• No.1153 文政

    20/06/19 21:04:47

    見て頂きたいです。
    9歳の娘、8歳の息子の事についてです。表現が難しいのですがそれぞれが穏やかな人生を過ごしていけますでしょうか?

  • No.1281 元暦

    20/06/21 14:18:02

    >>1153
    人生までうまく見えないので今年一年ほどタロットで占わせていただきます。
    9歳の娘さんですが、芯が強くお母様として心配なことが多いでしょう。ですが学校ではうまく周りに合わせて自分なりに学校というところを過ごしているようです。そして人生とまではいかないですが来年の今頃まではみんなが同じ苦労はありますが、その中でもうまく切り抜けて渡っていけます。
    社会性があるので問題なく穏やかな生活が過ごせますよ。

    8歳息子さんですが、内気で優しく思いやりがある反面ちょっと心配な点では一人になりやすい、お友達がいるに入るけどマイペースに動いてしまう為に一人でいることが多くなってしまう。と出ました。
    ですがこれも息子さんの個性でその個性が好きな子が何人かいて気にせずその日その日で遊んでいるようです。

    母としては心配ですがお子様は穏やかな生活を送っているようですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。