよ。

    • 4
    • 20/06/21 12:56:08

    >>1188
    ありがとうございます。
    意外だったのですが、視野を広げて仕事探ししてみたいと思います。

    • 0
    • 20/06/21 12:28:07

    >>1274
    ねぇ、自分が荒らし始めてることに気づいて!

    • 6
    • 20/06/21 12:21:08

    >>1274
    めちゃくちゃにはならないけど

    • 5
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ