大工さんに飲み物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 08:46:25

    >>10
    クーラーボックスに入れて渡す気配り最高だね。
    私そこまで考えずにコンビニ袋だったよ。
    確かに時間経つと温くなるから、クーラーボックスに色々入っているっていいね。

    • 2
    • 20/06/04 08:45:25

    >>9
    やだな、こんな人間は

    • 18
    • 20/06/04 08:45:19

    >>10
    クーラーボックスに入れてご自由にどうぞ!っていいねー。うちもそうしよう!

    • 3
    • 20/06/04 08:45:18

    凍ってる飲み物とかは?最近、いろんな種類売ってるよね。

    • 2
    • 20/06/04 08:44:50

    施工中、毎日持ってくもの?

    • 0
    • 20/06/04 08:43:17

    >>9
    大工の旦那さんかっこいいけどな~。家を建てるってとても繊細な仕事だと思うから尊敬するよ。

    • 13
    • 20/06/04 08:42:51

    こっちは大金払ってんのにそれとは別にわざわざやる必要ある?って思っちゃう自分は冷たいやつなのかな。

    • 9
    • 20/06/04 08:42:32

    >>9
    あんたの住んでる家は誰が建てたの?
    こういう事言えちゃう人間って本当に頭悪いね。

    • 31
    • 20/06/04 08:41:30

    お茶代は渡した事ないけど、毎日クーラーボックスに数本の飲み物と、ちょっとしたお菓子を差し入れしていたよ。

    • 4
    • 20/06/04 08:40:17

    >>6やだな、大工の旦那は

    • 4
    • 20/06/04 08:39:17

    やっぱり冷たい缶やペットボトルは喜んでもらえた。個包装の和洋菓子も。
    前もってお茶代は渡してなかったけど。

    • 4
    • 20/06/04 08:39:05

    ありがとうございます!
    色々持って行きます。

    • 2
    • 20/06/04 08:38:41

    >>5
    アイスはやめてあげてー!
    夏は3現場連続でアイス出してくれちゃったりするからお腹弱いうちの旦那はお腹壊すのよ。
    そしてトイレないから困るみたい…
    有難がってるけどね。

    ペットボトルのお茶やコーヒー、炭酸飲料とおせんべいとかも小腹が減ったら食べられるから嬉しい見たいよ!
    小分けになってたり、食べなかったら持って帰れる物にしてあげて!

    • 14
    • 20/06/04 08:33:18

    暑い日のアイス結構嬉しいみたいよ

    • 1
    • 20/06/04 08:32:35

    350mlのペットボトルを何本か差し入れたりしてたよ。

    • 2
    • 20/06/04 08:32:12

    差し入れしてもらって気を悪くする人はあまりいないだろうから渡したらどう?
    今からの時期、お茶だけじゃなく、スポーツ飲料や塩分補給のタブレットとかいいかも。

    • 12
    • 20/06/04 08:30:42

    お茶代を渡していても、夫曰く「気持ちの問題」だからと冷たい飲み物は持っていきます。

    • 8
    • 20/06/04 08:29:49

    お茶やコーヒー、食べやすいお菓子とか果物を持って行ってたよ。毎日差し入れするわけじゃないんだから持って行ったら?

    • 5
1件~18件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ