15日引越しで六本木に住むんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 18:19:32

    >>142
    嘘ついてないんだけど、、

    • 1
    • 20/06/04 18:18:33

    >>140
    あ!失礼しました
    コロナでね。引っ越し早々散々だよね。

    • 0
    • 20/06/04 18:18:32

    >>141最近いつ買い物行ったの?

    • 0
    • 20/06/04 18:17:52

    >>134遡っても最近引越してきたこととか一切書いてないじゃん。嘘つき
    嘘つきって病気だね、虚言癖で病院行ったら?

    • 2
    • 20/06/04 18:17:08

    >>139
    え?今行かなきゃダメ??笑

    • 0
    • 20/06/04 18:16:46

    >>136
    まだ2歳8ヶ月です。
    その年齢から通えるインター探してたんですけど、越してきたと同時にコロナ騒ぎになったので怖くてまだ決まってないです涙

    • 1
    • 20/06/04 18:13:53

    >>138で、買い物行ったの?

    • 0
    • 20/06/04 18:12:34

    >>137
    間違えたことはとても恥ずかしいよ笑笑 

    • 0
    • 20/06/04 18:11:37

    草履恥ずかしくないのかなw

    • 0
    • 20/06/04 18:07:53

    >>134
    お子さん小学生?
    まだ分散だから慣れないよねー

    • 1
    • 20/06/04 18:07:40

    >>133
    わたしがばかってことで、おけ??笑

    • 0
    • 20/06/04 18:06:31

    >>131
    わたし3月に越してきたばっかりなの。
    それも遡ってもらえばわかるとおもうんだけど、、
    間違えちゃダメ?笑

    • 1
    • 20/06/04 18:06:23

    >>128怖いよね。よく行くスーパーの名前、マークが似てるから間違えるはずないしね。
    そもそもマーク似てない

    • 2
    • 20/06/04 18:05:48

    まぁ芸能人は沢山いるよね。
    手越は会いたいとは思わないけど…

    • 0
    • 20/06/04 18:05:19

    >>126よく行ってるのにマルエツとダイエー間違うはずないじゃん。笑

    • 1
    • 20/06/04 18:04:21

    >>128
    だからダイエーとかぶった。こわくてごめん笑笑

    • 0
    • 20/06/04 18:03:07

    手越は六本木には住んでないけど、会えるといいね

    • 2
    • 20/06/04 18:02:53

    >>111東麻布のマルエツじゃなくて、商店街???住んでるけど商店街にマルエツマジでないからw
    東麻布のマルエツは行ったことないってそのあと書いてるけどどこのマルエツ行ってるの?
    本気で怖い

    • 3
    • 20/06/04 18:02:49

    ブルーノートとマンディよく行ってたなー

    • 0
    • 20/06/04 18:02:26

    >>123
    マルエツとダイエーのオレンジがかぶったわ。。
    住んでないと思うなら別にいいよ!
    ほんとに住んでるから笑

    • 1
    • 20/06/04 18:00:14

    手越に出会うかもね

    • 0
    • 20/06/04 17:59:32

    >>123
    だいえーだっけ??笑

    • 0
    • 20/06/04 17:59:16

    >>106十番の商店街にマルエツないけど

    • 0
    • 20/06/04 17:56:32

    リンコスはマルエツプチと変わらないもんね
    成城石井もコンビニに毛が生えたような感じだし生魚特に刺身系ないもん。
    私は明治屋かプレッセだわ

    • 1
    • 20/06/04 17:54:13

    >>120
    うん最寄駅が麻布十番なんだよ!
    そうマルエツプチ!入ったことはないけどね、
    子供と飯倉の方行ったときに見たんだよ。
    別に住んでないと思うならあなたに信じられなくても別にいいけどね、、笑

    • 0
    • 20/06/04 17:52:32

    >>115さっきから見ていたけど話矛盾しすぎ

    麻布十番に住んでる、住んでいるの三田じゃん
    しかも東麻布のマルエツプチの話してる?
    リンコスの方が断然広いけど

    • 1
    • 20/06/04 17:51:03

    >>114
    そうなのね。
    うち六本木ヒルズも検討してたけどゴーストって事は聞かなかったからさ

    • 1
    • 20/06/04 17:50:50

    >>116
    ほんとに行ったことある?はまじ失礼じゃない??笑

    • 0
    • 20/06/04 17:50:20

    私、六本木出身だよ。物価は高いのかなぁ?子供の頃だったから分からないけど、昼間は治安良くてたくさん公園があって凄く楽しかったよ。小学校は麻布小学校?駅周辺は夜は治安悪くなるけど大使館もいっぱいあるし、意外と警備はしっかりしてると思うよ。

    • 0
    • 20/06/04 17:49:56

    ほんとは住んで無いだろう人たちのマウントの取り合いが面白すぎる

    • 6
    • 20/06/04 17:49:04

    >>112
    リンコスの方が広いのはしってるよ笑
    広いからリンコスの方が好きなんだけど、
    リンコスおすすめしないって言ってたからなんで?って聞いたの。

    三田に住んでるから、マルエツまでもちょっと距離あるし、子供小さいから歩いていくにはリンコスはもっと距離ある!

    • 0
    • 20/06/04 17:47:43

    >>110
    転勤族で東京離れてる人はコメしない方がいいね。
    あそこに行ったことがあるのと、ネットとメディアで見たもので。
    ごめんね。

    • 0
    • 20/06/04 17:46:43

    だけど心なんて

    • 1
    • 20/06/04 17:45:58

    >>106十番なら距離そんなないじゃん

    しかも十番のマルエツよりリンコスの方が広いけど。

    • 3
    • 20/06/04 17:45:17

    >>108
    ほんとに行ったことある?は失礼じゃない?笑
    マルエツと同じだって知ってるけど笑
    距離あるからしょっちゅうはいかない。
    十番商店街のマルエツにはよく行くの!

    • 0
    • 20/06/04 17:45:13

    >>109
    そんな事ないよ。なんで??

    • 1
    • 20/06/04 17:44:37

    >>102
    住めるけれど、今ゴーストになってるんじゃなかったっけ ?

    • 0
    • 20/06/04 17:43:50

    >>98名前違うだけでマルエツグループで置いているものもマルエツと同じだよ。本当に行ったことある?しかも都心部のマルエツにしてはかなり広いし

    • 2
    • 20/06/04 17:43:17

    >>93
    赤坂小学校かな?凄いなぁ

    • 0
    • 20/06/04 17:43:14

    >>105
    そうなんだけどちがうの!
    わたし六本木じゃなくて十番に住んでて、
    リンコスはちょっと距離あるけど広いからよく使うの。

    十番の商店街に普通のマルエツがあるの笑
    おじーちゃんおばーちゃんが多くて入りやすいよ笑

    • 0
    • 20/06/04 17:41:40

    >>98リンコスがマルエツじゃん

    • 2
    • 20/06/04 17:41:32

    >>102
    たしかに住める、、
    リッツカールトン レジデンスとかも、すごいよね!

    • 0
    • 20/06/04 17:40:10

    >>93
    めっちゃご近所さんかも!

    • 0
    • 20/06/04 17:39:57

    >>97
    有名な所はでは六本木ヒルズも住めるし…

    • 0
    • 20/06/04 17:39:45

    >>97
    東京タワー見える。

    主は六本木ヒルズとかミッドタウンの近くに住むらしいよ!

    • 0
    • 20/06/04 17:39:16

    笑っ

    • 1
    • 20/06/04 17:38:59

    >>93
    わー!凄い。いい所~

    • 0
    • 20/06/04 17:38:15

    >>93
    え、なんでリンコスおすすめしないの?!よく使うんだけど笑
    というかまわりが日清ワールドデリカッセンとか微妙だし、ちょっと歩かないととマルエツみたいな大きいスーパーがなくてこまる。。

    • 2
    • 20/06/04 17:37:34

    東京生まれ育ち。
    高校の同級生が六本木に住んでいて東京タワーが見えるって言ってて
    びっくりした。六本木のどこに住むの ?

    • 0
    • 20/06/04 17:36:16

    >>88
    東京アラートが発動した夜には赤になったの。
    そのまま続くんだと思ってた。

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ