死産した友達に「なんであなたはちゃんと妊娠できてるのに、、、」って言われました。

  • なんでも
    • 419
    • 建武
      20/06/05 15:03:08

    >>416
    本当これだね。

    国語力のない人が、友達の言ったことを間違えて、悪く捉えてる。
    国語の文章問題に出る"この時のこの人の気持ちに合うものは?"って問題。
    あれ苦手だった人が、友達が悪いってコメしてるんじゃないかな。

    そういう人のコメって、勝手な決め付けから始まって、筋が通ってないのに凄く攻撃的で感情的で、文章全体がやたら激しい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ